2019/03/07(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【みやぞんTV初出し事件&超人気!北村匠海のドМな私生活】[字]

<今夜の夜会は スケジュール真っ黒>
<超売れっ子スター 2人の素顔に迫る>
<世間が まだ知らないみやぞんの過去 大公開>
ええ~っ!
<さらに みやぞんが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<イケメン俳優のお顔が崩壊>
本日のゲスト 北村匠海さん
そして みやぞんさんです
よろしく お願いしますはい よろしくお願いします よし
すごいね(長嶋)それは忙しいわ
休みは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<まずは ゲストの知られざる過去を掘り下げる こちらの企画から>
「みやぞんの超規格外伝説
表裏年表」
そうなんですよね
結構ありますけども
様々な新情報あります
夜会が総力をあげまして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
みやぞんご自身も
忘れてるであろう
初出しの裏伝説があったと
いうことなんで そちらは
有吉さんの方から紹介して
いただこうと思っております
さあ まずは…
早い 早い
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]まいります こちらですね
そうですね
なんか うちの母が言うには


ハナちゃんっていう名前で
ちょっと こう
大衆演劇やってたみたいですね
ハナちゃんっていう芸名で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なんて言われてたみたいですよ
分かんないですけど うちの
お母ちゃんが 酔っぱらった時に
僕に言ってきます
何人?
聞いたよ 兄弟って(長嶋)何で戻るの
お姉ちゃんが4人です(島崎)すごいね
で 母1人です
5人姉弟の末っ子
1人だけ男の子で
そうなんです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]こちらです
えーと 近所にでも岩場なかったですね
そうそうそう
ちょっと僕も不思議ですね分かんないです 覚えてないです[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
学生時代ですね 11歳
はい
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を始め 近所では
裏番長と呼ばれていた みやぞん>
<そんな伝説の中に
さらなる初出し秘話が>
ぺーいち… あっ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
フルネーム ありがとうございます
ぺーいちさんから情報もらいました
ああ~ ハハハッ


強そうだもんな
すげーイメージだけで
あいつは気をつけろっていう話になって
僕 ジャージを こうインしてる感じで
で 胸囲が1mあったんで
なので あいつには
隙がないっていって もうホントの
本当のやばいヤツみたいな感じに
思われたっていう
あらぽんも強いんだよね
あらぽんも すごいです
2人とも強いんだから
すご
そう 一応あらぽんが
番長みたいになってまして
僕はもう そういうところに
行かないんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていって
僕の名前出してたから なんか
裏番長だの そういうふうなことになったんだと思いますね
ちなみに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
素敵な情報? ぺーいち?
分かる でも分かる 優しい
(坪倉)怒るに怒れない 先生も
かわいそうっていうか 何かもう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい で 僕はもう
はいといいました 僕ですと
(長嶋)その キジとウサギ
どこ行ったんだよ
さあ中学になります

[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]と いうエピソードは確かに何度か
皆さん 耳にしたこと
あるかもしれないんですけど
はい
違くて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうです[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
結構 こんなことになっちゃったっていうことで
でも 3位でもすごいですよ
素晴らしいよ
足立区3位 すごいですよ