2020/12/29(火) 18:30〜21:00 ただ今、コント中。【サンドウィッチマンと豪華コント師夢の共演・早くも第2弾!】[字]

♪♪~
♪♪~
駄目だ 駄目だ!持ってっちゃう 持ってっちゃう。
♪♪~
(村上)何か しゃべってる。
♪♪~
(村上)ゆめっちは いいね。(小峠)いいよ いいよ いいのよ。
(村上)力士じゃない!
(松本)ねえ やっぱり 警察に…。
信じてもらえるわけないやろ
こんな話。
おはよう。
どうしたん? みんな 暗いやん。
サトウが死んだんだよ。
(山内)えっ?
タナカに続いて 2人目。
(村上)今回もクラス全員に送られてきた→
このメールの指令を無視した
サトウが→
心臓まひで また…。
このメールに書かれてることが実際に起きてるんだ。
俺…。
そんなメール 来てないねんけど。
えっ?
(山内)みんな 来てんの?
俺 来てない。 一緒やな。
何でや?(濱家)どうすればいいんだよ?
どうしたら メール 来んの?
それ。
(ジェシー)さっきから 何を


ワーワー 騒いでんだよ? お前ら。
(山内)ジェシー君… ジェシー君も来てないの? メール。
(ジェシー)こんなメール受信拒否すればいい話だろ。
(山内)
あっ 来てんのは 来てんねや。
無駄だよ。 俺も試したけど→
このメールだけは拒否しても 届くんだ。
(山内)俺 拒否してないのに
届かへんねん。
でも
来えへんと 拒否しようないよな?
俺 何か 今 変なこと 言ったよな。
[外:6D5AA3FF99A144BD5138562787F58590](メールの着信音)(山内)えっ?
(濱家)また あのメールだ。
(山内)みんな 来たの?
こんな 一斉に来んの?
嘘だろ。(ふぢわら)選べるわけねえだろ!
ふざけやがって…。
何が? ねえ ちょっと誰か 画面 見してもろていい?
(山内)
「この中から 生贄を一人選べ」
「選ばなければ
クラス全員が死ぬ」?
(山内)
クラスの名簿 付いてるやん!
(山内)えっ!?
名簿に 俺が入ってへんやん!そもそも。
(山内)
俺 ちょっと 問い合わせてみます。
サーバーで止まってました 1件。


(山内)来てました。 すいません。受信します。
クロネコヤマトの
再配達のメールでした。
(山内)
すいません お騒がせしてます。
(山内)再配達ってさ
メールで いけたっけ?
今 何か LINEあるよな?
クロネコヤマトの。 あれで いけんの?
もう 嫌!
(山内)えっ? ごめん ごめん。
変な話 したな。
(松本)私 こんなの耐えられない!
(山内)何? 何?
あっ あ~!(山内)松本さん?
見えない壁がある。
(濱家)「見えない壁」?
(山内)どういうこと?
(村上)いけにえ 選ぶまで教室から出さないつもりだぞ。
(ジェシー)嘘だろ… ふざけんなよ!
(山内)あっ あっ!≪あ~ すっげえ。
(山内)そんなに!?
いってみるよ。
俺 いけたけど。
(山内)えっ 見てた?
誰も出れねえじゃねえか。
(山内)俺 出れたよ 今。
ちょっと もう1回 見といてな。
ビリッとは くんねん。ビリッとは くんねんけど→
いけんねん。 見といて。 いくで?

全然 いける。
何か 1回目より
2回目の方が いける。
(山内)たぶん
3回目 全然 いけると…。
見といてな。
ほらほら ほらほら!
何か 背中だけ ちょっと きたけど全然 いけんねん。
(山内)何か 買うてこようか?パンとか おにぎりとかさ。
みんな 長丁場なる… いる?