2018/12/23(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]

[今日の『ボクらの時代』はこちらの3人]
(大久保)何かさ
こんなクリスマス時期にさ→
独身のさ 女3人 集めてさ。
(いとう)独身って 独り身と書いて独身ですからね。
何かね 色々
思うことは ありますけどね。
(田中)暗くないですか?
えっ?
明るく乾杯しません?
違う 年取ってきたから→
声のトーンが低いのよ。
そうなんですね。
自分でしゃべってて 自分の声
聞こえないときあるもん。
低すぎて。
明菜ちゃんのものまね→
しようとしなくても
明菜ちゃんになってる…。
取りあえず。
メリークリスマス!
言うよね そういうの。
何をもってメリーだと思ってるのか。
♪♪~
[今ではバラエティー番組だけでなく…]
何でだろう
南 30こえたころからかな…。
イライラする。
[レオタード姿で…]
大久保さんとは 局アナのころに


レギュラー番組というか→
深夜番組で…。
TBSのね。
サンドウィッチマン 伊達さんと
大久保さんで やっていただいて。
あんとき そうか。
したたかだった やっぱり。
断トツ。 他の女子アナウンサーよりも
考えてるし→
自分の見せ方 分かってるし。
カメラマンさんとかにも→
「え~ 何か 今日
寒くないですか?」って→
ホントに 手握るぐらいの。
ないじゃん 感覚として。
「おはようございます」って
カメラさんとか そういう人に→
ジトッとした
距離感をとるわけよ。
ジトッとしてるかな。
だって こんなことしなくない?
それで やだな こいつって
思ってたの。
バレンタインとか そういうときに手作りクッキーをさ→
ちゃんと焼いてくるのよ。
そういうのを やりつつ
男性の支持もおさえるし→
私も おさえた方が
いいと思ったのか→
誕生日に いいドライヤー


くれたりとかさ。
物で つろうとするのよ まず。
でも 物って やっぱうれしいじゃん。
うれしい。 残るからね。
そう すごい いいやつくれるから。
高いやつだ。
で 悪い子じゃないんじゃないかと思ったら…。
ドライヤーで?
ドライヤーで。
正義感が強い…。 これだね。
似てると思うけど あんたたち。
そうですか?
嫌なものは 嫌っていうタイプ。
私も 局アナのころ
結構 こうだったんですけど→
フリーになってから 自分の
思うようにならないことって→
こんなに たくさんあるんだって
気付いて。
それからは
ちょっと 感情を捨てたら→
いろんな感情が欠如しちゃって
時々 朝 起きると→
ホント 涙が
止まらなくなるときがあって。
大丈夫かな?
ありません? そういう日。
でもさ 女子アナのときのが
やりたいこと→
やれないんじゃないの?

フリーになった方が規制が…。
いえ。
どういうとこが駄目だったの?
思ったとおりに
いかなかった部分って。
局アナのころは いっても
一つの局の中での話だったのが→
今度 局を出て
フィールドが広くなって。
アナウンサーだけじゃなくて