2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]

♪♪~
<今回は…>
(今田)あれは…。
(モモコ)どんな お義母さんでも。
(笑い)
(八光)女子 こちょこちょ話
しない そこ!テレビや!
♪♪~
「げいにょう」言うてもうた…。
さあ という事で
本日は女性メンバーだらけで→
お送りしたいと思います。
(拍手)
さあ 芸能リポーター
長谷川まさ子さん そして→
駒井千佳子さん!
(2人)よろしくお願いしま~す。
これは なかなか…
この2ショット 珍しいですよね。
(駒井)なかなか ないですよ。
(笑い)1回戦 落ちたんですか?いや 来年『W』受けようと思って。
(長谷川)そうですね
よろしくお願いします。女性だけのね。
(藤本)
後 俺らの机 ガタガタなんやけど。(笑い)
文句言うな!
こんなガタガタ…。(原西)言いますよ これやったら。
むっちゃ揺れるやん これ。
ちょっと押しただけで これ。押さえとって下さい そこ。
こんなん あります?


動かんように 押さえて。
<ここだけの…>
<という事で ここからは…>
<大特集~!>
まずは こちらからいきたいと思います。
見ていきましょう 吉谷彩子さん。
「ビズリーチ!」の子やな。ああ!
「ビズリーチ!」って言う。
は~ なるほど。
そうか!
あっこで働いてた子や!
へっ?
(長谷川)そうです こはぜ屋。こはぜ屋で。
1人だけ若い従業員
おったもんね。ああ そうです そうです。
ああ あれ この子やったんや。こはぜ屋?有名なんですか?
有名ってお前…。有名や!
シューズ作ったやろ!?
えっ?≪ドラマのね≫
あ~!ドラマの中でですね。
どっかのお店で…。どっかのねぇ?
居酒屋さんかどっかで
働いてて…。
誰がやねん!?
誰が居酒屋こはぜ屋やねん!
(笑い)
いや まさか…。小料理屋さんでな。
老舗の足袋屋や!
それが作ったんや。
そこで 陸上選手として


出てたんが 竹内君で。
絡みのシーンは
そんな ないですよね。(長谷川)そうなんですよ。
絡みは竹内君のマラソンを
応援に行く時ぐらい。
そうそうそう!
だから 結局あれは→
休憩時間は
みんな 一緒んとこおるから。(長谷川)まあ そうですね。
そこで ちょっと話 したんかな。
だから ほんまこの子 性格で選んでるよな。
1回 話 した時も
真面目やったんや。
しゃべったんや。へぇ~。
一緒にドラマ 共演ですから。
どうしてんの?コンパとか
やってんの?言うたら もう…。
(一同)え~!
え~!?こんな男前やのに?
せやねん。おんなじ事言った。
男前やのに もったいない言うて。
アハハ!もうオッサンですよ
それ言い出したら。
そう。だから
ちゃんと話して 共演とかして→
どういう人か分かってから
付き合うようなタイプなんやなと。
真面目な感じで。
絡みはないですけれども…。
あと最後 打ち上げが

盛り上がるからね このチームは。
そうなんですか。
俺 だって『下町ロケット』で。あ そうか。
いてましたよね。
これ おんなじチームやから。
えっ!?っていう事は
そういう女優陣とかと一緒に?
そうや そらそうやんか みんな。
え~!?
そら 打ち上げやもん。