2020/12/17(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス【女優小野みゆきが鋭く選ぶアウトアワード2020】[字]

(小野)ホントに 真剣なの。
そうそう。
それも その人が どういうことやるか 分からない中で→
ロケ 行かなきゃいけないから…。
大変なんだけど長い時間 撮って→
それで おっ! ってやるのを 待つみたいなところを…。
だから 人が必要だから…。
(矢部)「申し訳ない」?
(小野)申し訳ないから 本当に…。
(マツコ)ロケも やってくれる
ってことですか!?
[スタッフになりたいと 熱烈な
『アウト×デラックス』愛を 語ってくれた→
小野さん]
[そんな スタッフ的 鋭い目線で番組を見ている 小野さんが…]
(スタッフ)それ 今 あれですかね。
(スタッフ)ありがとうございます。
[小野さんが選んだ…]
[そんな グループのリーダー笹木さんは…]
(笹木)私 そもそもが…。
(矢部)うん。(笹木)で 何か…。
(笹木)だから…。
て思って…。
カッコエエ! 「それだけのことです」
(山里)いや~ いいですね!
[そう。 彼女は…]
[自宅での様子をのぞいてみると…]
[笹木さん。 すると…]
[脇に置いていた…]
[直接 口へ 追いマヨネーズ]


[さらに メンバーに笹木さんの アウトな部分を→
聞いてみたところ こんな…]
(山里)「おもむろに それを…」
えっ? 何が 駄目なんですか!?
何で? 何で?
(笹木)ポニーテールしたら
ここが 何か 薄くなってて→
マスカラ
塗っただけなんですけど。
(笹木)はい。
頭皮にやられるとは 思って→
貸してないから。
その後が 嫌だったってこと…。
(マツコ)「分からず屋」…。
そう。 分からず屋よ。
(山里)分からず屋でね メンバー
色々 迷惑してるみたいよ。
謝っとこう
ちゃんと メンバーにね。
マスカラ 頭皮 塗らんでの。
もう 塗らんでの。
私 こんとき…。
(小野)何か 「反省してマスカラ」とか「ますから」が マスカラになってたり。
「反省してマスカラ」とか。
ぽんぽん ぽんぽん…。
だから…。
とか 思います。 そんなこと言ってすごく 会話が…。
[笹木さんは お気に入りアウトのようですが…]
2とか 3に。 だけど…。
あらっ どういうところが?


(小原)たぶん…。
(笹木)それ
すごく 言われるんですもーん!
でも 生きたときから…。
あと もうさ この人 もはや…。
福井です!
もう 何だろう?
福井を 背負ってきてる感も
もはや ないし。
ちょっと…。
絶対 私は 思わないんだけどブラスさんは…。
[ブラスを 尊敬するがあまり→
上位に 入れなかったんだとか]
さあ…。
あのね この方ね…。
その写真
あんま 関係ない気がする 私。
[フォトグラファーを
なりわいとしている マキエさん]
好きなタイトルは…。
[マキエさんの作品をスタジオで 堪能]
[そして…]
ホント!千葉 千葉です。
(山里・マツコ)え~!?
一緒や! 地元。
どの辺?
え~!? 俺…。
マジで!? 私 宮野木です。
(マキエ)あ~! 近い!
歩いて 10分 20分の距離よ

みんな。
俺 今…。
(マキエ)どちらでしたっけ?大阪。 千葉じゃない。 大阪です。
(マキエ)でも…。
え~!? どこですか?
え~!
遠いんかーい!遠い。 ごめんなさい。
もしかすると 見てる人が…。
それが…。
その感じが…。