2018/01/27(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【中村アン】高級フレンチより焼き鳥・オヤジ嗜好の美女グルメ[解][字]

<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今夜は そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ごちそうしていただくのは>
<女優・モデルとして活躍する
中村アンさん>
<「an・an」で かっこいいカラダ
だと思う女性有名人>
<1位に輝くなど>
<今 ファッションから食生活に至るまで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
あっ いらっしゃいました
<果たして 中村アンさんが>
<恋愛の絶対条件だという>
<おいしいものとは?>
そもそもね 好きな料理って
いうのは何なんですか?
基本的に たぶん私は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
フレンチとかイタリアンよりかはもうホントに
焼き鳥 モツ煮込みとか
へえ~
おじ様方が好むようなね
そうそうそう そうですね
新橋とか そういう感じ
そうそうそう 赤提灯だね
(笹川)意外ですね
ええ~
(笹川)でも やっぱり
中村アンさんのイメージというと
徳井さん
こんな感じじゃないですか?
ああ~ いいですね

(光浦)あっ これ
私 悔しいけど
買いました
ええ~ ありがとうございます
買った これ買った
これは何だろうね
遅れてきたのかな 男性が
いや もう40ぐらいの
男に連れてもらって
ここの その料理のうんちくを
サラッと言われて
「へえ そうなんですか?」
って言って
それか
そのときの目か
ありがとうございます
さあ 今回[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ということなんですけども
どういうことですか?ねえ これ やっぱり恋愛において
食っていうのは すごく大事ですか
大事ですね
へえ~
「あっ これ おいしいね」って言ったときに「うん?」っていう
相手の反応だと なんかちょっと
寂しさをすごく感じませんか?
だから あっ なんか色々合わない
のかな この人って思っちゃいます
そうか そっから類推して
はい そうです
あれも合わへんのかな

これも合わへんのかなって
思ってしまうっていうね
そうなんですよね
はい
あっ えっ 1個だけ
銀座
「恋のリトマス紙」と書いてありますね
これ AKBの新曲じゃないんですか
いや 違いますよ 違います 確かに
秋元さん 書きそうやけど これ
ホントに この料理が私は大好物で
これを一緒に
食べてくれる人がいいんです
ええ~ 何?
ああ 何なんですかね
<と その前に 食と恋は>
<強い結びつきがあると語る中村アンさんに>
<色々 聞いちゃいます>
<まずは 普段行っているお店から>
私も すごい焼き鳥が大好きで
大学時代に焼き鳥屋さんでバイトしてたんですよ
へえ~
そう それぐらい好きだった
すごいね 焼き鳥が好きだから
焼き鳥屋でバイトしてたの?
普段って
どういうお店行かれるんですか?
目黒にある
鳥芳さんっていうお店
あっ 知ってる

知ってますか?
知ってるけど 黒沢とのぞいたら
いっぱいで入れなかった
そうそう そうなんですよ
人気店なんすか?
そう
そこ どっちでもいいお店間違えたなら
気になりますけど
人どっちでもいい
白鳥でも黒沢でも
同じようなもんですよ
権之助坂の途中にあるんです
噂で聞いた いいお店だってらしいですね
思いっきり権之助坂
創業45年の焼き鳥屋さんで
うわっ 渋い いい感じやね
うわっ いいぞおっ
いいぞ いいぞ
あら こんなに若い人がやってんだね
かっこよさそうな お兄ちゃんや
すごい 結構狭くて
(光浦)うわっ タレがおいしそう
いいね~
45年の
(光浦)うわ~ おいしそう
結構行くの?
え~と 2週間に1回は行ってて
でも そのホントに
結構いっぱいなんですよね
だから結構

待ったりしてますよ 外で
(光浦・笹川)えっ
10分ぐらい待つと入れます
中村アン あそこ並んでんの?
ヤバない?
権之助坂 なかなかの往来やで
あれ あそこ
(光浦)そう あそこね 結構
だから こじるりと ここ行ったら
フライデーされました
こじるりとフライデーされた?そう
この焼き鳥屋さんに よく行っててへえ~
だから やっぱ いるんですねあの方達も
あの方達 この辺はいるんじゃ…
(光浦)結構いるよ
私が好きなのは
これです ピーマンチーズピーマンチーズ?
これ 絶対食べてほしいです
みんな行ったら はい
ピーマンの中に
チーズが入っていて
それをさらに
お肉で巻くんですね
だんだん あふれてくるんですよ
チーズが
うわ~ うまそうだな
ああ~ これでハイボールいって
そうそうそうそう
これでハイボール 最高
(光浦)これ 炭酸でね

そう 炭酸が欲しいですね
わあ~ おいしそう
トローッて 1個でもすごい満足感があるので
これは でも絶対食べますね
行ったら
結構だって サラリーマンの方とかも
多いんでしょ?
もう おじちゃんしかいないですねそういうほうが でも楽ですよね
逆にね 楽かも
おじちゃん
でも話しかけてこないすか?
いや そんなに
若めのお姉ちゃんいると
初めてなの? みたいな感じで
この店はね え~とねあれとね あれが みたいな
出して 出してやってよ
そう 出してやってよ
結構ハイボールは あっちこっちで
飲んだりするんですか?
そうですね
おうちも多いですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
炭酸がゆるいとね
ちょっと嫌なので そうなると[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]は もう間違いないですよ
銀だこ?プロントとか銀だこで飲んでんの?
プロントとか銀だこ?
こことかよく行きます
好きで 結構
えっ ここに中村アン いるの?
はい

嘘だ
例えば 太っちゃうから
たこ焼きの近くにいてああ~ 食べたいなって思いながら
我慢して ハイボールだけ飲んだりとか
へえ~匂いだけ嗅いで?
そう
プロントもよく分かんないんだけど
プロントって何だっけ?プロントって なんか…
プロント知らないんですか?あっ これか
何なの これバーなの?
いや プロントは3時ぐらいまでは
コーヒーとか飲めて
コーヒーのイメージしかないんやけど
5時ぐらいから ハッピーアワーで
すごい安く飲めます
ここは氷を 何て言うんですか
長いのを1個入れて
それにずっと
こう飲んだら継ぎ足して
今 プロントの話 してる?
はい すいません
おいしいんですよ ハイボールが
割と好きなんや
そう
へえ~ 意外
<中村アンさんが
誕生日に行きたいお店とは?>
ああ でも やっぱり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
焼き鳥好きやなはい
ですけど まあ

ちょっと普段よりは
ちょっとこう
いい焼き鳥屋さんというか
また目黒なんですけど
目黒好きだね
目黒にある 鳥かどというお店です
先ほどのお店から もう少し下ってまた権之助坂や
いっつも権之助にいるな
権之助を下りきってない?もう少し下ってください
権之助坂 上ったり
下がったりしてんやな なんか
(光浦)目黒新橋?
はい あそこの
ちょっと地下に入っていくんです
鳥しき
あっ 鳥しきさん有名やね
これも名前聞いたことあるぞ
予約が取れにくい焼き鳥とかを
その日のために取ってくれたらすごい嬉しいですね
ふ~ん
予約取れないんだ
(笹川)うお~
うわっ しゃれてる
きれい かっこええ
(光浦)何これ~
かっこいいですよね これ
焼き鳥屋さんなんだって
ヤダヤダ もうタランティーノの
映画かと思っちゃいました
ホント 確かに

ねえ
毎月15日に
予約を開始なので
その場では
予約をして帰れないので
(光浦)マジで?
はい 皆さん ヨーイドンで15日に
あの ここはですね
その 東京カレンダーさんで
私も初めて
撮影で行かせていただいて
あっ これ そうなんだ
はい このときに
あっ これが この店?はい ストップって言うまで出てきます
ああ そのパターンね(光浦)ああ~ そう
とにかく焼き具合が
すごい絶妙で
素早く表面
そう 強火で
なるほど
バッと焼くんですけど
わあ うまそう
肉汁をな
外に出さずに ちょっと
よく焼いてあるんですけど
中はフワッとして
ちょっとレアな感じ
すっごい おいしいです
メチャクチャおいしい
このササミが

あら
ササミ ホントだ
レアなのって
そうなんです 「えっ
いいんですか?」って聞くぐらい
ちゃんと あの
焼けてました
うわ~ きれいね
へえ~ きれい きれい
うわ~ うまそう
うまそ~う
出ました レバー
あっ うまそう このレバー
ふっくら ふっくらレバー
いいね いいレバー
めっちゃプリッとしてるんですよ
ホント 私 レバーちょっと苦手だったんですけど
食べてみようと思って食べたら
もう すごいビックリ
(光浦)あら~
中で こうパンと
はじけて溶けるでしょ?
そうそう そうです 溶ける
そう ここ
ホント人気みたいで
確かに こういうお店やったらね
ちょっと記念日なんかも
(光浦)ちょっとデートっぽい
いいかも いいかも
デートっぽいですよね

(光浦)たぶん どこのカウンターも→
カップル同士なんだろうな きっと
そうそう そうなんですよ
<と ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の お話>
1回やって好評やったのが 当時
25歳やったんかな… の人おって
25本の花やったんですけど
あっ
25本の花束 これはあるでしょ?
(光浦)まあ ありますわね
これ もう ありがちじゃないすか
じゃなくて そこも一ひねりして
ええ~ すご~い[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのをあげたんです
かわいいけどもうガチャガチャになりそう→
25歳がギリかな
46歳40は ちょっとね
46歳は
もう菊とか入れんと 46種類ない
いや 菊入れたら あげづらい
(光浦)だって46種類ねえもん
アンちゃん的には
私は
アクセサリーとかを
いただくとですね
似合ったためしがないんですよ
えっ これ全然 欲しくない…
あっ 好みじゃないってやつね
ああ~ それか
ってなると 申し訳ないし

つけないじゃないですか 結局まあな
だから もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なので 伝えると思います
ああ~
なんかさ プレゼント欲しいって
伝えるのもいいけど サプライズでもらったほうが嬉しいとか
そういうのはないんですか?あっ 私 サプライズが苦手なんですよ
苦手な人だ
昔 やっていただいたんですけど
船で なんかレストランがあるとこの
日の出から出る
なんか お台場をこう1周して 羽田まで行って戻ってくるっていうの
やってくださったんですよ でプレゼント持ってないんですよ
手に 会ったときから
で ご飯食べ終わりました
そしたら こうフラダンスした
お姉さんが入ってきて 部屋に
おお~ えっ?
部屋に?
はい この この手に
プレゼントがかかってた
プレゼントがユラユラ ユラユラ
ええ~ 何それ
こうやって来て ああ~ 私のちょっと待って
この手に えっ はまってんの?(光浦)小箱か何か?
袋に
(光浦)えっ 紙袋 手通してんの?
ああ~ もう
超恥ずかしいと思って
最後 「あれ 嬉しくなかった?」

って聞かれて
それを聞いたら おしまいよ
ええ~ でもやっぱ
そういうリアクションだったんですよね
私が
ちょっと
引いてたのかもしれないです
引いてたね
いや それ引いてたんだよ
それは引いてたよね
理想のプロポーズとかあんの?あります
寝てて 朝 パッて起きたら
その 指に指輪がはまってて
なんか あっ えっ?
ってなって
そこでプロポーズされるって
いうのが ずっと夢です
へえ~
ほえ~
寝てる間に はめられるってことはメチャメチャすごいサプライズだよ
そう そのサプライズは こう見えないとこでやってるからいいんです
気づいたら あるとか
すごい自然なときに
こう 自然に
ちょっと私 気になるんですけど徳井さんって こう→
プロポーズの構想 何か
そうですね 今はもう
ロマンティック編と日常編っていうのが
もう2個に
大体 絞られてきましたね

ロマンティック編っていうのが春に 桜好きなんで
2人で こう桜を見に行くんですよ
散る間際ぐらいの桜を見に行って
2人で
ああ きれいやな~とか言って
で 風がフワッとね 吹くんですよ
フッと吹いて 桜の花びらがハラハラハラハラ~ってなって
一瞬の静寂を経て
結婚しようかっていう
ブラボーああ~ いいですね
ありがとうございますでも実際 言われたら
嬉しいのかもしれないですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]そのシチュエーションになって
うん?って思ったんやね
(光浦)思ってるのか
じゃあ 日常編にする?
(光浦)日常編 お願いしま~す
日常編は 泊まった次の日に
まあ うちで
ちょっと彼女が 朝ご飯を
ちょっと作ってくれるみたいな
ああ ごめん ちょっと
おかわりちょうだいって言うて
は~いって言って
あと 結婚しようかって言って
彼女が しゃもじをパーン
えっ? っていう
それ
日常パターンのほうがいいかな?桜がいいです
桜のほうがええの?

(光浦)桜のほうがよかった?
はい 桜がいいですね
<続いては理想のプロポーズで結婚したら>
<毎年の記念日に行きたいお店>
実は中華が すごい好きで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ですね
なんか まあちょっといいところとかにね 行って
毎年そこに行きたいなっていう
こう憧れが
ああ~
ちょっとね あの お高いところは
そのために やっぱ頑張ろうって
そうだね
そういう目標にもなりますね
街の中華屋さんもいいけどもその記念日の場合は高級中華で
あとは 麻婆豆腐が
私 週に1回ぐらい食べてるんですけど 大好きなので
ああ~ 麻婆うまいよね
実はですね 今日 「dancyu」の植野編集長に伺いました
中村さんが結婚したあと
こんな店どうかなっていうので
おっ 嬉しい
<日本を代表するグルメ雑誌>
<「dancyu」の植野編集長オススメ>
<記念日にふさわしい中華とは?>
気になるな~
(植野)要するにコンセプトとしては→
日本の中華料理として
中華料理なんだけども→
日本らしい

四季折々の食材を使っている→
軽やかな中国料理というのが→
江戸中華 やまの辺さんの持ち味ですね→
基本的には おまかせです→
おまかせでそのときにおいしいものを→
シェフ独特の世界でですね
出していただけるという→
もちろんリクエストも
事前にできますんで→
そういうことも含めて
色々やりとりができる→
シェフと会話しながら そして
隣の愛する人と会話しながら→
食べられる 素敵な中国料理です
(山野辺)お待たせしました→
春雨とカラスミ
いくらの和え物になります
(植野)例えばですね 春雨とか
エビとか いくらとか→
カラスミとか 色んな食材が
入ってるんですけど 春雨が→
まず おいしいんですよ
あの春雨って→
こんなに おいしくなるんだって
いうぐらいですね→
ホントに春雨のアルデンテの
絶妙さといったらないです
ここにですね ボタンエビと
カラスミと いくらが
混然一体となるとですね

[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]感じになります
(植野)エビのですね
素敵なキスをするようなですね→
妖艶な滑らかさにですね→
いくらの塩味カラスミの風味 塩気がですね→
次々と襲いかかってきてですね→
そこを軽やかな春雨がですね全てを受け止めてくれるんですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいなですね
そんなお料理ですね
あとはですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうですねちょっともう これが
(植野)ええ~ 三陸の
蝦夷アワビを使ってですね→
それを まあステーキといえばステーキ
なんですけど その下にですね→
肝和えごはんですね
そこにですね→
まあ ウニをのせ キャビアをのせ
さらにですね→
ちょっと とろみのついた
上湯ソースの餡をかけてですね→
それでいただくというですね
言ってて僕 今ここ鳥肌立ちましたからね→
例えば アワビだったら もう
アワビのステーキだけでも→
成り立つ料理のはず
なんですけど→
ホントにそれを一緒に
食べてみることによって→
初めて

完成するものがあるんだって→
もう アワビとかウニとか
キャビアって素晴らしいけど→
ホントは ここら辺かと
思ったんだけど実は さらに
その上の世界があったっていう
ことがですね 分かってしまう→
雲の上の料理のようなですね
素敵な料理です→
実はですね この
おっ
へえ~
うわ~ きれい
(光浦)どうやって どうやって?
(植野)あの土鍋に入った麻婆豆腐→
まあ これだけでも
ホントにおいしいんですよ→
そこにですね 天然ふぐの
白子を焼いてですね→
入れるんです→
特に天然ふぐの白子はですねきめ細かさの極地みたいな→
天然の もうホワイトソース
これをですね 麻婆豆腐に入れるとどういうことになるか?
(植野)周りの
屈強な男達の中に→
お姫様がフワッと こう
スカートを広げたようなですね→
人間という動物が 本能的に→
うまいと思えるものの極地ってここにあったんですね→
絶対 また次の年ですね

体がですね 欲求するぐらいの→
本能的なおいしさ
あると思います
これ もうプロポーズされた夜には
絶対これをですね
中村アンさんに
食べていただきたいと思います
おお~
いや~ 予約します
白子って初めてですね
あれはちょっと
(笹川)でも記念日っていうのでは
ピッタリですね
<そして いよいよ
中村アンさんの>
<人生最高の一品>
<恋のリトマス紙にしている>
<おいしい あれとは?>
恋のリトマス紙銀座ですね
はい
これは
ちょっと想像つかないですよね
うん 何がリトマス紙になんのか
え~とですね 付き合うか
付き合わないかっていう前に
恋のリトマス紙にしている
料理があります
付き合う前の話ね?
はい デートですね
(光浦)デートで

…に食べに行くんだ
ここ行こうって誘います
それは どういう
はい 餃子です
いいね餃子
ちょっと敷居の高いフレンチとか
イタリアンとかっていうよりは
デニムとTシャツでも
行けるようなところで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう
あまり緊張せずに
なんか この人と餃子食べてると[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいなね
そうそうそう そうです
そういうね
何だろ 楽しい みたいな
そう そうです
(笹川)その餃子っていうのが
どちらのものですか?
銀座の天龍さん
銀座
昭和24年創業の
(光浦)えっ 分かる?行ったことある
あっ ありますか? 最近
新しくなって きれいになって
じゃあ もっと前は
庶民的な感じやった?
そう 食券とかで買って
みたいな感じでした 前は
私は餃子を食べるロケって

いうのがあって
初めて ここに行ったときに
わあ おいしいなと思ってそっから月に1回とか
月に一度というと
相当な頻度ですよね
ちょっと大きくて
ビックリすると思います
いわゆるジャンボ餃子みたいなやつ?
そうです そうです
これは ニンニク
ニラが入っていなく
長ネギ 白菜 豚肉
シンプルですよねはい サッパリとして
タネをこねる際に
高い温度が加わると
肉の臭みが出てしまうので
この石臼を使ってへえ~
そうなんだ
はい
練っているのがポイントらしいです
へえ~ すごいね
おお~
(光浦)あら~ きれ~い
結構大きいね
並んでるな みんな
<創業当時から変わらない
大ぶりの餃子は>
<創業者の一人 天龍関が>
<若い力士達に食べ応えのあるものをと考え>
<生み出されたもの>

ああ でかっあっ いい いい
これ 好きなやつや
大きいですよね 8個入ってて大きい大きい
やっぱ焼きがいいね
焼き
ねえ 焼きがいい
12センチ
結構 何もつけなくても味が
ちゃんと しっかりしているので
このまま私 食べるの結構好きです何もつけずに
ふ~ん(光浦)あらららら~
アツアツで
アツアツで食べる
そう あと この からしが
なんか この特製のからしなので天龍さんの
これが おいしいんですよ
はあ~ おいしそううわ~ これは
ハイボール ビール
メチャクチャ合いますね
ちょっと大きいなと思っても
食べられるといいますか
ただ これ周りの人 万が一
餃子食べに行こうって言われたら
これは どえらい緊張ですよ
やべえ リトマス試験始まってるってなるね
うまそうに食わなきゃ
ああ~
それ 嘘だったら嫌じゃないですかいや でも これ
テレビで発信してしまった以上もう このリトマス紙は機能しません
ええ~なぜなら相手が芝居をうつから

じゃあ 餃子の次に食べるものですね
火曜ドラマ
「きみが心に棲みついた」が
来週 第3話の放送になります
このドラマはですね吉岡里帆さんが
桐谷健太さんと向井理さんの間で
揺れ動く三角関係のラブストーリーです
私は この桐谷健太さんの元彼女で
こう吉岡さんの間に
割って入るといいますか
ちょっと かき乱して
ちょっと
バチバチしたりとかするんですか
初めてのラブシーン
えっ?
あら
はい 見てください
そうですね まあ
生きる活力でもありますし
男性との やっぱり こう
相性が合うかなとか
それをはかる こう
私の大切なものですね
う~ん
ラフにというかリラックスして
付き合っていきたいという感じの
そうなんですよ
テレビの前の男性諸君
中村アン 敷居低いです
では 乾杯

(光浦)乾杯
ああ~ うまい
先ほど餃子の話を聞いてしまったんで
ちょっと僕も
おいしい餃子屋なんですけど
世田谷代田にある
渋いとこやね
そう 爆汁肉餃子
二代目 龍太郎っていう
(光浦)はあ 怖いっ
中に肉汁がすごくてわあ~ 食べた~い
ちょっと餃子やったら
アンちゃん 誘う?
あっ そっかいいですね
アンちゃんはいはい
いたいた アンちゃん
餃子やって
行く?
あっ 行きたいです
行こうよ 行こうよこれぐらいの大ぶりの餃子で
小籠包的に中に肉汁がすごいから
それを まず割って肉汁を吸う
(光浦)ワーオ ワーオ
(笹川)わあ~ おいしそう
すっごい おいしいから
へえ~ ちょっと あの
リトマス紙 1回やってみて
2人いるから
2人いる 独身だったらいるから
<今夜 中村アンさんが

ごちそうしてくださったのは>
<鳥芳のピーマン巻き>
<「dancyu」植野編集長オススメ>
<やまの辺の
ふぐ白子の麻婆豆腐>
<そして
天龍の焼き餃子のお話>
<ごちそうさまでした>
2018/01/27(土) 23:30〜00:00
MBS毎日放送
人生最高レストラン【中村アン】高級フレンチより焼き鳥・オヤジ嗜好の美女グルメ[解][字]

★ハイボール最高!焼き鳥&立ち飲みが大好き★記念日デートは…超ヤバイ!○○中華★過去の恋愛エピソード&妄想プロポーズ激白★恋のリトマス紙!彼と食べたい○○

詳細情報
出演者
【MC】
徳井義実(チュートリアル)
笹川友里(TBSアナウンサー)
【ゲスト】
中村アン
【常連客】
井戸田潤
光浦靖子
 
番組内容
★中村アンの「食と恋」
★普段は…ハイボール最高!焼き鳥&立ち飲みが大好き
★誕生日デートで行きたい!特別なアレとは?
★記念日デートは…感動を超える!?超ヤバイ!○○入りの絶品中華
★中村アン激白!「実は○○が苦手!?過去の恋愛エピソード」&「妄想プロポーズ」
★結婚できない男・徳井の「妄想プロポーズ・○○編」に…スタジオ爆笑!
★恋のリトマス紙!「○○を一緒に食べられるか?」が恋愛の決め手
 
番組内容2
ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!
 
みどころ
女優・モデルとして活躍する中村アンさんは実はイメージと異なり、食はかなりオヤジ嗜好。恋愛においても食が合うことが絶対条件。そんな「食と恋」の話は、男性も女性も共感できるハズ。お見逃しなく!
 
出演者情報
★中村アン出演ドラマ★
「きみが心に棲みついた」
毎週火曜よる10時
出演:吉岡里帆 桐谷健太 中村アン 石橋杏奈 ムロツヨシ 鈴木紗理奈 瀬戸朝香 向井理
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/
 
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)