2018/12/04(火) 00:54〜01:57 笑ってコラえて!乃木坂SP[字]

皆さん こんにちは 所ジョージです。佐藤栞里です。
たった今 『笑ってコラえて!』の
怒濤の3時間スペシャルが→
終わったところですが。
そうですね。
(所) やめろ。
(笑い)
立ち去れ。
(笑い)
そうですね 盛りだくさんでした。
そうですね。
あ~。
<今回は…>
<2人の出会いの地…>
<そして…>
<新郎の古里…>
<国境を越えた2人の愛の足跡は→
日本人の われわれには
想像もつかない→
笑いと感動があった>
いやいや お父さんのこと嫌いだよって人 出会わないね。
なかなか。
<今回 登場するのは→
インド人で 超大金持ちの
お父さんが大好きな→
二十歳の娘さん>
<裕福な彼女が…>
<日頃の感謝の意を込めて…>
≪お~≫
<そんな親孝行計画を


しかと見届けたい>
<娘の渾身のゴチに→
お父さんは 一体 何を思う?>
そして…。
<そして…>
≪Yo! Yo!≫
あれ?
<大御所芸人の…>
<…がマンハッタンで合流>
<そう ロケの日の
ニューヨークは…>
♪~
<ニューヨークで口説かれまくりの佐藤栞里>
<果たして!?>
あ~!
スペシャルに ふさわしい。
<その大人気 大物スターとは…>
(笑い)
<気さくな町人との一期一会で→
今田の ぶっちゃけトークが
さく裂>
ウマ今田?
(今田) うん。
はい ということで…。
劇団ひとり君に 何かあげないとね申し訳ないから。
ありがたかったです。
ホント そう思いますよ。
(拍手と歓声)
本日は ひとりさんが司会者です。
(劇団ひとり)


よろしくお願いしま~す。
(小松原) 実は 所さんが
体調不良で お休みなんで…。
(笑い)
ええ。頑張ってください。
(小松原) 大丈夫です。
というわけで ゲストの皆さん→
お願いします。
よろしくお願いいたします。
(グローバー) ここ 空いてるとこ。
さぁ そして本日 スペシャルゲストも→
お迎えしております。
♪~
♪~はい 出た!
♪~
(グローバー)
リアクション見とかなきゃ。
(武田) あ~! いいよ!
スペシャルゲストは この方です!
♪~
♪~(拍手と歓声)
(武田) え~!
(拍手と歓声)
よろしくお願いいたしま~す。
(拍手と歓声)
(拍手と歓声)
アタック!
笑ってコラえて。
(笑い)
もう…。

[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
(観客) あ~。
一日 仕えたいですもんね。(不正解のブザー)
笑ってコラえて。
<ここで…>
<マカオにある
高さ233m…>
見るだけで怖い。
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
(不正解のブザー)