2018/08/23(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【花火大会ランキング★ドローンで超接近】[字]

(柴田)イエイ!パチパチ パチパチ…(拍手)
パチパチ パチパチ…
さあ 始まりました「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。
今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします。(あいはら)お願いしま~す。
さあ 初登場中尾君 よろしくお願いします。
お願いしま~す。お願いします。
俳優さんが出てこられるの珍しいもんね。
だから あれでしょ?
あの~ 映画の宣伝でしょ?
告知なんは分かってるんですけど。はい。
告知なんは分かってるんですけど。今度ね→
ジミーさんの映画…。
(中尾)そうなんですよ。
ジミーさん役を。ジミーさん役なんですね。
幅広っ!いやいや 難しいで。
俺 この前 聞いて
びっくりしてんけど→
ジミーさんの役やから
もう ほとんどが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(岡田)ええ~!すぐ脱ぐんですよ。
エピソード すぐ脱ぐから。そうそうそう。
(中尾)最初のうちは
前貼りとかも してたんですけど→
だんだん もう それも
めんどくさくなっちゃって→
もう そのまんまやってましたね。
しかも 一物にさ→
ひも くくりつけたりせなあかん。(柴田)ええっ!


ジミーさんのエピソードでそれがあるんや。
(中尾)なんか 「お前 反省しろ」って先輩に言われて→
で 反省を態度で示すのが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
っていうシーンだったんですけど→
リアルに階段に 僕 チンチンくくって。
(柴田)
何させてんのよ ほんとに まあ…。
(くっきー)
女優さんと結婚してんすね。
そうだよ。 仲さんだよ。
笑てまうなぁ。
なんで笑てまうねん。 俳優さんと女優やったら 別にええ。
いや 俳優って[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
役やから お前。
(柴田)
過去 いっぱいあるから いい役が。
(あいはら)
(黒田)
(一同)ははははっ。
さあ 最初のVTRはなんでしょうか?
はい 最初は こちらです。
(岡田)はい 主に花火大会ばかりを撮影している→
カメラマンさんが
いらっしゃいまして→
なんと 日本の花火大会のことならほぼ すべてを→
把握しているっていう→
カメラマンなのに
花火のスペシャリストなんですね。
そんな


目の肥えたカメラマンさんでも→
魅了された花火大会の感動映像を
教えてもらいました。
(ナレーション)今夜の「○○」は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
全国の花火大会を知りつくすカメラマンが感動した→
花火映像ベスト5を ご紹介!
全長2キロメートルの超巨大花火や→
ドローンで撮影した映像など→
見たこともない花火が 続々登場!
うわ~!
すげぇ!
そして[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
私 これ。(くっきー)「おまえ」。
今宵は 口は悪いが人情派→
淀川区 神崎川のママが登場。
(一同)ははははっ。
(岡田)すごい 急に踊る。
世の中のあらゆることを
勝手に心配。
まずは こちら。
夏の風物詩といえば 花火。
今夜は
夏も終わりに近づく夜更けに→
すばらしい花火の映像を
お届けする特別企画。
大迫力の絶景ベスト5を
お楽しみください。
というわけで
花火動画撮影のプロ→
これまで 1000本以上の動画を

「YouTube」にアップし→
最高再生回数は
300万回を誇る→
[外:5CB2F4DD4558FFC4821861B7B1C4EA1D]澤和也さんのもとへ。
やってきたのは 宮城県名取市。
仙台空港から車で15分の
とある一軒家。
大きい家やな。
ピンポーン
(スタッフ)あっ すみません 大阪の毎日放送なんですけれども→