2021/01/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]

[新年1回目の『ボクらの時代』はこちらの3人]
(マツコ)新年…。
(3人)明けましておめでとうございます。
(マツコ)やれって言うから。
まだ 言わないと駄目?新年 明けまして…。
(豊田)普通 1カ月ずっと…。
あっ いや 違う。
これは 一発目なのよ 新年。
この番組としては。 そうよ。
ふさわしいゲストじゃない?
そりゃ そうでしょうよ。
私なんて もう
珍しくも何ともないんだから。
テレビ出てても。
何のありがたみもないわよ。
まあ まず
この説明からしなきゃ駄目よね。
(豊田)この場所ね。
これ 見てる人は→
何だ? って思ってるわよ きっと。(豊田)ここはね→
トヨタ自動車東日本の東富士工場といって→
昨年の12月まで 実際に
車が生産されてた場所です。
(脇阪)全部 動いてたんですね。
(豊田)ええ。
53年間ね 続いてきた工場で→
ここの通路をねホントに多くの人が→
車づくりに励んでくれたと。
だから あんま詳しくない方にはご説明した方がいいと思うけど→
これが ラインってやつよね。


(豊田)そうです そうです。
ここに 車が流れて
あの上に載るわけよ。
あそこに載ったのを
みんな 周りから→
それぞれの担当がいて
付けてくのよね 部品を。
[今日
この工場跡地で トークするのは]
[共に レース業界の盛り上げに
尽力している…]
[そして
車好きで 2人と親交のある…]
トヨタ入れてくれる?
[それぞれ 異分野で活躍する3人から→
今回 どんな話が
飛び出すんでしょうか]
♪♪~
[まずは 今日の3人がどうして 仲を深めたのか]
[実は 意外な出会いから
始まったんだそうです]
つまんない話よ。
たまたまねレクサスの販売店で会ったの。
ホントだもんね。
(豊田)それで営業マンが おんなじだったの。
たまたま
おんなじ担当者だったから…。
(脇阪)えっ ちょっと待って。
営業マンが一緒っていうことは→
そこで 車 買われてるんですか?


僕も買って…。
で その タニガワちゃん
っていうんだけど→
タニガワちゃんに
挨拶をしに来たら→
たまたま そこで接客してたのが
私だったの。
「どうも!」ってなって
そこで ちょっと 立ち話 してね。
そしたら 何か知んないけど
ちょっと→
話が合っちゃったんだよね。
合っちゃった。
そうなの。
ホントに だから レクサスで→
立ち話 したのが きっかけ。
ちょっと その前にね→
うちのコマーシャルね。
それは だから 別でしょ?
会う前ですもんね。
そのコマーシャルは 前。
コマーシャル契約を
させてもらったから→
私 ホント…
いやらしい話 今からしますけど→
私 ちゃんと スポンサーさんの物を使うタイプなんですよ。
実は そのとき オーダーしてた車あったんだけど キャンセルして→
レクサスに行って…。
その話はね 聞こえてきたから→
一度 会ってね お礼を

言わなきゃなとは思ってたの。
まさか そこで会うとは。
いや もう そりゃ運命じゃないっすか そしたら。
いや まあ だから… 運命だよね。
で 寿一ちゃんとは あれなのよ。
私の番組に来ていただいたのよ。
それもたぶん モータースポーツを→
ことさら
言うわけじゃないんだけど→
どっかで それを→