2019/03/02(土) 14:57〜16:00 踊る!さんま御殿!![再][字]

<今夜は…>
<大激突!>
(笑い)
<今夜も…>
(笑い)
(さんま) 
何を言うてんねん お前。
<さらに>
♪♪~
お願いします

<笑いの偏差値なら日本一!>
<当御殿の主人明石家さんまです>
よろしく
 え~。
お願いしますということやな

まぁ ノットか。
(小宮) はい ノットですね。
この仕事 来て どうやねん?
「ノットインテリ」言われて→
引き受ける気持ちっていうのは
。(小宮) すごい複雑ですよ。
しかも
 3回目ですからね 僕。お前 3回目?
出川も
 どやねん? お前ノットインテリで→
出てくださいって言われた時は

ちょっと


 自分としてはちょっと 納得…。
いかないけども
。できない…。
でも
 さんまゴカンてからオファーが来たら…。
何を言うてんねん
 お前。(笑い)

藤田) ここにいても分かんない。(笑い)
このへんは
もう 選ばれし人達やからな。

滝沢) いやいや…。
せやから
あのへんが分かれへんねんけど。
知らないやんか
 まだ ノットかノットじゃ ないかっていうのは。
あの
 僕 超特急というグループをやってまして→
5号車
 ユーキっていう。5号車 ユーキ?
コントグループ?
 それ。(笑い)
5号車
 ユーキ。はい。

5号車 ○△□×☆※…メインダンサーのユーキ」って→
いつも言ってるんですけど
。えっ?
5号車


 ドジっ子担当イメージカラーは赤!
ドジっ子担当?
(ユーキ) はい ドジっ子担当で。
お前
 いくつや?今 23歳です。

一同) えぇ~!「えぇ~!」って やめてください。
さんまさん
絶対的なノットですね。

笑い)
自分をドジっ子って呼ぶの
おかしいもんな。
でも
 それ6年前から決めてるんですよ。
あぁ~
でも お前 二十歳になったら→

もう ドジっ子っていうのやめていただけませんか?」。
って言うのが普通やな

でも
 もう 甘えられていきて…。えっ 何を言うてんの?
全員
 かつ舌が悪い。(笑い)

小宮) こっち側 みんな何 言ってるか分からない。
すごいよな…
 今日 初めての方がいっぱい いらっしゃって。
松嶋さん

。(松嶋) はい。
プロ雀士
。プロ雀士です。
はぁ~
 プロ雀士っていうのはどういう収入になるんですか?
お店に行って
 「打ちたい」って言ってくださる お客さんが→
お店に集まるので
 それでお店が ゲーム代を頂く。
えっ