2019/01/19(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【杉咲花と絶品パスタデスマッチ!】[字][デ]

>>サタデーナイトライブ、
嵐にしやがれ。
>>さあ、始まりました、
嵐にしやがれ。
>>イエーイ!
>>今夜のゲストは杉咲花ちゃん
です。よろしくお願いします。
>>お願いします。
しやがれ初登場か。
>>初めてです。
>>ようこそ、よろしくお願いし
ますね。
>>よろしくお願いします。
>>最近の花ちゃんの情報がある
ということですけれども、アラームのとりこになっている。
どういうこと?
>>すごい心配性で、
分刻みでアラームをかけてしまう
んですよね。
例えば家を出る5分前にかけたい
ときは、その5分前にもかけます。
>>ちょっと分かるな、それ。
>>本当ですか?
>>マネジャーさんが迎えに来て
くれるじゃない?その迎えに来てくれる30分前に、
僕は一回、電話をもらってるんで
す。
このモーニングコールの30分前
にアラームをかけてるの。
>>なんで?


>>分かります、でも。
これからアラーム鳴るんだなって
思うためのアラームですよね。
>>さようでございます。
>>何何?どういうこと。
>>これは分かんない。
>>3時とかにアラームかけて、
一回起きて、あと2時間寝れると
か、あと3時間寝れるとかって思
いたくて。
>>それってさ、
チ。
>>杉咲さんといえば、
やはりこのおいしそうに食べるこ
とでおなじみの女優さんというこ
とでございまして。
>>そうですね、よく言っていた
だきますね。
>>そうですよね。
今回はそんな杉咲さんのおいしそ
うな顔を存分に、
大好物のパスタで拝ませていただ
こうという企画でございます。
>>いいね。
>>結構あれなの?
長めの休みをもらったの?
すみません。
>>ねぇ、結構元気に、
ぼーんっていくから。>>しっかり休みました。パーフ
ェクト吉村ということで。


>>杉咲花の大好物!パスタデス
マッチ。
まずは、
パスタの街、高崎でナンバー1に
なった、新しいジェノベーゼ。
群馬県高崎市は、高崎パスタとい
われるほどのパスタ激戦区。
その中で紹介するのは、
トラットリア・バンビーナ。こちらのお店、
高崎で毎年行われるパスタナンバ
ー1を競う大会、キングオブパス
タで、
昨年優勝した名店。そのナンバー1パスタが、えびジ
ェノパスタ。
まず、
オリーブオイルでニンニクとトウ
ガラシ。
うまみのもとは野菜と地鶏を10
時間かけ煮込んだスープ。
塩こうじで味を調え、
アルデンテにゆで上げたパスタとあえる。
国産のバジルをふんだんに使った
自家製ソース。
フリットし、スパイシーに味付け
したエビ。
味のアクセントとなるレモンを搾
れば、キングオブパスタで栄冠に
輝いた、えびジェノパスタ、
お値段1134円。
と、ここでイタリアクイズ。

イタリアの一部の地域では、
あることを1日3回しないと罰金
を取られます。
それはなんでしょう?
>>早押しでお願いいたします。
はい、きた。
>>キス!
>>ありそう。
>>胸毛を3回そる。
>>そんなに伸びない。