2020/12/13(日) 22:00〜22:54 林先生の初耳学【フワちゃん数珠繋ぎで『アリアナ・グランデ』にたどり着ける!?】[字]

(ナレーション)フワちゃんの…。
(一同)えぇ~!
(澤部)めちゃめちゃ すごい!
誰でも…。
それが…。
(中島)カッコいいな
このネーミング。
…といわれ→
知り合いを6人つなげるとつながる数は72億人以上となり→
理論上 世界の誰とでも
つながる可能性があるというもの。
…を目標にし→
見事…。
スケジュールの都合で…。
そこで 今回は…。
(フワちゃん)今回は…。
(澤部)会いたいね。
最新シングルの…。
Instagramの…。
超トップアーティスト。
今夜…。
奇跡が起きてしまった!
(拍手)
(田村)どうですか
安斉さん この検証。
いや 会いたいです 私も。
(田村)会いたい? でも→
アリアナに 辿り着きそうな人脈
持ってそうだけどね。
持ってそう。


(安斉)全然 全然 そんな。
(田村)ボイトレの先生?
頼んで…。
(林)それは いいルートだな。
ちょっと すごいところ使うね。
(澤部)
権力というか ルートを 別に…。
(みちょぱ)私 誰だろ 連絡先
知ってる中で 一番すごい人は…。
(笑い)
でも そっからシャネル いったらね。
持ってるだけですよね ダメか。
まずは 重要な…。
今回 フワちゃんが選んだ場所は。
ここ…。
ホントに 私 もう…。
一体…。
そう 前回は1人目に
CM監督を引き当て→
すぐに 音楽プロデューサーへと
つながり→
4人目でジャスティン・ビーバーの連絡先を知る→
側近にまで 辿り着いたのだ。
だから 今日は ホントに…。
八王子にいるヤツらなんてホントに全員 ヤンキーだからね。
しかも 今回は…。
大ハンデも あげちゃう。
果たして アリアナ・グランデを
知らない人からスタートしても→
数珠つなぎ6人以内で


辿り着けるのか?
(フワちゃん)
ちょっと待って ねぇ…。
(一同)きゃ~!
(フワちゃん)みんな…。
(フワちゃん)キンプリ?
(中島)ちょっと!(澤部)誰もしない。
(大政)みんな 困ってる 困ってる。
(フワちゃん)ねぇねぇ 質問していい?
最高 アリアナ・グランデ
八高から大人気。
その後も。
(フワちゃん)ねぇ みんな…。
(フワちゃん)何だ!
さすがは 世界的歌姫。
そこで。
おなか すいてきちゃったね。
ということで フワちゃん
行きつけの都まんじゅう屋さんへ。
(フワちゃん)これが
私の思い出の味 都まんじゅう。
(田村)失礼だな。
差し入れしたっけ?
懐かしの味を満喫したところで…。
(フワちゃん)アハハハ。
ということで
起点となる1人目は→
アリアナ・グランデを知らない…。
…に決定!
ハードル上げたな。

6次の隔たりの理論が証明され…。
…はず。
(フワちゃん)アハハハ 名前 書くね。
(水野さん)
知らないから 名前 書いといて。
あぁ なるほどね。
知り合いへ 声を掛けてくれるおまんじゅう屋さん。
優しい。
そして…。
こんにちは~!