2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]

お金持ちになりたい。 いや それは思いますよ。 それは みんな思いますよ。
私だって ずっと思ってるよ。
「金持ち いいな!」って。
ならない。
ならないねえ。
(2人)え~!
彼らの正体は…
億の金を手にした
「億り人」や→
10億円以上を手にした
「自由億」と呼ばれる人が→
うようよ。
しかし 大金を得ても幸せになれない人もいる。
私だって知りたい!
お金って何だ! 幸せって何なんだ!
さあ ということで
今日はですね→
仮想通貨投資家の方で
ございますって。
ああ~。 あれ?
御社には たくさん…。
弊社に たくさんいまして で
スッテンテンになった人も たくさん。
でも あの~ 何けんさんは→
うまくいってらっしゃるような…?
たむ何さんは 確かに なんか
すごく やっぱり うまくやって…。
だから やる人によっては
ちゃんと もうけるんでしょうね。
(玄関チャイム)


あら?
よろしくお願いします。
若い感じの。あら ほんとだわ。
ハハハ。 そうですね。
よろしくお願いします。
タイヘイさんは
20代の仮想通貨専業トレーダー。
元手100万円から億り人になった。
皆さん こんばんは。 ウシ澤です。
仮想通貨を使えるお店であれば 円と
同じように買い物に使うことができます。
有名なのは
ビットコインですが→
今や世界に
およそ2,000種類存在します。
仮想通貨の特徴は 株や為替よりも
激しいとされる値動き。
大きく もうかることもある反面
大きく損することもあるので ご注意を。
おいくらぐらい稼いだんすか?
多分 2018年でいったら 3~4億以上。
は~あ!
いや でも そうやって…。
ハハッ。
そうだと思います 多分。
資産 分かるもの見せた方が
いいですよね?あっ…。
あ じゃあ。 まあ ちょっと
いろいろ分けてるんですけど…。
これが 多分


一番まとまった口座なんですけど。
今年の利益なんですけど。
わっ!
この上に書いてあるのが。
2億 これ 1,000万ですけど→
で これと別で いろんな通貨とか
買って増やしたものとか あったりします。
いろいろ あるんだね。
これは この1個のやつで→
こんだけ もうかってるってことだよね。
はあ~!えっ 何年前ぐらいから…。
投資を本格的に始めたのは→
2017年の秋ごろなんですよ。え~!
それで もう
そんだけ持ってんの? お金。
まじか!
派手に お金 使っちゃったりすんの?そうですね。
お金持ちの人がしてる遊びを
してみたいと思って→
クラブのVIP全部借りて 飲んだり
シャンパン入れたりとか。ああ~。
家も いい家でしょ?
今 タワーマンション40階の家なんですけど。
40階 景色も最高でしょう?
富士山が見れて朝 起きて天気がいい日は→
めちゃくちゃ気分がいいですね。
花火とかも見えるんで。
はあ~!
景色は でも1週間で飽きます。えぇっ!?
最初 引っ越した時は

やっと ここまで来たなとか→
成り上がったなとかって
やっぱり興奮したんですよ。
けど 景色は1週間で飽きて→
もう一切 見てないですね。え~?
そういうもんなの?
すぐそばに あるとね~。
ちなみに お家賃の方は?
まあ 40万ぐらい。ほう。
その前は どんぐらいだったの?