2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]

♪♪~
(八光)え~!すごい…。
(一同)エェーッ!
(今田)割り勘してしまいました。
マジですか?
え~…。
(一同)わ~…。マジですか?
色白のショートカットの人が。
それや!(藤本)それそれ!
<さらに…>
大物を狙っております。こちら 2019年…。
(一同)え~…。
こちらのコーナーからまいりましょう。
♪♪~
え~!すごい…。(一同)エェーッ!
割り勘してしまいました。
マジですか?
え~…。
(一同)わ~…。マジですか?
色白のショートカットの人が。
それや!それそれ!
<そして ホリエモンこと堀江貴文氏が…>
さあ こちらマネークリスマスということで→
あ~こちら
そうそうたるメンバーが。買いはったんやなぁ。
はい 出ておりますが
まずは見ていきましょう。
こちら…。
…というのを買われたと。これが 地元の→
不動産業者によりますと


なんとですよ…。
(福本)すご~い!
あるある!
あるある!余裕やがな。
確かに 前澤さんは楽勝です。余裕やん!
多分カバンから
出てくるレベルの…。
(中西)お金も すごいんですけど
ここの土地というか→
ここのエリア自体が
もう すんごい→
格式といいますか 元々…。
そうですよね。
古くは松下幸之助さんとか。
(中西)それこそね→
その色んな方が…そうです。
そういう方が持ってた別荘地。
(中西)どんな方が持ってらっしゃるかいうたら その→
元々ね 色んなとこあるんですけど→
山縣有朋さん 松下幸之助さん
野村証券の創業…。すごいな~。
名前がついてるんですか…
無鄰菴とか。
(中西)それぞれに はい。
智水庵とか。別荘の名前ね。
そういう物がいっぱいあって
そのうちの一つを→
前澤さんが
ということなんですけども→
ここに持ってるということは


もう 実業家としての→
最高ランクというか そういうステータス
にもなるような所なんですけどね。
≪何坪ぐらいあるんですか?≫
(原西)大きさ。(中西)大きさがね このね→
智水庵っていうところ これね
1400平米以上。
(八方)京都なんて町が小さいから
もうほとんど半分ちゃうの。
(笑い)
どんだけ狭いねん。
実際 京都ってね
色んな歴史と伝統を→
重んじる所でもありますんで
ちょっと こう→
土とか石とかを採取するだけでも
届け出をせなアカンとか。→
外観みたいなところも
ものすごく こう…。
これは言うたら お金持ちが
京都の文化財を→
守って下さいって
頼まれるみたいな感じです。あ~。
だからもう 記事であったカスタムするとか。
僕…。
え~!すごい…。
(一同)エェーッ!
でも そんなん…
「そんな記事出てましたけど→
カスタムとかするんですか」言うたら

「いやそんな とんでもない→
京都のそういうルールもあって
保存するにもお金かかるから→
そういう人が買って 守っていって下さいっていうことで→
買わしてもらいました」って言うてたんで。(中西)そうですね。
これはもう
全然そんな心配はいらないです。いらないですか。
今田さん 前行った時は前澤さんと割り勘されたじゃないですか。
そうなんですよ。もう二度と嫌やって言って行ったんですけど…。
(一同)エェーッ!