2019/01/27(日) 18:00〜19:00 バナナマンのせっかくグルメ★1時間SP!日本一のカニの町&大人気温泉地を満喫![字]

<今夜は豪華2本立て>
<1時間スペシャル>
<日村さんは人気温泉地 湯布院へ>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が手がける>
<大分のブランド肉を贅沢に使った極上土鍋ご飯とは?>
<さらに 川田さんは
日本一のカニの町で…>
<今 まさに旬
カニ料理を食べまくり>
<今回[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<良質な温泉と大自然に恵まれた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一度は行ってみたい
あこがれの温泉地ランキングで>
<13年連続1位を獲得>
<その景観や風情を求め>
<年間およそ430万人が訪れる
日本屈指の観光地>
<そんな湯布院で まずは>
<有名旅館の名物グルメとの出会いが>
えっ 何ここ?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(加藤)私ちょっと 病院来たんでごめんなさい
何の病院ですか? ここ
≪内科クリニックです
ああ どうも先生
突然来ちゃってごめんなさい
主治医です
こちら 私の主治医です
何か ごちゃごちゃしちゃって
ごめんなさい 主治医さんね
そうなんですよ


アップルパイ? 何それ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
今 玉の湯さんに
連絡取ってくれてる
アプローチ入って左側に
喫茶がある
これ 有名なんですか?
玉の湯さんのアップルパイっていったら
(加藤)有名です
「せっかく湯布院に来たんやけん」
「玉の湯のアップルパイ 食べちょきよー」
はい ありがとうございます
あららら かわいい
ちょっと行ってきます
有名なの?
あらっ
<そちらでいただける
アップルパイは>
<とてつもなく
上品なものでした>
わあ すげえ すげえ
ごめんなさい ご親切にすいません
これだって
<雑木林の中にひっそりとたたずむ由布院 玉の湯さん>
<数多くの旅館がある中>
<ガイドブックでは常に大きく取り上げられる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<1泊のお値段5万円以上ながら>
<6カ月先まで予約が殺到するほどの人気>
<四季折々 多彩な表情を見せる
庭園を眺めながらつかる内風呂が>
<至福のひとときへと


いざないます>
<そんな玉の湯さんの敷地内に
あるのが>
<アップルパイが食べられる
ティールームNicolさん>
見てよ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すいません もう何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
こちらのメニューのですね→
こちらに書いてありますアップルパイですね→
これが1日限定12枚
じゃあちょっと アップルパイを
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]また アップルパイとか
うわあ~ 来た
アップルパイでございます
うわあ きれい~
これはきれいだわ
<1日限定12枚有名旅館 玉の湯さんのアップルパイ>
<特徴的な薄切りリンゴの
食感を生かすため>
<極薄のパイと
ほのかに甘いシロップで仕上げた>
<こだわりの逸品>
<わずか1時間で売り切れてしまうまさに幻のアップルパイ>
わあ~ いただきます
わあ リンゴがすごいいいね
リンゴとかが
パイも薄くカットされてるから
薄い層をシャリシャリって
食べる感じっていうのかな
すっごいワンランク上の生活を

してるっていう雰囲気だよね
どんどん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ありがとうございましたよっしゃ 次行こう
これはいいよ
これは俺[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そして川田さんは
日本一のカニの町へ>
<人気温泉地 湯布院で
グルメ探し中の日村さん>
突然すいません