2019/01/10(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【オーダーメイド最高額★メイドに(秘)万円!?】[字]

(拍手)
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします。(一同)お願いします。
ということで 今回ですね 2019年1発目のオンエアということで。
(あいはら)ああ~ そうですか。ゲストの皆さんにはですね→
ええ~ 今年の目標も
月並みに聞いていこうかなと。
これ マジのやつですか?ええ。 どうなりたいであるとか。
ちなみに ニコルちゃんは?真剣なやつですか?
2パターンあります。
(トキ)あっ 2パターン。 2つも。
仕事とプライベート。
まず 仕事から言うてよ。
(藤田)仕事だったら
まあ 21歳… あの~→
ラジオやりたいなっていうのと…。なんで ラジオやりたいん?
(藤田)なんか いろいろしゃべりたいなっていう。
ああ~ ファッションとか?
(藤田)いや…。
「今日の こんなファッションはどうや」とか そういうこと?
下ネタいくの?(トキ)下ネタとか? えっ?
シフトチェンジし過ぎ違います?
下ネタが言いたいから ラジオ?
鶴光師匠と変われへんやんか。
それ おっさんの発想やで お前。
(田崎)「ええか? ええか?
ええのんか?」。
まあ そら ええじゃないですか。私生活は?


私生活はまあ いい恋愛をしたいっていう。
そら すぐできるやろうがいな。
やっぱ より好みし過ぎかいな?
いや そんなことはない。
なんか 二十歳になって→
飲みに行くようにとか
なったんですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
えっ? お前 ロクな…
グループにおるからやろ。
それ ニコルが チョイス
してんちゃうの? そういう人を。
いっぱい ええ人もおるで。
声掛けてくるやつとか…。
なんか ひいちゃうんですよね
「飲めよ~」って。
(トキ)ああ~ そのパターンね。そのパターンは確かに。
パワハラなっちゃうもんな。うん ひいちゃいます そういうの。
ゆっくり飲みたいのに。うん 「飲めよ」って言う男の人は→
ちょっと 気持ち悪って思っちゃう。それは何? いくつぐらいの子?
えっ 全然 20代とかですよ。
おもろい? おもんない?
(一同)ははははっ。
うそやん。
いろいろ聞いたらな あの~ ほらもう この子らの時代ってさ→
男と女の差別とかで なんかいうたら→
いじめがなくなったやんか。だから もう→
「君」付け 「さん」付けとかせなあかんようなったから[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(馬場園)なるほど。
(トキ)えっ?→
結構 突っ込んだこと言えない?


そうやねん。 要は まあ→
いじめじゃないけど いじる
っていう… 関西ではあるやんか。
その いじるが
でけへんようになってるから→
その… ひきよんねんて すぐ。(藤田)すぐ ひいちゃう なんか。
ちょっと言うたら?ちょっと言うたら。
うちのマネジャー 尾崎っていうてこんな太ってんねんけど→
「お前 めっちゃ太ってんな」言うたら…。
そら 無理があるな。無理あるよな?
(馬場園)慣れてないんでしょうね。言われ慣れてへんから。 で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あらまっ あらまっ。
こんな太ってんのに。 で→
「お前 翼 どこあんねん?
埋め込んでんのんか?」とか言うたら→
また ひきよんねん。
「名前で いじられへんの?」って言うたら→
「それ 言われたことない」。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(馬場園)絶対 言われます。言われてたやん。 そんなん→
こんな太ってんのにさ「翼」言われて…。
いや 尾崎翼ってコンパに来たら お前…→
コンパで
名前だけ聞いたら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(トキ)男前が来るかと。ほんなら お前→
こんな 昭和30年代の眼鏡 掛けたような→
アナウンサーの こんな…→
アメリカ人がモノマネするような眼鏡とやな→
太ったやつがやな…。
しかも 自分で散髪して→
ここに 携帯電話ぐらいのもみあげ付けてんねん。

(トキ)携帯ぐらいの?携帯ぐらいのもみあげ付けてんねやんか。
(トキ)
ずっと仕事してるみたいな。ずっと仕事してる。 両方に。
1発目のVTRはなんでしょう?ニコルちゃん。
はい 最初は こちら。
(藤田)世の中には
自分好みに注文できる→
オーダーメイド商品があります。→
そんなオーダーメイド店の過去最高金額をお聞きし→
オーダーした人は どんな人なのかバカ高い商品は→