2019/01/07(月) 00:55〜01:25 NNNドキュメント「クロスロード 高校サッカー優勝イレブンの歩む道」[解][字]

♪♪~

実況)「お父さん 父を日本一にしたい」。
そう
 大塚 翔は話しました。
祈る父
 一朗!

ホイッスル)

実況) 富山一高 同点!(歓声)
<今も
高校サッカーの歴史に残る→
後半42分からの逆転劇>
(実況) さぁ どうなるかペナルティーエリア シュート!
入った~!
村井~! 強烈左足~!
富山一高リード~!
(歓声)

歓声)

実況) 最後の最後に逆転のドラマが待っていました!
<高校サッカーで
日本一に輝いた選手たち>
<彼らには輝かしい未来が→
約束されているように思えました>
<あれから…>
(田子) 指令車 異常なし!



齋藤) 「すいません あと15分で目黒って無理…」。

女性) だからね あっ 絶対間に合わないっていうのと→

すいません!」って身を乗り出しなさい!
声が出ないんだったら

<優勝メンバーそれぞれに訪れる
人生の岐路>

実況)ニアに来た~ シュートだ!
決まった~!
ここは ボールを持っている右足のシュート! 決まった!
さぁ
 1対1 どうだ? 決めた!
渡辺
 さぁ 無人のゴールに押し込んだ~~!
これで渡辺は得点ランク
トップに並びました。
<時は流れ…>
<得点王の渡辺は大学に通いながら→
カフェバーで働いていました>
<歴代の得点王といえば…>

「半端ないって」が話題になった…>
<…など
 その多くは→
日本代表として活躍しています>
へぇ~。
してないの?


 何で?

男性) え~ ちょっと待って。

渡辺) そうですね。
<地元の国立富山大学に進んだ
渡辺は→
サッカーを続けていましたが→
今はボールを蹴っていません>
えっ?
ココアです。≪えっ かわいい!≫
<カフェを訪れた外国人と
会話できなかった悔しさから→
サッカー留学ではなく
語学留学で→
単身オーストラリアへ>
<クロスロード>
<今は海の向こうで
 自分の進むべき道を探しています>
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]
(実況) 星稜も集中力 高い。
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]
 さぁ 大塚 翔!
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]
 「お父さん父を日本一にしたい」。
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]
 そう 大塚 翔は話しました。
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]
 祈る父 一朗!
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]

(ホイッスル)
[外:6FD7DBAC9AD5D605768457F173A1CBD1]
(実況) 富山一高 同点!
<決勝戦でPKを決めた…>
(大塚) ファンレターあるんすよ。

大塚) 「めちゃめちゃ富山県民の心に残って行くと思います」。

大塚 翔 ファイト!」。