2018/12/21(金) 01:59〜02:29 Kawaii JAPAN−da!!【縁結び&美肌の聖地!島根県へ1泊2日女子旅】[字]

おはようございま~す。
菅沼ゆりで~す。
柴田紗希で~す。
(ナレーション)<今回は…>
前回 しばさきさんが古着をね 選ぶ5箇条とか→
教えてくれたじゃないですか。そのお礼として→
最後の締めがさ 何か→
「ゆりっぱ
男選びの5箇条 教えて」みたいな。
まあね 男選びってのは
私も よく分かんないの 正直。→
けど その良い人に
出会えるためには やっぱり こう→
縁もあり あと そういう
何か こう お肌の調子とかね→
美容のことを 今回は
教えていこっかなと思って→
しばさきさんに。
で 島根まで来ちゃったの?
そう。
(柴田)すごくない?→
ゆりっぱの力 すごくなってません?どうしたの?
(菅沼)こんなものをご用意しました。 こちら ジャン。→
「美肌と縁結びで
女子力アップ!!→
1泊2日 島根県の旅」!
イエ~イ! うれしい!
<今回やってきたのは
美肌県グランプリ→
2012年から


4年連続そして→
2018年も
1位に輝いた…>
<実は 島根県の出雲空港までは→
大阪伊丹空港から 飛行機で…>
< そんな
美肌県と たたえられる…>
これ きっと でも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
<ご当地…>
< などなど 「食べたい!」→
「行きたい!」が盛りだくさん!>
ええ~ 広い!
(柴田)何これ!?→
えっ プールじゃん。
<美肌と縁結びにスポットを当て島根県を回り尽くします>
(柴田)島根 ありがとう。
(菅沼)島根 最高!
<6人のモデルたちが
気になる日本のトレンドを→
世界へ発信する番組…>
< まずは縁結びの神として名高い→
出雲大社で 女子力アップを祈願>
<実は出雲では 旧暦の→
10月にあたる神無月のことを→
神在月と呼んでおり この期間は→
全国の神様が
出雲大社に集結しているので→
お願い事も
かないやすいんだそうですよ>
(菅沼)


見て。 見えますか? あれです。→
出雲大社といえば しめ縄。
(柴田)えっ おっきすぎてさ…。
(菅沼)
思ったより おっきいんですけど。
(柴田)何これ?
「運勢は 決して良い年ではない。→
とかく なすことは 志と違って
失望に終わることが多い」。
「一路に
幸福を獲得しようとすれば→
意外の災難を招く」。
< いまいちな結果だったけど→
今から運をあげていけば大丈夫>
これを よりよくしていこうというのが 今回の旅ですか?
(菅沼)そうだね。
そのために 今日の旅がある。
美肌になって…。
(柴田)かわいくなって…。
運気あげて 結婚。(柴田)結婚。
彼氏つくるよりも結婚?
うちら もうだめだね 何か
こんな妄想 ずっとしてたら。
< まずは
出雲大社から→
歩いてすぐ
島根ならではの→
グルメで美肌アップ>
はい ということでまずは 出雲に来たから→
出雲ならではのご飯を

食べましょう。
おそばです。
おそば。
<2人がやってきたのは…>
<果たして出雲ならではの そばとは?>
おそばは
お肌に良い成分 入ってるので。
そうなんですか? 知らなかった。そう。
出雲ならではのおそばっていうのが→
割子そばっていって