2019/01/17(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!福岡熱愛!謎の鉄板スタミナ焼き肉&岩手美人を探せ[字][デ]

<ケンミンのケンミンによるケンミンのための→
赤裸々
カミングアウトバラエティ!!>
(みの)
さあ お待たせ致しました。カミングアウトのお時間で~す!
(久本)
今夜も日本を代表する主要県民の皆さんでございます!
(拍手)
ありがとうございま~す。(拍手)
今夜も 大盛り上がりで
張り切って行きましょう!
さあ まずは県民の
熱愛グルメに関する秘密!
今夜も出るぞ~!
<今回は福岡県民の熱愛グルメ>
<福岡と言えば これまでも→
数々の熱愛グルメをさらしに さらしまくり→
その グルメ王国ぶりを→
全国に とどろかせてきたが→
今回は そんな…>
<隠し球的激熱グルメが登場!>
<それが…そう!>
<…って なんだ これは?>
<ジュージューと焼かれて
超うまそうだが→
我々の知る焼肉とは
似ても似つかないルックス>
<大量のキャベツの上には
小さくカットされた→
ん?何のお肉なんだ?>


<そして 気になる…>
<何を隠そう
スタジオにお越しの→
篠田麻里子さんのSNSに…>
<と「びっくり亭」がヘビロテで登場>
<さらに…>
<おお!あちらこちらで→
福岡の「びっくり亭」の焼肉が→
推されに推されまくっているぞ>
<なんだか謎だらけだが→
ここは本能の赴くままいっちょ…>
<そこで…>
(スタッフ)どう?
あ はい…。
ほんとに もう単純に…。
<大学の…>
俺が好きやから…。
(笑い)
つれてこられたんよ。
みんな好きですよ。
…がいいよね。
(スタッフ)
キャベツばっか食べるんですか?
<そこで早速
市内博多区にある→
創業 昭和38年 うわさの
「びっくり亭」本家さんへ>
<ひょいと のれんをくぐると
店内は→
おお!まっ昼間から


順番待ちのお客さんが並ぶ中→
テーブルも 腹ぺこ福岡県民で
大盛況!>
(乗富さん)
はい すいません。お待たせしました 焼肉で~す。
<でました 県民待望の
「びっくり亭」の焼肉が登場!→
…って すごい湯気!>
<そしてお届けできないのが残念だが→
食欲そそる 強烈な
ニンニクスメルが→
ガッツリ 立ちのぼってるぞ>
<しかも よく平然と運べるなあと感心するほど→
激アツに熱せられた鉄板が…>
焼肉で~す!<そこかしこのテーブルに→
次々と運ばれてくる>
<店の中は一瞬にして…>
<すると 県民はアツアツのまま
頬張るかと思いきや→
ん?なんだ?>
<何やら木の棒を鉄板の下に入れてしまった>
これですか?これはね…。
そうすると ここに…。
こう のせる!
<木の棒で あえて鉄板を傾け→
溜まったうまみのつまった
油や肉汁に…>
<…のが県民スタンダード>
<他の県民も 辛味噌まみれの肉とキャベツを頬張ると→
続けざまに白米をパクリ>

<こちらの博多お兄さん焼肉を味わうと→
すかさず
キンキンに冷えたビールで→
豪快に流し込んだ>
<博多レディーも負けじとパクリ>
<よほど合うのか ご飯を
おくちいっぱい詰め込んだ>
<こちらのテーブルでは
博多キッズが→
おばあちゃんから