2018/12/07(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【超破天荒!秋吉久美子が暴走▽劇団EXILE鈴木伸之VS夏菜】

[今夜の 『ダウンタウンなう』は波乱の事態連発のハシゴ酒]
[今夜も…]
[飲み仲間 夏菜 乱入で…]
(坂上)本音でハシゴ酒!
(浜田)おい! 終わりやない。
今回の舞台 幡ヶ谷でございます。
(松本)わりと近くですよね。
じゃあ お詳しい?
詳しいですね。
お柄もですか?
お柄も悪かった。
今は もう ホントに…。
ハタガネ~ゼ!初めて 聞きました!
[幡ヶ谷は 大衆居酒屋から
おしゃれなお店まで軒を連ね→
まさに都心の穴場]
[今夜も お酒が進む絶品料理が続々 登場しますよ]
[さあ 1軒目のお店では→
大女優の 秋吉 久美子さんがお待ちです]
こちらです。
とことんおいしい牛肉にこだわる様々な部位が楽しめる→
肉好きには
たまらないお店なんですが→
こちらには…。
忍が言うんやったら よっぽど…。
おはようございます。
(秋吉)おはようございますっていうか こんばんはっていうか。
(秋吉)こんばんは。
[秋吉さんといえば日本アカデミー賞をはじめ→
海外でも賞を獲得]


[これまで…]
[さらに…]
[物議を醸し…]
[そんな 秋吉さん 今夜も…]
[さらに…]
[女のバトル 勃発]
(田中)ワンワンがいる!秋吉さんとこの→
ワンちゃんですか?
私のとこのっていうよりは…。
博士… どういうことかな?
浜田さんそういうことです。
(秋吉)博士なんです。
博士です。
すいません。 飲み物…。
で お食事の方が…。
(田中)何 飲まれてるんですか?
秋吉さん。
じゃあ モヒートで。
お願いします。
(一同)お願いします。
モヒート~。
いやいやいや…!
そんなことありません。
年末 出ていただいて。
去年の今ごろ…。
[お酒も入ったところで→
秋吉さんの豊富な人生経験の中から→
4大破天荒を
ぶっちゃけてもらいましょう]
[まずは…]


[って ちゅうちょはなかったんでしょうか?]
デビューのときの 秋吉さん。
わ~!
まあ 奇麗!
今の方が奇麗ですよ。(田中)あどけない!
秋吉さんは…。
(秋吉)これ以上受験に落っこってんのに→
あと1年も
勉強したくなかったんです。
しかも ましてや…。
じゃあ それ もう自信がおあり…。
純粋というか天真らんまんだと…。
一番 もめてるじゃない。
そんなに
お祝いしてなかったけど。
(秋吉)そしたら いきなり→
ブリキの灰皿をリハーサル室でパーンって手裏剣みたいに投げて→
ホーって こう よけて…。
いや 怒るでしょ。
怒りますよね。
今の言い方は…。
そら そうなりますよ。
灰皿で よう 済んだな。
[いや~ さすがです]
[3度の離婚の裏にも独特な結婚観があるそうで]
秋吉さんは…。
(田中)2人の男性?2人の。 ってことは…。
これ ちょっと よく分かんない。
いや それが…。
まだ 分からんで ええねん。

(秋吉)心意気やよしみたいな。(田中)え~!? 自分は…。
(秋吉)上目線なんですかね
それがよくないんだけど…。
お仕置き?
お仕置きだって思っちゃうわけ。
ヘヘヘヘヘ…。
[こういう生き方ちょっと憧れちゃいます]
[そして こちらの破天荒は→
私たち世代には有名な→
記者会見での…]