2019/01/18(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【木村拓哉&和牛川西&石川恋の自分の目力の巻】

(有田)いらっしゃっていただきましょう。
(小澤)この方です。
≪えっ?
(木村)はい。
(小澤)こんばんは。『全力!脱力タイムズ』です。
(小澤)そして 本日も すてきな
コメンテーターに お越しいただいてます。
(小澤)まずは お笑い芸人
和牛の 川西 賢志郎さんです。
(川西)よろしくお願いします。
(小澤)そして もう一方は女優の 石川 恋さんです。
(石川)よろしくお願いします。
(有田)石川さんは 今 どういうニュースに 注目されてるでしょうか?
私は… え~…。
(石川)東野 圭吾先生 原作。2019年の幕開けに ふさわしい→
超豪華キャストによる
豪華絢爛な 傑作ミステリーが→
いよいよ 本日公開です。
ぜひ 劇場で ご覧ください。
いやいや あの~…。
告知で いらっしゃってるのは分かってるんですけど それは…。
はい?
いや はい… その気持ちは分かるんですけども。
VTRまで
作ってらっしゃるんですか!?
そこまで…。
分かりました 分かりました!見ましょう それ。
VTRの告知 あるそうです。
[木村 拓哉氏 主演。 映画…]
[殺人現場に予告された


超一流ホテル]
「潜入捜査!?」
[潜入捜査官と…]「殺人犯を 捕まえに来てるんです」
[ホテルマン]
「私の指示に従ってください」
[正反対の2人が
連続殺人事件に挑む]
「貴様! 客を 何だと思ってる!?」
「客の言うこと聞けないのか!」
[犯人は この中にいる]
「新田 確保だ!」
「最悪!」
(ホリ)「最悪だよ」
「ゲッチュ!」
ややこしいのよ。そうでしたか?
どうしてですか?
(スタッフ)ちょっと…。
さすがに そうですね。
ご本人のね。
だからっていって そこだけ変えて告知をするのは どうかと…。
さあ くしくも今 ホテルのお話が出ましたけど→
実は 本日の特集のテーマは
ホテル業界の現状ということで→
学んでいこうと思っております。
そこで 今回 お笑い芸人の→
X-GUNの さがねさんに
お越しいただいております。
よろしくお願いします。 なぜ
さがねさんかと申しますと…。
(さがね)まあ やっぱり…。


(さがね)今日は 皆さんに素晴らしい情報を お届けします。
では あらためて いきましょう。
今回の特集は こちらです。
[近年 急増している
外国人観光客]
[しかし ホテル業界では
現在 客室や従業員不足など→
様々な問題を 抱えているという]
[解決の糸口を 探るべく…]
(さがね)いや 普通に スタッフさんに
最初から いていただいてって…。
(スタッフ)解説員の方がいらっしゃる。あっ 解説員の方が…。
お呼びしても よろしいですか?サポートってことですか。
(小澤)この方です。
はい!
よろしくお願いします。
ホテルの専門というふうに…。
痛い 痛い。
椅子がない?(木村)椅子がない?
もし あれだったら…。
ねえ さがねさん。どうしましょうか?
あっ!
ごめんなさい。 有田 ごめん。
そうですか。 そうですか!
僕 用事あったんで…。 代わりになっちゃいますけど すいません。
(さがね)用事あるんで。
電車が! すいません。
(さがね)ごめんなさい!
(木村)じゃあ すいません。失礼します。 お邪魔します。
ないでしょ! むちゃむちゃ…。

[ということで…]
[気を取り直し 日本の…]
[と ここで…]
どうしましょう? ちょっと…。
さがねさんじゃないパターンの台本を。
じゃあ… ちょっと
段取りが変わりました 急きょ。
(木村)ありがとうございます。
すいません。
さあ 本日は ホテルの専門家