2018/01/24(水) 22:00〜22:54 水曜日のダウンタウン【芸能人地元で元カレ元カノ簡単に見つかる説▼ミスター押忍】[字]

「水曜日のダウンタウン」皆さん よろしくお願いいたします
お願いしま~す
今週も よろしく
それではまいりましょう
最初のプレゼンターこちらの方です どうぞ
誰なの~?
(渡辺)あっ 川島さん麒麟です
麒麟・川島でございます
どうも よろしくお願いしま~す
どうも 麒麟です
よろしくお願いしま~す
川島や麒麟ですキャー
早速でございますけども皆さんですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]おられますでしょうか
桜庭さんなんか いかがですか?
いや 僕は練習ばっかりですね
えっ!?
学生時代とか
彼女とか いなかったんですか?
やらしい言い方やなあ
しかもニヤニヤしながら
ちょっと どっちか
分からないんでね ホントに
ホントに分からないんで
やめてください
コバさんは?
僕はもちろん 彼女も地元ですし
ロストチェリーの相手も
地元の方です
まあ 地元で恋愛されてた方も

いると思うんですけども
今回はですね ちょっと
そんな ふるさとの声をね
聞いていただきたいなと思って
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を持ってまいりました
ということで
私が持ってきた説は こちらです
え~っ 見つかるかなあこれは やめたほうがいい
禁断な感じはあるけどね
ご迷惑を
おかけすることもあるから これ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ですけども
どうでしょう見つかると思いますでしょうか
裏を言われると
しょうがないんですけども
(ケンコバ)お蔵入りになってない
ということは…
<このあと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに>
<その結末とは!?>
<そして>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]続いているのか調査!>
<ということでまず やってきたのは…>
<この町出身の芸能人とは…>
<そう 元カレ元カノ探し>
<最初のターゲットは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<地元だけに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ものの さすがに>
<そう簡単に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<と そんな中>

あれさ~[TEL]はいはい
これも何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<地元が一緒だったようでなぜか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<しかし[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]なので ここでストップ>
<すると ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<すぐさま矢口と同い年の知り合いに>
<電話で確認>
(スタッフ)ちょっと その方に…
<ということで 矢口の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<早速[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ので この日は>
<いったん ここで調査終了>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<しかし>
<矢口の元カレとは いまだに
連絡がつかないとのこと>
<そこで 新たに 元カレに>
<より近い人物を紹介してもらい>
<そちらから 再度>
<連絡をとっていただくと…>
<何と ついに
元カレ本人と連絡がとれた>
<しかし>
<かなり強めのトーンで断られてしまった>
<その後も調査を続けると>
<さらに地元で 4人の元カレ情報を確認することができたが>
<いずれも 本人まで
たどり着くことはできず だが…>
ホント 大丈夫なん?

[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]話を聞いたことがあります
<何と現在 付き合っている彼氏が>
<矢口にブレザーをあげたことがあるという>
<付き合っていたかどうかは>
<定かではないが>
<そんな彼氏に連絡し
出演交渉をしていただくと>
<何と 快く引き受けてくれた>
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(スタッフ)よろしくお願いします
よろしくお願いします
<こちらが 矢口に
ブレザーを渡したという>
<中学の1つ上の先輩
加藤さん>
やっぱり…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]入れました はい
<と 矢口の地元を ひととおり
探り終えたところで>
(スタッフ)そうですよね
うん
<ということで
出演こそ かなわなかったが>
<矢口の
地元で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<続いて
向かったのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<この町出身の芸能人は…>
(スタッフ)いないっすかね
<そもそも

地元にいたかどうかすら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だという女性を発見>
<ということで連絡をつないでもらい…>
(スタッフ)バービーさんの同級生ですね?
はい
(スタッフ)
彼氏がいたとか そういう情報って
(スタッフ)ないですか…
はい
<と バービーを
よく知る人達に話を聞いても>
<元カレどころか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして 最後の望みを託し>
<バービー 一番の親友が
現在 住んでいるという>
<札幌へ>
(スタッフ)結構 仲良かったんですか?遊んだりとか
(スタッフ)いない
いない
<バービーには そもそも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで彼氏ではなかったが>
<バービーが想いを寄せていたという
男性に会うため 福島県へ>
<そして こちらが>
<顔出しNGだが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]おっしゃってたんですけど
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<テレビはおろか 親友以外には[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで最後に向かったのは宮崎県宮崎市>
<この町出身の芸能人は…>

<2017年 M-1グランプリ 王者>
<とろサーモンの2人>
<まずは 2人の母校>
<宮崎日本大学学園から調査>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ことができた>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いうお話を聞いたんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いうようなLINEは送りました
<そして 2人の元カノに
つながりそうな同級生を>
<数名 紹介していただき>
<その方々に まずは 当時>
<とろサーモンの2人が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]伺ってみることに>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのを
やってたんですけど
<と 2人が つまんないヤツと>
<嫌なヤツのコンビだったことが分かったところで>
<いよいよ本題へ>
(スタッフ)なつみちゃん
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]をとってもらうと>
<何と[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<とろサーモン・村田の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]をとってもらうと>
<条件付きで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして こちらが
とろサーモン・村田>
<高校時代の元カノ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(ケンコバ)えっ!? ウソ…
ええかげん ちゃうやろ

テレビで お前…おい! テレビでなあ
泥棒の疑いさせられてんのや
おかしいやろ!
音とか
いや すごいな
全然あったかい気持ちとかに
ならないですけど
そうですね ちょっと…
申し訳ないですけど
十中八九 久保田やしね あれ
お金なくなったのは
部費がなくなったっていう ホンマベタな設定で やっぱ あの…
やっぱ 力で何とかしようとしてくるという
続いてのプレゼンター
こちらの方です どうぞ
先生や
(ケンコバ)先生!
博多大吉さんでございます
大吉でございます
本当に先生みたいや
M-1の審査員をやればやるほど本物のせん… 何か先生になる…
何や それ… 何なん 今の?
もう 何やねん…
いたわってください
ちゃんとしゃべるイメージあるから
さあ ということで その僕が今日
持ってきたのはですね
説ではございません
企画でございます
まずは こちらをご覧ください

皆さんね この番組のファンならご存じだと思います
みんな大好き[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
おはようから おやすみまでほとんどの言葉を
「押忍」だけで
やりとおしてしまうという
そんな和田さんでございます
ミスター押忍と この番組で呼ばれてますけども そもそも
なぜ この方がミスター押忍と
呼ばれているのか
そのとおりでございます
忘れがちなんですけども実は
和田さんは空手家だから ミスター押忍押忍という言葉を使うのです
ということで今回僕が持ってきた企画は こちらです
どういうことですか?
と言いますのも 実は御年76歳のミスター押忍がですね
このたび 久しぶりに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ウソやんという情報が番組に
届きましたので
番組が密着させていただきました
マジのやつやんか
しばらく出てなかったんでしょ
久しぶりに全国大会に
出場することになったってことで
血が騒いだんですね
なぜミスターオズ… えー なぜミスター
お前…
はい
<そもそも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<以前[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に登場し>

<その後も番組に たびたび登場し>
<我々の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんなミスター押忍が今回 空手の大会に出場するということなので>
<詳しい話を聞きに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]と向かった>
<こちらが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<相変わらず何を言っているのか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<よくよく聞いてみると[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<本来の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とのこと>
<ということで>
<今回 参加するのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<実は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そのときの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして 今回の大会出場には[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そこには親友
田畑祐吉さんとの>
<絆の物語があった>
<気づけば40年来の友となった2人>
<だが>
<そう 天国にいる親友に一度も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ことが
心残りとなっていたのだ>
帯を形見で
(スタッフ)これ形見なんですか
<こうして
3カ月前から[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<トレーニングを欠かさず行ってきたという ミスター押忍>
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<ということで早速 会場の中へ>
<すると>
<入るやいなや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まさに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]と化した こちらの体育館だが>
<ミスター押忍が話している
こちらの男性 実は>
<現在の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんな方とも気軽に話す[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]したところで>
<男勝りの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに>
<何と[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<と ここまで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]している 押忍だが>
<実は気合いが入りすぎて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そこで有り余った時間を使い
入念な[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
押忍 押忍
押忍 押忍 押忍
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]からウォーミングアップにも
力が入る>
<だが ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(直美)ウソでしょ ホントに?こんなことあんの?
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を付けるほどの緊急事態>
<この時点で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<果たして会場に戻り
試合に出ることはできるのか>
<検査の結果 幸い[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ええかげんにせなアカンで
アカン
ヤバいわ
こんなエンディングありますか?
ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(ケンコバ)台湾での田畑さん田畑さんの思い
田畑への思い
田畑さんの帯を締めた状態で
どこへ行くにも田畑と一緒
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が発症しました
今回[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
毎年 重ねていきますんでミスター押忍も ホントにお大事に
また来年 この大会で
お会いしたいと思います
いや 何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ここまでが…ホンマに終わりなん?
エピソード0が ここまででございます
このあと続編が続いていきます
押忍の体調と相談しながら
このシリーズは必ず
続けさせていただきます
<続いて世の中にある様々な説を紹介 検証する>
<みんなの説のコーナー>
<今夜のプレゼンターは>
トゥース!
カッコいいありがとうございます
カッコいい
カッコいいんですよ 私はね
早速ですけど 皆さん毎年ね

ケンコバさん どうですか?最近何か 忘年会が ちょっと
減ってきた感じしますね
まだ桃子君は やらないですよね
二十歳ですもんね
いつも そうやって呼ばれてんの?初めて? 会ったの
はい 初対面でございますけども
直美君は どうですか?何次会ぐらいまで行きます?
1次会自体がちょっと長めにやってあとカラオケいこうかぐらい
2 だねまあ それぐらいですよね
あっしが… 私が
(ケンコバ)あっしがカッコいい
といったわけで あっしがですね
今日 持ってきた説は
こちらの説で ございます
5次会!?いや 今もう5次会なんかやる?
何時から始めんねんって話やけど
ただ酒を飲む人間やったら…
えっ さくちゃん どうなの?
飲みますけど 1つの会が長くて
あって 3ぐらい?
といったわけでですね 街で
実際にインタビューをしてまいりました
では まいりましょう
VTR スターッ!
<ということで早速都内の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
4…
<終電前に発見できたのは>
<このおっぱい好きの4次会が最高>
<ということで

続いては電車もなくなった>
<深夜の渋谷で調査>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
♪♪~ズズッカ ズズッカ…
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]との理由で居酒屋を4軒はしごした>
<だが 本当に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに調査を続行すると>
<これ というのが何を
指しているのかは分からないが>
<とにかく[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]な こちらの男性だが>
<色々と
散々な誕生日だったようだ>
<と そんな中 今回の調査で>
<最も多くの飲み屋をハシゴしていたのが>
眠いけど 眠いけど そんなのね
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
へえ そう
いかがでしたか? 10次会まで
竹ノ塚でしたけども
すごかったね
ちょっと歯にも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
かかってなかったですねまあ ハシゴ酒っていうとね
もう一つ 今日は
ネタを持ってきております
まずは こちらをご覧ください
出た 覚えてる
こちら 覚えてますか?
結構 前やで
はい こちらですね 以前

私が持ってきた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
こちらダウンタウンのお二人とですね
ホラン千秋君と
蛭子さんが
適当に描いた絵なんですけども
この4つの似顔絵にそっくりな人を放送を通じて募集したので
本当に似てる人は いたのか結果発表を行いたいと思います
参りましょう VTR アーッ!
<似顔絵そっくりさん調査 まずは>
<面長 おちょぼ口など
特徴多めのホランが描いた似顔絵>
<これには 4人中最多 129通の>
<似ている人情報が寄せられたが>
<その中でも特に似ていた2人を
ご紹介 まずは>
<そして>
<続いて>
<画力のなさが際立つ
浜田の似顔絵だが>
<意外にも応募数は
ホランに次ぐ第2位>
<その中でも特に
似ていた2人が こちら>
<続いて 松本の似顔絵には
やはり>
<全国のヤンチャそうな人達から
28通の応募が>
<中でも特に似ていた2人が>
<そして最後は>
<どこにでもいそうな

蛭子の似顔絵だが>
<特徴の少なさが災いしたか
応募は たったの8通>
<しかも
全く似ていない人ばかりだった>
<ということで以上 適当に描いた
似顔絵に似てる人調査でした>
何やねんな
はい 意外に蛭子さんが
(ケンコバ)意外と
なかったんですよね
桃子君 いかがですか?
一番似てるなみたいな
ホランさんの
2人目のねはい
確かにね
直美君 いかがですか?
そうですね 浜田さんの描いた絵の左側の方が かなり似てますよね
髪型も一緒だし(ケンコバ)伏せ目がちなとこもね
そうね
蛭子さんは だから
一番いるかなとは
思ったんですけどね
全然 似てないですもんね みんな
全然 ヒドイな
坊主の子なんか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
髪型も似てないしあの上の
こっちの
ヤツは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どういう

つもりやねん
第一人者ですし
<次週 ハゲ芸人がプロデュースすれば素人のハゲネタでも盛り上がる説を>
<忘年会でドッキリ検証>
ハゲ
<さらに どんなヤツにも
熱狂的ファンいる説で>
僕は一番面白いと思ってます
<ストーカー級まさかのマテンロウファンが登場>
<そして ガチ怒られの最高齢を調査>
2018/01/24(水) 22:00〜22:54
MBS毎日放送
水曜日のダウンタウン【芸能人地元で元カレ元カノ簡単に見つかる説▼ミスター押忍】[字]

芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説で…芸能人の元恋人たちが続々登場▼忘年会・新年会は最高で何次会まで?街頭調査▼ミスター押忍が空手全国大会出場

詳細情報
番組内容
■芸能人の地元探れば、元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説
芸能人の地元徹底聞き込み調査で意外な情報が続々!
■ミスター押忍の「押忍!空手道」
ミスター押忍76歳の空手全国大会出場に密着!
■忘年会・新年会シーズンといえども、さすがに5次会が限界説
年末年始の飲み会は最高何次会まで続いているのか?繁華街の酔っ払いにインタビュー
■適当に描いた似顔絵でも探しまくればそっくりな人見つかる説
 
出演者
【MC】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【プレゼンター】川島明(麒麟)、博多大吉(博多華丸・大吉)、春日俊彰(オードリー)
【パネラー】渡辺直美、ケンドーコバヤシ、福地桃子、桜庭和志
【出演】矢口真里、バービー(フォーリンラブ)、とろサーモン(村田秀亮・久保田かずのぶ)、ミスター押忍 他
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

【ツイッター】
@wed_downtown
https://twitter.com/wed_downtown
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)