2021/01/10(日) 10:55〜11:50 霜降りバラエティ− 傑作選 せいや大阪で実家買います!![字]

タクシーの運転手とけんかしがちやな。
痛っ…! 危ないって!
折れた… 折れた 折れた!危なっ。
えっ 折れた?
危ない。
バグってんのか? お前!
危ねえ!
さあ せいやさん。
気に入っていただけましたか?
もう 正直 ここ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なるほど。うん。 予算ですね あとは。
まあ そうですよね。
うん。 予算に収まるか。
それでは まいりましょうか。
はい。
気になるお値段を
発表したいと思います。
お願いします。
こちらの物件のお値段は…。
はい?
高えぜ。
いやいや そら でも…。
いやいや まあまあ…。マイホームやからな。
ここが そんなするか? とかは
ならんわ 確かに。
〈家族の希望を
ほとんど満たした→
1億5200万円の
高級タワーマンション〉
〈せいやは購入するのか?〉


さあ それでは せいやさんこちらの物件→
買いますか? 買いませんか?
〈せいやの決断は…〉
すみません。 買いません。 いや…。
ちょっと… いいんですけど。おお。
それに尽きる?
うーん…。
1億5000万 背負いながらのボケを
俺 思い付かんわ。
ええー!
いやあ ちょっと きつい。
〈テレビで見ない日はない
せいやも→
さすがに予算オーバー〉
〈残念ながら 購入断念〉
もうちょい ちょっと…。
ございます。
こういうのも
見せてくれたんですね。
ちょっと 行きましょうか…。
お願いします。 楽しみ!
こちらです。 ジャン!
あら。
ええやん!
はい。
だから さっきと
ちょっと打って変わって→
もう こっちの要望どおり→
庶民的という事だ。そう。
好き。


ねえ?
昭和の象徴ですね。
憧れの縁側 付いております。
そんなん欲しかってん!
そうやろ?
オシャレなメゾネットタイプ。
あっ おかん喜ぶわ。
日当たり抜群の
ルーフバルコニーだとか。
いいね いいね!
そうでしょ?
あっ これ マジでええやん。
〈粗品不動産オススメ物件〉
〈ノスタルジックな→
古民家風一軒家とは?〉
さあ こちらでございます。
ジャン!
これ?
これです。
おお~…。
風情ありますでしょ?
ありすぎかな…。
(スタッフの笑い)
昭和すぎる気もするけど…。
古民家風。あくまで 「ふう」なんで。
リノベーションしてるから 今。
〈早速 内見していこう〉
これが人気なんですよ。
こちら玄関でございます。
なんか…

えっ これ 売り家ですよね?
もちろん 売り物件です。
いやいや 何を そんな…。
いやいや いやいや…。
ここ せいやさん→
開けてみてください。
開けていいですか?
ウォークインキッチンです。
ハハハ…! ちょっと待て!
『リング』でしか聞いた事ない音