2018/12/08(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 梅沢富美男記念館!松潤VS謎解き松丸亮吾!櫻井科学捜査潜入[字][デ]

<サタデーナイトライブ!>

櫻井) さぁ 始まりました『嵐にしやがれ』!

観客) イェ~イ!

二宮) さぁ 本日の企画はこちらです。

観客) イェ~イ!
よろしくお願いします


二宮) さぁ ということで本日の記念館…。
よろしくお願いいたします!
(梅沢) お願いします。
ものスゴい
まぁね 本当に スゴいわ。
街で言われるんですか?
街 歩いてると もう…。

観客) え~!うれしいですよね。
うれしいの
 若い子って必ず俺を見つけたときに…。
って言ってくれんのよ
もう ちゃんと→

梅沢富美男さんですか?」ってで 俺の名前…。

笑い)やめて やめて やめて。



松本) 急に口が悪い方に。

拍手)(二宮) まず こちらですね。

二宮) 5番目?
ただ
 五男なの女の子 3人いるんで。
…に生まれたのよ
 で 当時 ほら子ども いっぱい産んでるから→
もう母親は
 子ども何人も産むと産道って出来んのよ 女の子は。
もう道が出来るの
お子さんが出来る。
もう
 俺 7番目だから 母親道 立派に出来ちゃってんのよ。
産み月にね
急に おしっこしたくなるから。

 おふくろが便所に行った…。

一同) え~!便所の前で。

大野) トイレに行きたいって言って…。
まぁ
 行きたいから我慢してたんでしょ。
もう
出ちゃう出ちゃうと思ったら…。

相葉) そんなことあるの?「俺が」…。
でも


 よかったよ今は ほら水洗だから→
落っこっても
 助かる率は高いけど昔は…。
最悪でしょ!
(笑い)(相葉) 言い方。
<…を営む
両親のもとに生まれた→
富美男だが>
こちらです「1歳で勝手に」ですよ?

1歳で勝手に」 こちら。

松本) へぇ~!(観客) え~!

二宮) まさか こんな…。

相葉) どういうことなの? それ。分かんないのよ。

二宮) 皆さん 事件簿ですよ。ちょっと待って アンタね…。
普通
 みんなが「え~!」って言うとこじゃん。
想像ができなくて
。だからさ…。

 お芝居ね うちの母親と父親がやってたころ→
踊りなんかやってないし
歌もやってないから→
お芝居だけなのよ

…って

 お芝居しかやってないで 前狂言終わった後に→
おふくろが
次の役のために化粧してたら→
舞台で
 ワァ~! ってお客さんが大騒ぎしてるから→
あっ
 事件でも起きたんじゃないかと思って→
舞台に上がっていったら…