2018/01/24(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【松坂桃李(秘)恋人と別れた理由教えて下さい▽彼女に収入教える?】

<さらに…>
(松坂)あるじゃないですか。
<松坂 桃李が 大胆告白!>
(国分)男と女の本音リサーチ
あの人のアレが 苦手でした!
(城島)これ また 当たるよ
このコーナー。
(長瀬)桃李君しだいでね。
<男と女には 考え方や 行動に絶対的な違いがあるもの>
<彼氏 彼女や 兄弟 姉妹
身近な異性に対して→
日ごろ どんなことを苦手と感じ
実は ムカついているのかを→
街角で 大調査>
まあまあ まあまあ…。
「まあまあ」って言ったんで 桃李君例えば 何があるんですか?
て言っちゃう人っていうのはちょっと 僕の中では 駄目なんで。
先輩なのにもかかわらず
その先輩が いない所で→
その先輩の話をしてて
呼び捨てをする方とか。
(長瀬)なるほど。
「城島が」とか。
トイレに行った瞬間
「あいつがさ」みたいなのとか。
(松岡)あるのかもしれないね~。
(松岡)俺とリーダーは そういうの聞くと 泣いちゃうタイプだから。
では まずは 男性に聞いた
元カノの→
ここが 苦手でした編から

参りたいと思います。
街の意見に対しまして 桃李君は
共感できるなら 「俺も苦手」
共感できないなら 「俺は平気」の
札を 挙げてもらいたいと。
では 元カノのアレが
苦手でしたです。 どうぞ!
(スタッフ)「今 何してる?」みたいな。
(男性)そうです。
これ 分かれるでしょ。
さあ 札を挙げてください。
あ~ なるほどね。
(長瀬)「苦手」
GPSですよね!?
(長瀬)疑われてるよね 完全に。
そうだよね。
これは 平気かな。(山口)え~! 「平気」?
ホントに 平気?
(スタッフ)ここで寝るかって。
でも これ 全然 大丈夫ですね。
やっぱ 17歳だからね。(松岡)まだまだですよ。
(男性)要は 僕は
友達じゃないですか。 だから…。
(男性)みたいなのが 嫌でしたね。
これはちょっと 駄目じゃないかな。
どれぐらい豹変するか
見てみたいですよね。
ずっとだよ? でも。
だって食べれば 収まるわけですから。
(スタッフ)8時には 直帰しろと。

これは こっちかな~。(長瀬)ヤダ? 「苦手」
そこまで
きっちりし過ぎるのはな~。
(男性)みたいな感じでも
ちょっと 嫌ですね。
家の外でもってことか。
あ~ それは ちょっと あれかな。
(スタッフ)
他に 何か 嫌な行動とかは…。
(男性)あと…。
でも 浮気か~。 浮気はな~。(長瀬)浮気は ヤダよね。
(松岡)でも 勉強!
<以上 元カノのアレが苦手で 別れましたでした>
結構 苦手 多かったね。
「常に 連絡を欲しがる」で「あ~」って言ってましたけれども。
こういう仕事してるからなのか
分かんないですけど…。
(山口)例えば…。
(山口)1時間ぐらい あります。昼休とか。 ちょっと…。
僕は…。
(山口)全部 終わってから?終わってからですね。 基本 僕…。
楽屋に 置いとくってことですか?ずっと 置いといて あとは→
ずっと 前室にいるとか。偉いですね。
(松岡)これは どうなの!?
これ ちょっとね 何か…。
(松岡)
ちょっと 犯罪のにおいがしない?
でも それは たぶん…。
(長瀬)信頼 欠けてるんだろうね。(山口)前例がね。
今までね。

(松岡)そういうことね。
じゃなきゃ 付けないですよ。
これ 逆に…。
GPS 付けて…。
(城島)僕…。
(松岡)付けられてもってこと!?
でも あんたは そうね。
あなた 逆に…。
(松岡)もう 年も年だから何かあったら…。
でも 勝手にだよ?
じゃ 別に勝手に付けられることも…。
特別なとこ 行かへんから。
これは 誰へのメッセージなの?(松岡)誰に 何を言ってんだよ!?
映画館で寝るのは 平気。
これは 何か→
カワイイの部類に 僕は
入るかなと思うんですけど。
例えば
さっき出られてた 彼氏さんが→
「『スパイダーマン』」って言ってて。 たぶんその彼氏さんが 『スパイダーマン』を→
見たかったと思うんですよね。作品によるんじゃない?
そこは あっ…。
(松岡)でも それ 例えばさ…。
(松岡)俺は ちょっと 悲しい。
ジブリで 寝られたら…。
ジブリで寝るのは!
それは…。
前向き!
結構 許せるね。
これ まだ 僕が 結婚してないからかもしれないですけど→

彼氏 彼女の話だけで言うんであれば→
そこは 別に まだ フリーでも
いいんじゃないかっていう。
あ~… 言わないと思います。
(松岡)言わないでしょ。
(長瀬)カワイイ。 言い方が カワイイ。
(松岡)俺が キュンときた 今。
(松岡)いい断り方だよね。
だから 今ので→
もう これ以上は
ストップねっていうことだからね。
(長瀬)神対応だよ。
「よかった!」でいいんだもんね。
だけど 付き合ったらベタベタするのはあんまり 好きではない。
今の話だと 外でもされてるっていう感じだったんで。
周りからの 見え方とかね。
あと 何か…。
みたいなの あるじゃないですか。
それ どういう… 詳しく教えてもらっていいですか?
(松岡)2人っきりになったら
イチャイチャスイッチってことですか?
(松岡)いいんですよ。
今のワードがね。
イチャイチャスイッチっていう…
僕も 初めて言いましたけど。
例えば 彼女が…。
なるほど。
「桃李ニャン」って。
(松岡)まだまだだな。 お前…。
<続いては…>

(スタッフ)反省は せず。
1時間は かわいそうだね。
1時間は 駄目だな~。
(長瀬)「別れて正解」
でも これは もうね。
(スタッフ)口の周りとか?
(女性)音が。
でも 別れるぐらいまで
いくかな? これは。
(山口)「許してあげて」
これは こっちかな。「別れて正解」
これは 間違いないですよね。
(長瀬)結構 みんなLINEとか メール 見んのね。
女子は 見る。 女子は 見る。
こっちかな~…。(長瀬)「別れて正解」
いつか 嫌になりそうだもんね。
その ストレスのたまり方…。
(女性)急いで ばーって…。
これは まあ そうだな~。これは 無茶振りですね。
(長瀬)疲れちゃうよね。
(女性)ヤバくない!? それ。(女性)いたじゃん!
いたっけ? そんな人。
すげえ 面白え!
これ ちょっと こっちかな~。
「お前 今韻 踏んでねえじゃねえかよ」
(スタッフ)「オナラを 吹きかける」?
(スタッフ)あっ そんな感じで…。 なるほど。
これも まあ 個性っちゃ 個性…。
面白いですけどね。
(スタッフ)デートのたびに 毎回?

(女性)待ち合わせてもあっ… って そこで 分かる。
これはさ… あれじゃないですか?
これ 鉄板のネタなんだよ たぶん。
<以上 元カレのアレが
苦手で 別れましたでした>
この中で 一番 別れて正解だよ
っていうのは どれでしたか?
「元カノと 頻繁に会う」かな~。
でも…。
その…。
(山口)怪しいと思ったからね。(松岡)あまりにも。
「めちゃめちゃケチ」
というところに…。
もちろん 節約とか→
色々 堅実な感じがすると思うんで→
僕は いいとは思うんですけど
これが 何ていうんですかね?
例えば…。
特に…。
(城島)顔 立たないというか。
分かる 分かる。
たぶん 彼女としては 結構
肩身 狭いかもしれないですね。
嫌ですよ。
あと…。
(松岡)これ 面白かったね!
これ…。
(城島)ラッパーじゃないんよね。
(松岡)めんどくさいよね。
2人だけの

やりとりじゃないですか。
周りに披露して 恥ずかしくなる
っていうことではなく→
ちょっとした…。
だから きっと…。
そのラップにね。
(松岡)今 感化されてるだけだから。
また 違うあれが 来ると思うんで。
「金歯 入ってねえじゃねえか!」
(松岡)どんどん ディスりだして。
♪♪「お前と付き合ってる 今日は」
(長瀬)ラップで ケンカになる。
(長瀬)下半身が パンパンは?(松岡)一応 触れときますか?
(松岡)そうだよね。 好きならね。
にこにこして 待ってんだよこうやって。
(長瀬)パンパンなんすよね。
(松岡)でも あのママさんは…。
(松岡)軽く 自慢話に聞こえる。
会った瞬間に…。
(城島)お客さんにね。
<男女の違いは カップル以外に→
兄弟 姉妹でも
感じることは 多いもの>
<続いては…>
(男性)妹 いるんすけど…。
(スタッフ)
「お兄ちゃんとして 見られてない」
分かる 分かる。 分かる。
分かるが…。
分かるが これは もう…。

(松岡)あるんだ。
(スタッフ)サンドバッグみたいな。
それは よくないな。
それは お姉さん方 もうちょっと
ウエート 軽くしてほしいっすね。
これ しょうがない しょうがない。(松岡)これは もうね。
どっちかな? まあ こっちかな~。
(山口)
おしゃれっぽいよね 彼女は。
<以上 兄弟 姉妹のアレが
苦手でした>
結構 許せましたね。
「袋叩き」以外は。
まあ 軽く殴られるとかだったら→
「許して」っていう札だったかなと思うんですけど…。
(山口)
実際 あった? ちっちゃいころ。
口ゲンカでも 勝てないですし…。
(城島)幾つ 離れてるんでした?
姉が 2つで 妹が 3つですかね。
どっちと よく ケンカしたの?あ~… 姉ですね。
姉で だんだん だんだん 妹が
加勢するようになってくるんです。
姉の方に。
僕…。
(松岡)何て呼ばれてるの?
それは うちの姉も「桃李」って呼んでるからなんすよ。
妹も 「桃李」?
「桃李」って言われてますし…。
ホント ちょっと前ですけど

あることが きっかけで→
僕が
ぼそって言ったことに対して…。
て言われたのが ショックでした。
それ ちょっと ショックやなぁ。
「お兄ちゃんぶ…」 いや 俺…。
そうだよね。あれっ? みたいな。
<続いては…>
<女の子が…>
<そんな…>
<という桃李さんが街の デート中の女の子の→
ファッションを チェック!>
<自分も 一緒にデートしたいなと思うファッションを→
2択の勝ち抜きで
選んでもらいます!>
ちなみに 彼氏も登場します。
その彼女さんの彼氏は→
どんな彼氏なのか そんなところも注目してもらえるとね。
いいですね!(松岡)いいね!
(松岡)似てんじゃない この間と。
首元も あったかそうだし。
お~!
(松岡)銀座だね。はいはいはい…。
(松岡)
幼稚園の先生 いいんじゃない?
何これ!? ギャップ!
それも あるんすね。
優しい色だと思ったら。
(長瀬)出るんですね。
どういうこと?

(長瀬)チャックを持ってるよ。
カッコイイ! カッコイイ!
(すぐる)これは もう…。
こういうふうに…。
(松岡)カッコイイ! この人。カッコイイ! すぐる君。
いいですよ。 A。
まだだから。(長瀬)色々 聞くから。
どうですか? このファッションは。
すてきですね。 しかも 今回…。
チェックできるっていう。
ニット。 茶色いニット。
(松岡)彼氏と チューしてないのに俺たちには 上着 脱いでくれた。
いやいや…。
(山口)普段 絶対 エプロンとかでしょ。スモックみたいなの 着たり。
(松岡)『森のくまさん』 歌いながらお酒 飲めるんだね。 最高だ。
じゃあ B いきましょう。
何か もう…。いいですね スニーカー。
ちょっと 太めのパンツで。
(山口)おしゃれ。
うわっ。
(松岡)銀座 知ってるな~ この子。
でも ちょっと アドバイザーとしてはね
ラフに見えるけれども。
普段と違うんだろうね。
誰に似てんの?tofubeats。
(山口)さりげないな~。
お~!(山口)いいじゃん。 銀座4丁目。
(スタッフ)お幾つですか? 身長。
(さや)私…。
(松岡)やっぱ 年上が多いんだね。

しかも 同じ会社の営業って書いてあったよ。
交際歴 半年。
いいですね~。
「ディズニーランドへ
2人で行った帰りに 彼から 告白」
(松岡)そりゃ 2人で行ってたら
そりゃ もう OKでしょ。
いかがですか?
(長瀬)太いパンツ はいてね。太いパンツで…。
まあ ちょっと 緩いですけど
タートルですかね あれはね。
何か そういう感じのニットで。
あれ ちょっと…。
「大変そう」?
(長瀬)なるほど。なるほど。
もう これだと…。
何か ピーコさんの立ち位置でファッション 語り始めてるけど。
「これだったら リュックの方が
いいですね」っていう。
では
A B どちらが お好きですか?
でも トータルで考えると
こっちかな。
あれっ!? B!
変わった!
僕は…。
じゃあ リュックだったら最強だったってことですね。
(松岡)そういうのが
デートだよね。 若いときは。
(山口)あっ 萌え袖。

寒そうじゃないですか?寒さを 気にするよね。
(長瀬)でも 着てるよ 上着。
着てる。
(山口)ほらっ 両手 空いてるよ。
テニスかな?
うわっ カッコイイ! 彼。
カッコイイよ。(山口)ハードル 上げちゃったね。
うわっ カッコイイ! 彼。
カッコイイよ。(山口)ハードル 上げちゃったね。
同じかばんか。
(長瀬)似てる 似てる! 何か。あ~。
2018/01/24(水) 23:00〜23:40
関西テレビ1
TOKIOカケル[字]【松坂桃李(秘)恋人と別れた理由教えて下さい▽彼女に収入教える?】

松坂桃李は共感できる?恋人と別れた理由…GPS・浮気・酒癖・口が悪い!イチャイチャスイッチが入る瞬間とは?彼女に収入教える?▽デート女子ファッション!

詳細情報
番組内容
『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、さまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。
今夜のゲストは、松坂桃李。彼を迎えて行う企画は〈男と女の本音リサーチ アノ人のアレが苦手でした!〉。彼氏彼女や兄弟姉妹など身近な異性に対して常日頃、どんなことを苦手と感じ、実はムカついているのかを街角で調査。
番組内容2
松坂には男性代表として共感できるかできないかをジャッジしてもらいます。
出演者
TOKIO(城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也) 

【ゲスト】
松坂桃李
スタッフ
【チーフプロデューサー】
坪井貴史 

【プロデューサー】
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 
岡部統一 

【演出】
加藤智章 

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ