2021/01/10(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]

(カサンドラ)これまでのお話は…。
(ラプンツェル)私
王国の外に出るの 初めてなの。
新しい人生の幕が
いよいよ 開いた感じ。
この先に何が待ってるのかしら?
本当に ワクワクしない?
(アディラ)私 アディラと申します。
これから始まる旅を 無事に終わらせることができるように[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
手伝いをしに来たの。
闇の王国へ行くの。
(エドマンド)あの岩のせいで
多くの命が失われてきたのだ。
(エドマンド)今日で終わりにしてやる!
(クウィリン)おやめください 陛下!
(クウィリン)岩を破壊することは
できないのです。
(エドマンド)もはや 望むはひとつ。
力を知られぬようにすること。
オパールを探す者は誰であろうとも
必ず 阻止するのだ。
(ザビエル)はるか昔
邪悪な魔法使い ザン・ティリが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
王国を深く恨み 魔法をかけた。
誰よりも答えを知りたいのは私だもの。
感じるのよ。
この道の先には何かが待ってる。
でも 旅は
それで終わりじゃないの。
[外:2A063EDC4770B3403F060B38166A0D4D]クウィリン:あの石が持つ


恐るべき破壊の力を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんとしても 隠し通すのだ。
(クウィリン)秘密を守り抜くのがブラザーフッド騎士団の務め。
エドマンド国王の
最期の願いなのだから。
(アディラ)他の方法もあるはずよ。
なんとかして 太陽の滴を見つけるの。 そうすれば…。
(ヘクター)しつこいぞ!
太陽の滴はただの伝説に過ぎない。
本当にあるのよ ヘクター。
太陽のパワーで月の石の力を消せるはず。
(ヘクター)そうか そうか。
だったら 探しにいくがいい。
見つかりっこないけどな。
ただし 戻ってきても もう仲間とは認めないぞ。 裏切り者だ。
滴があっても なくても
始末してくれる[外:9FFA7E00CFC7E807A161ADA460B8060C]
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
そうよ 左に下りて。 くぐって!
もう追いつかれないわね。
(カサンドラ)へぇ~! そう?
何回 言ったら わかるの?
横っ腹 気をつけて!
ハハハ!
いい動きね。
ありがとう。 昔みたいよね。
そう?昔とは ちょっと違うんじゃない?
王国を出てから
乗馬が すごく得意になったの。
そう。 でも 調子に乗らないで。


私だってこんなもんじゃないんだから。
(カサンドラ)うわ… うわ~っ!
フゥ… ホント ありがとう。ねぇ どいて!
ラプンツェル 待って! かなりの距離よ。
落ちたら…。
くし刺しになる。
アハハハ! ホント 最高のレースだった。
何か月も狭い馬車の中で
縮こまってたでしょ?
広い所を走ると 気持ちいいわね。
私たち 2人だけで!
えぇ。 ホント 最高。
でも 忘れないで。
偵察をしにきたのよ。 別に
レースなんか してたわけじゃないし。
あぁ… あったわ。
大いなる木…。
わぁ… すごい。
アディラが言ってたの。
木の中は空洞で
あの山への近道になってるって。
あぁ アディラ…。
それじゃ すぐ 馬車に戻らなきゃ。すぐ 暗くなるわ。
明日の朝 また来ましょう。
そうね。
そうなの。 大いなる木は
尾根のすぐ向こうにあるのよ。
(ユージーン)見つかって よかったよ。
悪者と戦ったり半魚人から逃げたり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鳥にされたりしたとき以外は

すごく穏やかな旅だよな。
(フックフット)ハサミは紙より強いんだよ!
(ランス)もちろんハサミは紙よりも強い。
だけど これは紙ではないんだよ。
見ろ。 空手チョップだ。
修行を積んだ達人が使えば
空手チョップは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
世界でいちばん
鋭く 正確な武器となる。
だから これは ハサミよりも…。