2018/01/26(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:春風亭昇太&杉咲花】[字]

こんばんは 安住紳一郎です
さて 今夜の
「ぴったんこカン・カン」は
東京都台東区西浅草3丁目に
やって来ました
今夜のゲストは 昨年は
大車輪の活躍 こちらの方です
こんばんは 昇太です
どうも ご無沙汰してますご無沙汰してます
<春風亭昇太さんといえば>
<「笑点」の司会でおなじみ>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]も務め>
<昨年はヒットドラマ「小さな巨人」に出演し…>
逮捕令状は既に出されている
まあ いきなさい
<独身ながら 女性との出会いが
全くないということで>
<前回は二十歳の女優
芳根京子さんに来てもらいました>
<すると>
あーっ
<そんな昇太さんは
今回 豪華女優陣も出演する>
<明日公開の話題の映画
「祈りの幕が下りる時」で>
<捜査一課の刑事役を熱演>
焼死体と一致した!
15日頃から
姿を見せなくなったということだ
今日はですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

私ね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
もういつでもおりますから
そろそろ来ると思いますんで
来た~ うわっ
恥ずかしいんだうひゃ~
恥ずかしいんですって
かわいい うひょ~
ご無沙汰してます
ご無沙汰しております
はじめまして 昇太です
はじめまして 杉咲花です
何ですか?
本当に花とか飛んでそうな
ホント
違います
いや~ 嬉しいね
<→の杉咲花さんといえば>
<大ヒットした朝ドラ
「とと姉ちゃん」の三女>
<小橋美子役で
脚光を浴び>
本気でかかわりたいと思う
本づくりを
私達にも携わらせてください
<今 ソフトバンクのCMでもおなじみ>
当たらないか
ダメだよ ちゃんと当たんないと
何で?
犬も歩けば棒に当たるって…
ホントに当たるか実験してるんです

はい もう一回
はい 当たります
はい ことわざどおり!
分かってない
≪分かってる
<昨年は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして つい先日>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]が決定>
<それは あの大ヒットドラマ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
じゃあ 今日は
こちらのおじさんが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ありがとうございます
はい
<さあ それでは…>
<スタートです>
<まずは
明治35年から続く>
<どじょう料理の老舗>
飯田屋へ>
<昇太さんが修業時代から
30年以上通い続けてきたという>
<名店なんです>
さて 花さん ちょっとこっちのメニュー見て気になったことあったら
どぜう鍋と ほねぬき鍋
どう違うんですか?なるほどね
ぬきっていうのは
1匹ずつ 丁寧に
骨を取っておいてくれてる
やつなんですね
まるっていうのは

どんな年齢の人が見ても
あっ これどじょうだなって分かる形態をしてます
そうなんですかはい まだ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
昇太おじさんは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
34年生まれ
どう思いますか?
昇太さんは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すごく大事なんです
ありがとうございます
そうですね
いいんですか?
失礼いたします
どじょうのほねぬき鍋ですやったー
すごい
<こちらが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<通称 ぬき>
<たっぷりとネギをのせ>
<醤油と砂糖の甘辛い割り下で>
<骨を抜いたどじょうを煮込んでいくんです>
そういう流れですか
えっ スマホでですか?
うん
どじょう鍋…
どじょう鍋越しに
はいはいはい
言ってください
言ってください
せ~の
今のいいの撮れた
すごくいいですね

いただきます
おいしい
おいしいでしょ何か
クセがあるのかなと思って
たんですけど 全然ないですね
そうなんですよ
おいしい
いただきます
うん
おいしい!
うん おいしいですね
この甘辛のタレが抜群ですね
ゴボウとネギと
ほねぬきを食べたところで
じゃあ いきますか まるいきますか
まる鍋でございます
もう誰が見ても どじょうでしょ
<こちらが どじょうを
丸ごと使った鍋>
<通称 まる>
<ほねぬき鍋よりも薄味な醤油ベースの割り下で>
<煮込んでゆくんです>
タレが染み込んで またおいしくなるんですよ ネギがね
ホントですねはい それで お酒がね
いけちゃうんですよ
熱燗ですか?
熱燗
お願いします
今日はじゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<というわけで

社会人の熱燗の飲み方を>
<二十歳の杉咲さんにレクチャー>
じゃあ いただいちゃおうかなすいません 申し訳ないです
はい まあまあまあ
いや 申し訳ない
ありがとうございますじゃあ 君も
すいません いただきます
よく働いてるからね
すいません ありがとうございます
じゃあ…どうも
おめでとうございますおめでとうございます
あ~っ
あ~っ
一口でいくんですか?
どんな量でもいいから飲んで…
あ~っ これが大事なんです
分かりました わーっ 初めて…
おおーっ!
いい!うわ これすごい!
そんなリアクションされたら
ごちそうしたくなりますよね
じゃあ ちょっと初体験
花さん
わっ 何か手が震えてきました
うん トロトロですねねっ トロトロでしょ
おいしい
平気? 骨の感じは…
あっ 骨ですね
でも 歯ごたえがあっておいしいですね
うん まろやか

フフフフッ
絶対僕こっちの方が
おいしいと思うんですよ
うん
えっ 初めて飲んだの?
ごめん
全然 フフフ
ごめん 僕でごめん
こんなオッサンと
ごめんね
全然です
先輩のお酒の量を
ずっと見てて
なくなったと思ったら
おちょうし スッと
もういいです もういいですああ うまいな
失礼します悪いね
おっとっとっとおお ありがと ありがと
あの 安住君えっ?
だからだと思うんだけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
新成人にして 成人式で落語をやったと
時々来てたんですけど もうもう
できません できませんって はい
さて 浅草まで来ましたので
はい
どっか行きたい所ありますか?
どうでしょうか?
浅丘ルリ子さんとか
はい
浅丘ルリ子さんとか もう

すごいキレイだもんね
これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なるほどですねルリ子さんのキレイさったら
ないんだよ!
もう!
じゃあ マルベル堂行きましょう
ありがとうございます
すぐそこだから行きましょう
行きましょう
<というわけで
続いて向かったのは>
さて 歩いて10分
雷門通りにやって来ました
プロマイドの
マルベル堂ですけれども
お店は仲見世の方にあるんですが
スタジオは こちらの黒澤ビルに入ってるということなんで
行ってみましょう
ここ? ここ?
ここですね
ちょっと分かりづらいですよね
撮影スタジオあるそうですよ
<マルベル堂といえばご存じ プロマイド写真の殿堂>
<これまでに2500名以上の
名だたるスター達を撮影し>
<保有している写真の数は
85000版>
<現在
専用スタジオでは>
<1970年代 80年代風の

アイドル衣装や ファッションの中から>
<自分の着たい服を選んで>
<専門のカメラマンに撮影してもらい>
<オリジナルのプロマイドを作るプランが
大人気なんです>
あります
こういうの撮ったんですか?わあ
ああ そうです すごい
わ~ 嬉しいな もう
プロマイド
麻丘めぐみさん かわいい
麻丘さん…
私達の世代は中森明菜さん
「ちょっとエッチな美新人娘。」
これは難しいですね
田原さんの「タ」 野村さんの「ノ」
近藤さんの「キン」を取って
これが 以前撮った
そうです
撮っていただいた写真です
何かね マルベルっぽいんだよね
軽く傾けて
すいませんよろしくお願いします
衣装は
こっから選べってことですか?
花ちゃん せっかくですから
いいですか?
衣装からやってみますか?
はい
これはちょっと これマルベルっぽく

ないですか 昭和な感じがして
これですよ これ使ったことある?
ないです
あっ ラジカセ
やったー ラジカセ
ラジカセ
しかも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これになってから
ダビングが楽になったんだよ
はあ
これ…これ何ですか?
これはウィッグで
誰でも聖子ちゃんになれる
やってもらっていいですか?
私… 私!?
ちょっと フジコ
<突然ですが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
プロマイドスタジオで
懐かしい聖子ちゃんカットの
ウィッグを見ていた私達ですが
このあと あることが起き大変驚きます
一体何が起きたのでしょうか?
というのが問題です
会場の皆さん 答え こちらです
(観客が笑う)
笑い声が起きてますが
先攻を取りました 女性チーム
キャプテン・久本さんから どうぞ
フジコちゃんって呼んだもんね
そのフジコさん自身が

聖子ちゃんカットだった
ぴったんこカン・カン 正解です
すごいひらめきです
さて それでは
クイズの正解をご覧ください
ちょっとフジコ
(フジコ)はい
すいません
フジコさん すいません
フジコさん
ちょっと ちょっと
フジコさん 既に聖子ちゃんカット
なぜ聖子ちゃんカットに?
好きなんだ
聖子ちゃんカット いいもんですねうん いい すごい
ありがとうございます
すごい 何か
生の聖子ちゃんカット
久しぶり見ましたよ
じゃあ ちょっと花ちゃんの
選びましょうかね
え~ どうしよう?
<というわけで 杉咲さんが真剣に着る衣装をチョイス>
<そして>
迷っちゃうねそうですね
でも セーラー服に
しようと思います
ちょっとリアクションしていいですか?
どうぞ
バンザーイ

バンザーイ
じゃあ ちょっと
それで撮ってもらいましょうね
ちょっと
着替えてきていいですか?
<果たして 杉咲さんの
セーラー服姿とは?>
杉咲さん お願いします
お願いしま~す
すごい ものすごい
似合いますね似合いすぎるな
おさげにして?
そうなんです
やったぜ 三つ編み
本気じゃない
学ラン着られたんですか
僕達もねはい
ちょっと着替えてきました
何かお手伝いできることはないかなと思いまして
ありがとうございます
本日は こちらの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
じゃあ 早速
はい
杉咲さんのセーラー服[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい はい じゃあ どうぞ
練習ね これね
はい いくよ はい
練習で もうこれです
ワーッ
あらまあ!

見せてもらっていいですか?
すごいよ
ちょっと手使ってみようかちょっとこんな感じ
そうそうそう ちょっと首かしげてそうそうそうそう!
いいよ いいよ いいよ いいよいきますよ はい
手すごくいい
ファンは このできあがったプロマイド→
スターの指先まで こう見たいと
なので手を入れるんですなるほどね
そうです そうです
卒業証書… あるんですけどあった あった あった
あと すいません 桜
卒業証書桜 すいません
はい はい 桜
両方から 両方から
そうそうそうそう はい
うわっ すごいいいですよちょっと見てください これ
おおっ
ハハハハハッ
卒業だ
心なしか私の桜入ってないですね
斜めから
入れればいいんじゃないですか?
(武田)それがいいですね
はい いきますよそうです そうです いきましょう
やっ もう
ほら ちょっと
おじさん
写り込んだじゃないですか
写り込んで…

写り込んでんじゃないですか
顔が気持ち悪い
気持ち悪い 何か
あとやりたいポーズ
何かありますか?
レモンを持ちたい
(武田)レモン 選んでください
ちょっとレモンかじろうか
あーっあーっ
マルベル作品ですね
かじってます
(武田)3人で撮りましょう
そしたらね
ちょっと
横からかけてもらって
このイスが
マルベル堂で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
吉永小百合さん キャンディーズ
大原麗子さんですとか
(武田)肩に手を置いても
大丈夫ですか お二人が?
もちろんです
(武田)男性2人が肩に手を
そうです そうです そうです で
2人がぐっと寄っていただいて→
男性2人が寄ってください そう!
そうです そうです いきましょう
古い! 古い
(武田)いいですね→
いいですね モノクロのこの感じは

いや 実はね
(武田)持ち込んで大丈夫です
じゃあ 早速
分かりました じゃあ 待ってます
じゃあちょっと お願いします
<そして 数分後>
イエーイ!
イエーイ イエーイ!
イエーイ イエイ
ハッハッハッハッハッ
ハハッ
ちょっと 説明してください
どういうことですか これ?
僕がですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]も やってるんですよ
そこの衣装ですね
ライブやってるんですか?
そのもようは
これです
♪♪~サラリーマンもビートに乗って…
それも古い!
<しかし>
<一体何があったのか!?>
あっ 頭?
やってみましょうか 何でもない…
確かに
グループサウンズ やっぱ これ確かに取っちゃうと
これで やっぱり こうね
大事ですね
これで撮りたいんですか?撮りたい

一人にしてもらった方が
気持ちが乗るんで
どんな感じで やればいいのかな?
ギター持っていただいて
抱えた方が…
モノクロ撮りで
はい ギター抱えちゃいましょう
すんごい古いですよ
うわ~ すご~い!あっ ホントだ
すごい いい
いきますよ はい
もっとノッてノッてノッて
ヘイ ヘイ ヘーイ!
は~い いいぞ おお~ うま~い
(武田)ポーズを持ってますよね持ってます
<ノリノリの昇太さん>
<確かに色んなポーズが決まってますね>
イエーイ!イエーイ!
<テンションが最高潮に上がり>
<止まらなくなってしまった様子
すると>
これを取られると急に もう
宴会でウケなかったサラリーマン
犯人ですよ これ
捕まった人ね
でも
一回かぶったら 気持ち分かるよ
ホントですか ちょっと じゃあ
お待たせしましたお願いします
イエイ イエイ

イエーイ
シェー!
最高イエイ イエーイ
シェー!
<アハッ 安住アナも>
<記念の
楽しいプロマイドができましたね>
<さあ 浅草
おもてなしツアー>
<続いては>
さて 歩いて3分
雷門一丁目の交差点を曲がって
すぐですが ここに
僕ね ここね 何か新しくて
キレイなお店できてるから
何かなと思ったら
パンケーキ屋さんだったんですか
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を出すみたいなので
楽しみましょう 行きましょう
<一体
どんなパンケーキなんですかね>
<こちら 紅鶴は>
<50年以上 続けていた喫茶店を>
<昨年8月>
<パンケーキ専門店にリニューアル>
<1日60個のパンケーキが>
<ほぼ毎日売り切れる人気店なんです>
どうします?でも ちょっと私
何か上にのせますか?ホイップクリームを
ホイップクリームを

ダブルで
(蒔田)はい 分かりました
じゃあね 僕はね 浅草っぽくね
ほう
じゃ それをお願いします
えっ 生地ですか?
そうです
それ 小麦粉ってことですか?
いやうちは米粉とキビ糖とメレンゲ
うわっ すごい
うわっ 米粉ですか
うわ~
<実は この生地には>
<米粉 キビ糖 メレンゲの他に>
<ある調味料が 隠し味として入っているそうなのですが>
<一体 何なんですかね>
<そして 熱伝導がよく>
<均等な焼き上がりになるという>
<特注の銅板を使い>
<低温で焼いていき>
<一旦 フタをして>
<およそ わずか2分後>
すごい焼き目が
うわっ
もう ついてる
う~わ~
いや~ 楽しみ~
<さらに おじさん達が杉咲さんの>
<極上な肩もみを体験>
<さあ 杉咲さんお待ちかねの

パンケーキが焼き上がりましたよ>
うわっ すっごい
えっフワフワ
うわっ
こんな分厚い…
何だろう これ
チーズ蒸しパンみたいな
すご~い
<こちらが 杉咲さんの頼んだ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<実は
生地に使われている調味料は塩>
<あえて甘さを抑えることで>
<飽きがこないように工夫し>
<塩気の効いた生地は>
<甘い蜂蜜とも相性抜群で>
<子供から年配まで
全世代に大人気の逸品なんです>
じゃ こちら
蜂蜜とバターにホイップ
うわ~
うわっ
すごい 感動ですね これ
うわっ フワフワです
もうナイフを刺したらフワフワで
う~ん
ああ おいしい
これは感動します
メッチャクチャおいしい
あっうわっ!
大納言うっひゃ~

<こちらが 昇太さんの頼んだ>
<大納言と黒蜜の>
<「黄粉」と書いて「きなこ」と読む>
<黄粉抹茶>
<北海道産の大納言小豆に黒蜜>
<黄粉 京都産茶葉の抹茶をかけた>
<人気の和風パンケーキ>
ホントだ フワッフワだね
うんっ
おいしい!
おいしいですよね
ちょっと もらっていいですか
食べてみますか ぜひぜひ
うん あっ
米粉の分だけ ちょっと しっかりしてる部分もあるんですね
(蒔田)一応 食べ応えと
もっちり感も残しつつ
この塩気がいいですね
はあ~ おいしいですねいや おいしい
ああ おいしい
勉強したい?そうですね
ああ~暑いんですか?
最近 ちょっと肩がすごい凝るんですよ
ホントですか
違います?
いや~
あの よければ…いや そんな…
えっ でも ちょっとだけでも…
いや いいよ いいよ
あっ ホントですか

違う違う…
ちょっとだけちょっといいですか 失礼します
ホントですか 失礼します
うわ ハハハ
あのねお母さん ホントに凝るんでしょ
そうなんですよ
ホントですか よかった
そこ そこなんですよ うわっ
いや 今 考えたら ホントだったら
ちょっと この子も やってやって
申し訳ない いいですかいいですか
いいですね その押し出す前の
蒔田さん ちょっと…
ちょうどね オープンして
4カ月で疲れもたまる頃
じゃ ちょっと失礼します
あっ ホント 上手ですね
上手上手 上手
<と ここで>
<社会人になっても 予約の電話に
慣れていないという杉咲さんに>
<こんなお願いを>
さて このあとなんですけども
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がありますので
ちょっと 花さん
了解です かけていいですか
「このあと伺います よろしくお願いします」ということで…
緊張してるから
これ つかんじゃってるよ
[TEL]はい

あっ あっ もしもし
[TEL]はい
えっと 杉咲で 予約
入ってると思うんですけど
[TEL]はい いただいております
3人で伺っていいですか 今から
[TEL]どうぞ お越しになってください
[TEL]フランスパン 忘れずに
お持ちになってくださいね
分かりました はい 失礼します
あの…
フランスパン 持ってこいっていう店
分かりました
フランスパン持っていけばいいんですか
持っていけばいいです
<というわけで 最後に向かった>
<浅草の名店は>
さて 最後は浅草寺の裏手
馬道通りから少し入った所に やってきました
電話で聞いたとおりに
パンを買ってきましたよはい
これでいいですよね
これでいいんです
さて こちらにですね
鶏屋さんなんですけども
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がありますので
こういう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
嬉しいです
行きましょうはい
鳥多古さんです

はい~
あっ 杉咲です 杉咲と申します
お入りください いらっしゃいませ
失礼します
こんにちは
言われたとおり
パン持ってきたんですけど
はい お預かりします
はい プレゼントです
いらなかったですか
あっ そうですか
<一体 フランスパンは
どんな料理に使うんですかね>
<このあと 完成した
昭和風プロマイドで>
<大盛り上がり>
いいね!
<フランスパンを持参し>
<訪れたこちら 鳥多古は>
<昭和初期に創業した>
<浅草きっての鶏料理の名店>
<1日3組限定で>
<料理はコースのみの完全予約制>
<こちらでしか味わえない>
<極上の料理を求め>
<通い続ける著名人も
多いのだとか>
<さて まずは成人祝いの乾杯から>
<今回は社会人のビールの飲み方>
先にじゃ

ビールだけ いただきましょうかね
乾杯しておきますか
では杉咲さん 成人おめでとう
ありがとうございます
乾杯
乾杯
乾杯
ちょっと先輩の飲み方 見といて
はいじゃ いただきます
ああ~っ
これ… ありがとうございます
おいしい!
こんな感じです分かりました
じゃあ ちょっと
お願いします
うあっ ありがとうございます!
<と ここでお待ちかねの料理が登場>
こちらがパンで食べていただく
お料理でございます
へえ~ うわ~ おいしそう
ああ~ きた~
<こちらが
鳥多古の看板メニュー>
<両面を焼いた宮崎県産日向鶏の>
<もも肉に料理酒を加え>
<アルコールが飛ぶまで火を通し>
<同じ鍋で エノキしめじなどのキノコ類を炒め>
<そこへ
特製のタルタルソースを加えて>
<鶏肉を細かくカットしたあと>

<しっかりと全部を混ぜ合わせ>
<それを 持参した
フランスパンの上にのせて>
<洋風に いただくんです>
へえ~いただきます
うんっ おいしいです
うん パンに合う
へえ~
合います?
う~ん おいしい
あっ もうタルタルソースがすんごい おいしいですね
メチャクチャおいしい
お酒で炒ってある感じ分かりますね おいしいですね
<そして 二十歳の記念に>
<写真集を発売するという杉咲さんに>
<こんな提案を>
そうですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]入れないと
うわっすごい 出来上がってます
手で表情を作りました
これ いいな
いいなあ いいなあ
いいねえ
それで必死な私
怪しい怪しい
すごい しっかり怪しい
怪しいよ危ない危ない…
そして レモン
レモン!
レモンいいですよ レモン

それから きた~!
ああ いい これ いいです
やった いいね
私のね お気に入りあるんですよ
いいですか こちらです
誰だか分かんないよ これ
誰だよ これ
そして
こちらはですね こうなって
もう ノリノリのところから
カツラ取られる
そして カツラがなくなって
これ ただの
楽しかったですね
楽しかった
あっ 私
スリーショットが好きでした
これ?これですね これが一番好きでした
じゃ それ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すいません
ありがとうございます
<そして
女優[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<宮崎県産
日向鶏の胸肉のたたきで>
<軟骨の食感を残した
つみれを入れた>
<メインの鶏たたき鍋>
<いただきますよ>
<醤油ベースの

すき焼き風な甘辛い割り下で>
<じっくり煮込んだところで>
<生卵につけて いただきます>
<いや~
これは もう たまりませんねえ>
いただきます
う~ん
う~ん おいしい
よく しみてます
しみてますか?
う~ん
おいしい
どらどら ホントに しみてるかな
しみてます
すごい しみてます
うんっ しみてますね
ねっおいしいです
鶏肉の あの
まろやか~な 優しい味が
ほんで 程よくね
歯応えといいましょうか
割と大きめに切ってあるんで
ネギはね これはおネギも ちょっと おいしそう
おいしい
ねっ
杉咲さんは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですね
いいなあ いいとこえっ ホントですか
あっ え~っと 本日は
結構 高いな

というわけでえっとですね 次回は
木曜日の12時半から
お取りしてありますので
よかったです ちょっと
結構な値段しましたからね
さて 昇太さんから先ほど
ぜひ見てほしい映画という話がありましたが
明日? そうなんですね
人気の「新参者」のシリーズ
今回は何役で?
私 えっと 刑事さんですね
松嶋菜々子さん 田中麗奈さん
伊藤蘭さん そうそうたる女優さん
すごいキレイな女優さん
ばかりなんですけど
どういうことなんでしょう
これ ぜひご覧いただければというですね
今日は駆け足でしたけれども
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ということでした
これ お祝いになりましたかね
今日はどうも一日ありがとうございました
ありがとうございました
クイズの結果を見てみましょうこちらです
久本さん お見事でした 10対0
女性チーム カン・カンチームの勝利です
勝ちました女性チームには
こちらを差し上げます
春風亭昇太さんのプロマイドを
お持ち帰りいただきます
さて そろそろ お時間のようです

今週は この辺で失礼しますご機嫌よう さようなら
2018/01/26(金) 20:00〜20:54
MBS毎日放送
ぴったんこカン・カン【ゲスト:春風亭昇太&杉咲花】[字]

春風亭昇太・独身58歳…杉咲花20歳…あまりの可愛さに安住もシェ〜!!浅草で成人祝い旅!!

詳細情報
出演者
【司会】
安住紳一郎(TBSアナウンサー)

【パネラー】
久本雅美
薬丸裕英
石塚英彦
高田純次
川田裕美
安めぐみ

【VTRゲスト】
春風亭昇太&杉咲花
 
番組内容
今夜も超豪華なゲストが登場!
春風亭昇太・独身58歳…杉咲花20歳…あまりの可愛さに安住もシェ〜!!浅草で成人祝い旅!!絶品のどじょう料理&鳥料理!
 
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html
制作
TBSテレビ
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – クイズ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)