2019/01/25(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【アンタ柴田&横浜流星の畳みかけが持ち味の巻】

(小澤)こんばんは。『全力!脱力タイムズ』です。
(小澤)そして 本日の すてきな
コメンテーターを ご紹介いたします。
(小澤)俳優の 横浜 流星さんです。(横浜)よろしくお願いします。
(小澤)もう一方 お笑い芸人のアンタッチャブル 柴田さんです。
(柴田)そうですね…
まあ もう少し先ですけど…。
国民全体に携わってくることは
ちょっと 気になったりしますね。
(有田)ことしは 立て続けに
いろんなことがありますよね。
(横浜)ちょっと いいですか?
アンタッチャブル 柴田さんって…。
アンタッチャブル…
パッパラー河合さんとかじゃないよ 俺。
コンビ名で…。
まあ 昔の話ですけどね。
そういうことですもんね。
いやいや 全然 気にしないで。
OK Google
柴田さんの相方は 誰?
「久本 雅美さん」って言ってる!
ワハハ本舗の方だと思ってる。
Google?  Google!?
確かに 柴田さんの相方が久本さんっていうのも→
またね あれですけども。
相方って言わないでしょ。
アンタッチャブルですから。
「アンタッチャブル 柴田さんの」って…。
OK Google アンタッチャブル


柴田さんの相方は 誰?
違うだろ!!
横浜さん…。
正解じゃない! 語弊があります。
なるほど。 それが アンタッチャブル。
失礼しました。
じゃあ 何?
[ことし4月…]
[しかし…]
[閣議決定後 いまだ
賛否両論が飛び交う この法改正]
[そこで 今夜は…]
[解説員には 外国人労働者受け入れの先進国 ドイツより→
この問題に詳しい
ビル・フレミングさんを お迎えし→
渦中の法改正に 迫ります]
本日は ドイツのビル先生にお越しいただいております。
(ビル)Thank you very much.
今 日本では 外国人受け入れの→
法律をつくることに
一生懸命になってますが→
まず最初に
お話 伺いたいんですけども…。
いかがなんでしょうか?
実はですね この番組でも実験的ではありますけども→
外国人の方で テレビで
働いてみたいという方を呼んで→
色々 作業をしていただきました。
大丈夫ですか!?募ったところ いらっしゃったと。
ちょっと…。


そのまま 来ちゃったじゃない!そのまま 来ちゃったの!?
早速 ボードを用意しましょう。
全部 そういうのもやっていただきますんでね。
今こそね どんどん 外国人の方が
入っても 大丈夫だよってことを→
世に アピールしていかないと。
なるほど なるほど。 大事なこと。
早速 参りましょうね。
こちらについて今日 やっていきたいと思います。
(小澤)ちょっと待ってください。
この労働の 「働」なんですけど…。
あっ ホントだ。
(小澤)これだと 動くになるので。
今回ね…。
なるほどね。 そういうことか。
これは 難しいですね
外国の方にはね。
これだけで。 あのメンツが
これ 作ったんでしょ。
お笑いの中で 何か あるんでしょ。そういう ツッコミっていう…。
あったらですよ。ない可能性もありますもんね。
あったら ちょっと…。
もう 何回も出てるから 俺は。
(横浜)有田さん!
ちょっと いいですか?
他にも ありましたか!?
(横浜)賛否両論の 「論」の字です。
(横浜)右下の部分。
ここですね。
1本 横棒 少なくないですか?

(横浜)失礼しました。
合ってるよ。 合ってるって。
もし 何かあったら 見つけて。頑張りは すごいよ。 頑張りは。
それではですね
早速 参りたいと思います。
まず 概要ですね。
こんなことを話し合ってますよということなんですが→
ちょっと 間違いが…。
いや 間違いがあるんですって→
分かってるんだったら 直して…。