2019/03/09(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★南野陽子夫(秘)金銭騒動&竹内結子後輩と格差婚[字]

♪♪~
<…とも言われていますが>
(杉村)僕からしたらフェイクだね。
僕が言いたいのは…。
(今田)ほんで 最初に言うた…。
(笑い)
<格差婚をめぐるバトル勃発!>
<さらに…>
(八光)使途不明金 その金額!
そうですね。
<そして…>
(藤本)パーティー用のクラッカー
ぐらいじゃないの?(笑い)
ゆきぽよちゃんは珍しいですか?大阪 来るのは。
大阪 どうですか?
(ゆきぽよ)大阪 最近何か たまに
呼んでもらえるような事が。たまに行く?
…多くなって。
へぇ~。この仕事 終わったらすぐ帰んの?
今日 終わったら すぐ帰ります。
このままね…→
北新地 寄りそうな感じしたよね。(笑い)
寄らない!出勤。出勤前じゃないですよね?
出勤前じゃないよね?
出勤っぽいですけどね。
ほんまや 同伴や 同伴。
(笑い)
シャンパン入れて。
(笑い)
(藤本)


シャンパン入れてや あれへん。あと ほんこんさん!
トランプの会見行ってましたやん。あ~ すごい!
(ほんこん)うん 行ってたよ。
トランプ大統領と。
ベトナムに!
会見場に入ってたんすよ。
(原西)え~ すごい!
3000人の中で当たってん。
当たった。あ 一応 応募みたいな?
応募って ほんまは
アメリカのメディアと→
海外のメディア ほんで
僕らみたいなメディアは…。
え 海外のメディアとして?
(ほんこん)海外のメディアとして…。
現地のベトナム人じゃなくて?
(笑い)
またまた もう~。
ウソウソ 知ってる。(笑い)
なかなか見られへんで
この距離でトランプ。(藤本)ねえ。
20m先で。
へぇ~!
トランプな モテるで。
カッコええわ。あ そうですか。
あ 実際 見たら?
(ほんこん)実際 見たら。
若い時 シュッとしてるもんね。
うん。
すごいですね~。


まさか 最終的に→
トランプに恋した話に。(笑い)
シュッとしてる。さあ それではまずは こちらのコーナーから まいりましょう。
♪♪~
<女優達に春到来!>
<そして…>
<さらに…>
さあ 見ていきましょう。こちらで
ございます。女優たちの春→
という事で…。
ええやん。
おんなじ事務所やから話早いな。ねえ。
そうですね 話をつけやすい感じでしょうけど。
これ 流行ってるな~。ねえ。
そして長男13歳でございますが…。
もう13歳なんや!ねえ。
(井上)そうです。
キレイなお母さん。
(笑い)
確かに いまだに。
なあ。
(井上)
まあ そもそも論で言うと申し訳ないけど→
中林さんの今の収入で考えると→
竹内結子さんと同じマンションって→
なかなか住めないと思いますよ。
ああ~。
(井上)
でもやっぱ マスコミ対策とかそういう事も色々あったと…。
それか 部屋のグレードね。

部屋のグレードってありますから。(井上)もちろん そうです。
片方…竹内さんは子どもさんと
住まわれてますし まああの…。
3Lやな。(井上)3Lと1Lね。
3L住んでるわ。1Lかな。
1L。
3L 1L…うん そやな。
いや 2Lかな~?いや いいです 別に!
何Lでもいいです それは。あ そう。
さあ ここで公造さんの眼