2019/01/23(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【南青山コシノジュンコ宅に4人で出張!一流のおもてなしに興奮】

(国分)という形で→
一流ゲストの自宅だったり
仕事場に行きましてですね→
色々と その場所を見学しながら
体験して→
トークしていこうじゃないかと。
そうです。 高樹町にいますよ。(松岡)骨董通り。 高樹町の。
(松岡)骨董通りの入り口に。
(城島)今回のゲストはねちょっと あの~…。
すごい方っていうのは もちろん
なんだけど あまりに すごくて→
この一家自体が 朝ドラのテーマに選ばれるぐらい。
(長瀬)ドラマ化されてますね。(城島)舞台になっちゃうっていう。
(城島)
で 浪速の3姉妹で もともとが。
関西の人なの!?
(城島)日本を代表するっていうか世界的にも 有名な3姉妹。
黒髪が トレードマークで。
(長瀬)とにかく 大物っすね。
ミステリアス! しかも。
(松岡)一度 見たら 忘れないです。
何かね やっぱり 僕らを
招待するっていうこともあって→
時間帯も…。
誰も 会ったことないっすよね?ないっすね。
さあ ということで…。
もう 「JUNKO KOSHINO」って書いてますから 分かりますよね。
(長瀬)見たことあるけど
入ったことないね。
伺いますか?


いるのかな?
(松岡)お邪魔します。
(長瀬)奇麗なお店っすね~。
(松岡)ここ ブティックに
なってるわけですか? 1階は。
(店員)はい。
(長瀬)普通に 買えるんですよね。
(松岡)ジュンコさんって
言ったんだ! そんな お店に…。
(長瀬)どうも 初めまして!
本日のゲスト コシノ ジュンコさんです!
(長瀬)よろしくお願いしまーす。
よろしくお願いします。
[出張トキカケ
記念すべき 1回目のゲストは→
世界的…]
[超一等地!南青山の ご自宅で→
超一流の おもてなしを受け
一同 ハイテンション!]
(一同)ハッ!
[そんな コシノ ジュンコさんといえば→
姉のヒロコさん
妹のミチコさんも→
デザイナーとして活躍]
[コシノ三姉妹として知られ…]
[NHKの朝ドラ
『カーネーション』では→
そんなコシノ家の お母さんが
モデルとなって 描かれ→
高視聴率を記録]


[さらに コシノ ジュンコさんの超一流の経歴が こちら!]
[さらに…]
[まさに…]
[こうした
偉大な功績によって…]
[来る…]
[今夜は…]
[TOKIOの4人が お呼ばれした
場所は 南青山にある→
コシノ ジュンコさんの
ブティック]
あらためまして 本日のゲストは
コシノ ジュンコさんでーす!
お願いしまーす!
(コシノ)よろしくお願いします。
(長瀬)すごいことになりましたね。(松岡)そもそも…。
(松岡)「松岡」!松岡さんは 分かる。
(城島)よろしくお願いします。
(長瀬)松岡 リーダー。 そして…。
番組やってます。
(長瀬)料理 得意な人です。
(松岡)いや
がんちゃんじゃないですけどね。
コシノ ジュンコの
生まれて初めて 聞かれました。
私たち 色々と
質問を考えてきました。
NGなしですけども。
いいですよ。
カード 1枚 選んで

真ん中に置いて バンッ! と→
開いてもらってもいいですか?
確かに。 これ 誰の質問ですか?(城島)これ 僕なんですけど。
私 自分の作った物は あの時代で
終わりじゃないと思います。
一時代じゃなく。
うん。
(長瀬)なるほど~。
だから…。
[では ここで コシノさんの