2019/01/12(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 菅田将暉&永野芽郁も行列したくなるラーメンデスマッチ[字][デ]

<サタデーナイトライブ!>

櫻井) さぁ 始まりました『嵐にしやがれ』。

観客) イェ~イ!
ご紹介いたしましょう
本日のゲスト…。
よろしくお願いします
。(菅田:永野) お願いします。

柊 一颯) 皆さんには人質になってもらいます。
<今夜は
 話題の日曜ドラマ『3年A組』から→
菅田将暉
 永野芽郁がゲスト>
さぁ
 そんな お2人にですね今 どうしてもやめられないこと→
アンケートでお聞きしております


観客) えぇ~!
忙しかったら眠くなるでしょ


菅田) いや そうなんですよねでも なんか…。
動画サイトでの
 なんか…。
へぇ~

見たことないですか?


魚さばいてる動画。
ある?
めっちゃ おもろくないですか?

大野) めちゃくちゃ面白い。何? 何? どう面白いの?
魚の切り身とかを
こう 斜めにいって→
そこから
包丁 立ててから→
スパって
切ったりするんですけど…。

大野) そう! ウマいよね。面白いです。
芽郁ちゃん見たことあります?
ですよね。(永野) はい ハハハ…!
芽郁ちゃん
 動画見てて止まらなくなっちゃうみたいなの→
何かあるんですか?
動画見て… あっ!
なかやまきんに君が
好きなんですけど…。
なかやまきんに君の動画は…


一同) えぇ~!

笑い)
さぁ
 続いて 芽郁ちゃんこちらです。



松本) マジ?(観客) えぇ~!
どういうこと?
(永野) いや もう スゴい…。
それは
 何? イヤホンとかヘッドホンで聴くのじゃ→
駄目なの?
駄目です!
ガンガンに鳴ってるほうが…


松本)えっ? 爆音の中で寝るの?
ちょっとね
 どれくらいの音なのかっていうのをね→
試してみたいと思うんですけど
ちょっと 曲を→
お願いしてよろしいですか?
(松本) どれぐらいか言ってね。

永野)♪~はい 分かりました。
♪~
あ~ 俺の曲…。
♪~
♪~
ストップ
 ストップ♪~ストップ ストップ…!
ストップ
 ストップ ストップ!
はい
。(観客) えぇ~!


相葉) 寝ないってこと?(松本) 音にやられて?

二宮) 音あたりで?
さぁ
 それでは 本日も企画にいきたいと思います。

相葉) よいしょ~!(二宮) やった!

吉村) 名店もいっぱい出ますんでぜひ 食べていただければと。
ラーメン