2021/01/09(土) 16:00〜17:00 バカリズムと仲里依紗のお悩み解決サロン だったらこうすりゃいーじゃない?[解][字]

ふぅ~。
(拍手)
(バカリズム)始まりました。
『お悩み解決サロン だったら
こうすりゃいーじゃない?』。
MCのバカリズムです
よろしくお願いします。
さぁ そして。
仲 里依紗です。
よろしくお願いします。
(拍手)
そうなんです。
「そうなんです」とかっていや… うん。
何か 遊びでやってたら
ちょっと わ~ってなっちゃって。
すごいですもんね
YouTubeやってる方ね。
でも やっぱり
私も 女優やりながら→
YouTubeみたいなの
やってるので→
たまに ちょっと どっちか
分かんなくなっちゃうときが。
結構 YouTubeに
のめり込んじゃって。
そうなんです
のめり込んじゃって→
いろんなとこで カメラを
回しちゃうもんだから。
パソコンで?


そうなんです だから…。
それ…。
…みたいな。
こうやって…。
思われてる。待ってください。
これは 誰しも
共感できる内容ですよね。
これ 実際 行く気はあるんですか
仲さん自体。
全然 行きたいんです 私は。
そうなんですね。
もう…。
んですけど…。
…かなっていうのがあるんですね。
次 行けなかったら…。
…かな? でも それ 私
気を使わせちゃうかな?とか。
何か いろいろ考えちゃって
う~ってなっちゃいます いつも。
そうですよね。
「こっちが行きたいって思ってるだけだったら どうしよう」も→
ありますし。
どうですか? 結構 社交辞令とか。
([外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋)実際に こういうこと
よくあります。
へぇ~。
([外:7CD1BE4ECE2355312BA489B820EA286C]橋)逆に そうやってお誘いさせていただいて 後から→
そういえば こういう話あったよね行こうよっていうふうに→
言っていただいたときに…。
行きたいときは


完全に それは もう…?
あんじゃねえか。
(松永)いや これな。(飯尾)いや~。
「今度 ごはん行きましょう」で
行く確率は もう…。
少ない! 5%。
何だかんだで行ってないな。
(飯尾)1回 パ~ンと
現場 離れちゃうと もう。
(ナレーション)そんな仲さんのお悩みを
どう解決するの?
仲 里依紗さん…。
まずは…。
(笑い)
すいません どういうことですか?どういうことですか?
こういうことなんですけど
ハハハハ。
あっ なるほど 逆にね。
やっぱり 仲さんは…。
…と思うんですよ やっぱり
すごい 気 使うじゃないですか。
うん。
ちゃんと…。
そうすると
誘いやすくなるなと思って。
あぁ~!
(松永)めちゃめちゃ…。
あぁ~ そうなんですね。
私…。
あっ そうなんですか。

だからかもしれないですね。
あぁ~。
よく 何か 女子たちが→
乾杯の… あれ 何なんですかね
乾杯の瞬間の写真を→
SNSに
上げてるじゃないですか。
えっ! アハハ。
(松永)今 揶揄してましたよね。違う あれ…。
ああいうのをやったほうがいい