2019/01/23(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜磯山さやかと新橋で飲み歩く[字]

ちょっとね。きれいなお店。
飲みもの…。
飲みもの。
僕は 芋の水割りをください。
それのソーダ割りで。
レモンサワーをください。
水割り。
水割り ソーダ割り。
レモンサワー。
レモンサワー ソーダ割りですよ?
ソーダ割りですね。
レモンサワー。
日本酒で。日本酒で。
本日の三軒目は
新橋駅から徒歩2分…。
新鮮な魚が味わえると
サラリーマンに人気となり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新橋だけで
13店舗もあるそうです。
3軒目もお願いします。
お疲れさまです。
(磯山)んっ うまっ。
ジュースみたい。
失礼します。
今年も ゆだねたい…。
どうですか? その…。
今 磯だって もう何年?
ってことは もう19年目でしょ?
19年目になりましたね。
ってことは…。


20年選手…。もうちょいでね もう20年。
えっ 何が?
何がおかしいんだよ。
おじさんたちは 何も
おもしろいこと言ってない。
お前 そんな年変わんねえぞ。
お前…。なんか…。
上の人って
選手って つけますよね?
何がなの?
えっ つけるよ?つけるよ。
よかれと思って…。
なんか 名前で 磯山選手とかねつけますよね?
磯山選手は
俺らより上の人が言うね。
よぉ 松岡選手! みたいな。
それは バブルを経験なさった方々が言うけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何十年選手は言いますよね?
言います。
一応 キャリアでは言うけど。
お前だって もう中堅だぞ?
そうです 20年くらいになります。
もうちょいで 20年選手でしょ。
わからないですよ 19年目で
終わるかもしれませんけど。
(松岡)おっと?
あとは 結婚をしてないのでそれは すごい言われます。
それは どうなの?
俺は 結婚がすべてだとは全然 思わないので[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あれなんだけど…。


おぉ… そんな感じでしょ?はい。
だから 別に
今すぐとかじゃなくて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
変な話
50でもいいや ってことでしょ?
なに?
そうなんですよ。どうした どうした?
なんか そうなんです。
磯山さん…。
俺 なんとか選手より この方が…。
こっちの方が古いよ。
俺 子どもの頃 こうやって
親戚のおばさんに やられた。
でも この年で結婚してなくて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
結婚を 別に今 求めてるわけでもなく[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
相手がいないから
そう思ってるだけなんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そうやって言うと
ひねくれてる人って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
強がっちゃって とか
言われるんですよ。
余計なお世話だよな そんなもん。
そうなんです。 だから ホントに…。
古い。
古い。 磯山選手。
磯山選手。
古っ! 全部 古い。
テヘじゃねえ。
…なんだ この量。
6点盛りですね。

6点盛りスペシャルです。
これ 何人前?
何が6点?
6点盛りっていうメニュー?
そうなんですよ。
いつも これ やってんの?
いつも これです。
これで 1,980円。 すごっ!
え~! これ 4人でもお腹いっぱいになっちゃうよ。
っていうことは 1人 500円で