2018/12/16(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトinメキシコ&ロッチ中岡Qtube[字]

さぁ 始まりました『イッテQ!』。
2本立てでお送りします

どうも~!
ワッショ~イ!
どうも
 どうも どうも!どうも~!
まずは
 イモト 今回はどこへ?はい 今回 私はですね→
3年ぶりで4度目になる
メキシコに行ってまいりました。

宮川) あぁ~ メキシコ!はい。
いろいろネタもあるんですけど
今回は映画の…。

いとう) 映画 見た!ディズニーの。
…っていうイベントが
メキシコで行われていて→
それを
 ちょっとリポートしに行きました。
すごい華やかな
あの映画の世界観そのまんまの…。

手越) これ『リメンバー・ミー』を見てない人は→
感動できるんですか?
できます!
なんで
 そういうこと言うの?そうそう!



いとう) 映画 関係なくね。(手越) なるほど。
はいはい
 確かに 確かに!よかった!
さぁ
 それでは まいりましょう世界の果てまで…。
イッテQ!
(宮川) よいしょ!
<今回の舞台は…>
<それでは恒例…>
(スタジオ:
宮川)サボテンのあそこやな!
<イモトがやって来たのは→
今 インスタ映えスポットとして人気急上昇中の…>
せっかくだから…

ってことは
 もしかしたら…。
水原希子さんは

エヘヘヘ…!
<まずは恒例…>
それがですね
 こちらの…ジャジャン!
<そう
 日本の…>
もともと
 テチチっていう犬がルーツとなって→

 こうやってチワワっていうのがいるんですよ。
そういうこともあったそうです



<しかし
 珍獣ハンター 実は…>
そしたら
 私 あの…。
そこから
 ちょっと…。
ここに飛びついてきて

<続いて
 ご紹介するのは…>
こちらの…
 ジャジャン!
かわいいでしょ?
 これこんなカラフルなんですけど→
木彫りなんでございます


『リメンバー・ミー』に出てくる死者の国の聖獣 アレブリヘは→
この木彫りから着想を得て
作られたもの>
…っていう考え方が
あるんですって。
そういう考え方があるみたいです

<ということで今回は
イッテQ!男子メンバーの…>
ジャジャン!
めっちゃ似てる!どうですか? 大輔さん。
この眼鏡が

めっちゃいいじゃないの!
これが
 まず…。
大体
 別に これ…。
絶対
 似ちゃってるもんね。
ジャジャン!
ピョンピョン!すげぇ似てる! でも。
分かる