2018/05/30(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【3年半ぶり矢作vs勝俣★数珠つなぎ監禁生活】[字]

「水曜日のダウンタウン」皆さん よろしくお願いします
お願いしま~す
では いきましょう
まず最初のプレゼンター
こちらの方です どうぞ
誰だ?→
ああっ 矢作さん
おぎやはぎは矢作君でございます
よろしくお願いします久しぶりやな
はい すいません 久しぶりです
何でしばらく出てくれへんかった?
嘘つけ 嘘つけ!
違う裏やってたんや
今回ですね 持ってきた説

何と何と…
でしょうね でしょうね
まあ でしょうねまず でもホントに
知っていただきたいのは
勝俣さんっていうのは
この芸能界
キャラが いっぱいいる中でも…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ってことだけは ホントに僕は…
ありがとうございます知っていただきたい
すごいじゃないですか テレビにもず~っと何十年も出てて
もう一線で活躍してるのにですよ
もう全然 みんなが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
じゃあ キャスティングされないだろ
何で出てるの?

「何で出てるの?」おかしいだろ
他にいないですもん

だって 例えば…
ああ~ 似てる
類似タレント
何か こういるんです
大体 いるんですよ
(小沢)くくりがね
いるでしょ?
勝俣さん 思い浮かびます?確かに
確かに ライバルっていうのも人に言われたことないですね
似てるとかね?
うん 似てるとか
ですが 私…

一人だけ見つけてきました
芸能界?
はい
類似…
共通点が いっぱいあるってこと?
あるんです
えっ 誰?
ということで
僕の説は こちらです
え~っ
クロちゃん え~っ!?
ビックリしましたよ
僕も 見つけた時は
何が かぶってんの?
俺とクロちゃん
気づいてないんですか
全然そっくりじゃないわ
でも証拠が いっぱいあるんでね

順を追って説明しますんでそら そうや
まず 1つ目 こちら
まあまあねこれ 2人とも ちゃん付けですね
両方とも まず 「K」ですよね
そんな いくらでもいるわ
いくらでもいるわ
そんなにいないですよ
「いや」って カトちゃん
Kじゃん
「いや」じゃないよ
(勝俣)ケンちゃん
全部 Kじゃん
「いや」で済まさないでよ
日本の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
3大 3大…
勝俣さんとクロちゃんの共通点
続いて こちら
ああ 確かに
それは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
俺は ず~っと昔から短パンだから
「後だぜ」を言いだしたらね先輩ですから それは
クロちゃん 短パンか
クロちゃんもず~っと一年中 短パンですよね
思い浮かべてほしいんですけどなかなかいない
他に ホントいないでしょ?ホンマや
そして 続いては こちら
向こうは だって無理じゃん もう
でも 何年やってます? その髪型
デビュー当時だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
デビューから?

変えたことないんですか?変えたことないです
あの言い方 言い方よ
美容師の方が切ってくれてる
飽きないんですか?飽きないっていうか
他の髪型が似合わないんです見たことないもんね
あいつは抜けちゃってんだからクロちゃんも あれ以外
似合わないんですよ 実際そやな そやな
続いて こちら
おんなじなの?一緒なんです
へえ~
おんなじなんだだいぶ近づいてきた感じね
近づいてきたわ
ここまで共通点が多すぎると
似てるとかっていう
もうレベルじゃなくて…
世界で 2人いるっていう
ほぼ…そこまで言う?
<と ここまで
見た目に関する共通点が>
<4つも見つかった
ドッペルタレントの2人だが…>
えっ クロちゃんも?
はい
クロちゃん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(勝俣)何 花園大学って?
クロちゃんらしい大学でしょ?
<ちなみに花園大学中退のクロちゃんに対し>
<勝俣は 日本大学を中退>
<他にも アイドルグループCHA-CHA出身の勝俣に対し>
<クロちゃんも

元々 芸人ではなく>
<アイドルになりたかった男なので>
<アイドル志望という点でも2人は一致>
<さらに クロちゃんが所属する
安田大サーカスと>
<勝俣が所属していた
劇男一世風靡には>
<どちらも団長がおり>
<「団長の下にいた」という>
<超レアな共通点も>
ちょっと俺も 思いつかないかなあ
ドッペル
世界に2人だけ
これは すごいわ
こういう共通点が
あるわけですよ
あるわけですか
そんな中でも 最大の共通点は
何といっても こちら!
クロちゃんが 一人もいないか
どうかが問題になってくるよね
そうですね
いますよ!
そういうことでですね
今回 番組で 2人のファンを
公募して…
よっしゃー!
待ってました
2人とも ファン 0人なんで…
一応 やってみたんです

<勝俣 そして クロちゃんに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで 今回は>
<放送や番組SNSを通じ>
<「我こそはファンだ」という方に>
<集まっていただけるよう>
<呼びかけを行った>
<なお 待ち合わせ場所は>
<冷やかし防止のため>
<あえて お台場のちょっと外れに設定>
<ちなみに 勝俣には>
<事前に結果を知られるわけにはいかないので>
<ロケには クロちゃんだけが参加>
<例によって何も知らない男に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<と そうこうしているうちに>
<時刻は ファン受け付け開始時間となる 午後6時に>
<だが 時間が過ぎても
何も起きず…>
<すると ここで>
(クロちゃん)ファンじゃないすか? 最初の
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
わあ~ すごい
来てくれて ありがとう
よかった! すご~い
ホント?
ヤバい
あっ これ これ?はい
<なぜなら 実際には[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
<そして そんなファンの愛情に>
<つけ込んだクロちゃんは…>

ナイストゥミーチュー
<ということで クロちゃんが
まさかの女性ファンで>
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
あったかいんだからぁ
<そして
辺りも暗くなってきた 夜7時>
<続いて やってきたのは…>
ありがとう 来てくれたの?はい 来ました
<大好きなクロちゃんを前にしても>
<テンション低めの女性だが>
<いつもは
周りを引かせる側のクロちゃんも>
<思わず ドン引き>
はい
<それなのに なぜファンなのか?>
<人の外のもの クロちゃんが好き>
<そんな ゆがんだ愛情は 他にも>
<人外フェチからの>
<モンスタークロちゃん好きという>
<特殊性癖女性によって>
<クロちゃんがファンを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ホント…
<そして 時刻は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<続いて やってきたのは…>
よ~し来た!
<何と自然界には[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一体[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(杉山)30年!?
(クロちゃん)これは…

<カッちゃん クロちゃんに続く>
<3人目のKちゃんが現れ>
<ついに 勝俣がファン1人を獲得>
<だが その後は…>
(クロちゃん)お~っ 来てくれた
<愛憎入りまじった自称ファン達が>
<大量20人も集まる展開に>
<ただ ライトめなファンも多く>
<熱狂的ファンといえるのは>
<ここまで 勝俣 1人に対し>
<クロちゃん 2人という状況>
<そして 締め切りまで
1時間となった 夜10時>
<続いて やってきたのは…>
(クロちゃん)勝俣さん!
<何と 恵を上回る>
<勝俣 2人目のファンが登場>
怒られる
(杉山)30年前!?
(クロちゃん)すごい すごいね
何ていうんですか こう…[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(クロちゃん)ファンなんですか?
<と ここで いよいよ>
<残り時間は30分>
<続いて やってきたのは…>
はいありがとうございます
持ってきたんです
<7年前に書いてもらったサインを>
<今も大切にしているというこちらの女性だが>
握手もしてくださって

その対応ですごい大好きだなと思って
(小沢)これはスタッフの
悪いところ出たね
<クロちゃん好きの>
<目シロちゃんの登場で>
<ファン競争は
ここで クロちゃんが一歩リード>
<そして 時刻は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<最後に やってきたのはこちらの男性 果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<最後に やってきたのは
こちらの男性 果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<問題でないこともないが>
<一体 なぜ好きになったのか?>
<と その縁から
ファンになったというが>
<ファン度を証明するものを>
<持ってきていなかったので>
<その知識でチェックすることに>
終わった もう名前で終わったすごいな
全然 考えないで
すげえな 今の(勝俣)即答よ
即答で 「かずひろ」
でも この番組で増えたっていうの多いと思いますけどね クロちゃん→
ちょっと周りでも はやってます
恵よりは多かったよね
それ僕 何とも言えない
確かに 僕も 勝俣さんの時は面白おかしくできるんですけど…
嫌なこと言っちゃったなと思って
続いてのプレゼンターこちらの方です どうぞ
(小沢)あら すごい

ケンドーコバヤシで~す
よろしくお願いしま~す
皆さん バラエティーで よくですね
まあ ちょいちょいあります
「あなたより美人 教えてください」という[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
この数珠つなぎ これなら かなり
右肩上がりいくんじゃないかという
それが こちらです
何これ?これは もう間違いないですよね
何だろう
どういうこと?
ジョジョが分かんないもんえっ 浜田さんは?
漫画は知ってますよ ただ内容は…ジョジョの奇妙な冒険の
第4部の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
知らない 全く分かんないっす
マジですか?
いや みんな そう…
皆さん ご存じない?
分かんない
そういうこと
いやいやいや ごめん 全然…(勝俣)全然 分かんない
あの漫画の基本システム
というのはですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というのがありまして
それは 超能力が目に見えるという
で この鉄塔
これ どういう能力かといいますと
この鉄塔に
1人 男が住んでるんです
そこに 人をおびき寄せる

おびき寄せたら 自分が そこから
脱出できるという能力なんです
なるほど
今回 何がやりたいかというと
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というシステムをつくりました
なるほど
面白そうじゃん
<まず
最初の住人となっていただくのは>
<この男>
<この日からのスケジュール>
<そして その人間性も加味し>
<今回のトップバッターに抜擢>
<ナダルを乗せた車は>
<東神奈川の埠頭にある>
<人けのない倉庫街へ>
<そして 車が停車したところで>
分かりました 分かりました
<目出し帽の男達に連行され>
<倉庫の中へ>
<こちらが 今回の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(扉が閉まり ロックがかかる)
も~う
<午後10時30分
1人目の住人 ナダルを収容>
<この巨大倉庫に設置された
鉄塔システム檻>
<その構造は…>
<住人は 広いほうのメインスペースで生活>
<そして 身代わりとなる

ターゲットがやってきたら>
<扉を開けさせ
手前のスペースへと誘導>
<すると 自動で扉にロックがかかり>
<同時にメインスペースのロックが解除される>
<というシステム>
<そして 住人が脱出したタイミングで自動ドアが開き>
<新たな住人の生活がスタートする>
<だが もちろんナダルには何の説明も行っていない>
えっ!?
も~う
でも 僕 ジョジョ 知ってますけど
同じ状況で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<と ここで 1冊のノートを発見>
何か見よ 始まらへん…
「鉄塔システムの生活ルール」
「ここから脱出する唯一の方法は」
「身代わりとなる誰…」
(小沢)今のカッコいいですよ
「2 身代わりを探す手段は」
「自身の携帯電話のみ」って…
「ただし 携帯電話を
使用できるのは 1時間につき15分」
えっ!?
「身代わりとなる相手はタレント名鑑 スター名鑑に」
「掲載されている人物のみとする」
「呼び出す際に テレビの企画だとバレてはいけない」 ああ…
<ナダルの捕らえられている
倉庫までは>
<都内から 電車と

タクシーを乗り継いで>
<およそ1時間>
<だが 時刻は夜の10時半>
<果たして こんなところまで>
<助けにやってきてくれる芸能人はいるのか?>
(物音)
<ここで最初の交渉タイムがスタート>
<ただし 通話できるのは
15分間のみ>
もう スター名鑑
探しますかな ああ~
<早速 身代わりとなる
タレント候補探し>
男性スター
<まずは 仲の良い三四郎・小宮>
(呼び出し中)
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ナダル>
[TEL]もしもし?
はい 分かりました
<理由も言わず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と痛感したナダル>
<続いては…>
(呼び出し中)
<同じ事務所の先輩 アントニー>
[TEL]今?はい
悪い顔してるな
<先ほどの反省を生かし[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に出る ナダル>
<美女と うまい飯だけでは>
<弱いと感じたのか どんどん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

[TEL]何?
もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
もう めっちゃ
<「クソー」や「もぉ~」など
だましている最中にもかかわらず>
<本音が
大声で漏れてしまうナダル>
もう その
<東神奈川で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんな話が
信じてもらえるはずもなく>
あ~っ!
(終了の合図)
(終了の合図が止まる)
<ここから45分間電話は宙に浮いたまま>
ホンマは こうなってんねや
これ そうなんですよ
鉄塔の上で野菜を栽培してる
シーンとかあるんですよ
それを今 再現してます
<そして45分間を身代わり候補のリサーチで すごしたところで>
<ナダルの
交渉 第2ピリオドがスタート>
(呼び出し中)
(呼び出し中)
あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ?≪えっ?
(勝俣)いいやつなんだね

おたけ
<何と 後輩を心配し>
<自宅から向かってくれるという[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を交え
ピンチ感を演出>
[TEL]東神奈川の米軍基地?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ありがとうございます
おたけさん…
<と 口では「申し訳ない」と言いつつも…>
申し訳ないな
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]ナダル>
<そして 後任のおたけに>
<申し送りをつづると…>
おたけさん
ごめんなさい
<さっさと身支度を済ませ>
<あとは身代わりの到着を待つばかり>
<そこへ このあと裏切られる
ことなど知るよしもない>
<おたけから着信が>
<なお 交渉時間外であっても倉庫へ向かっている相手との>
<位置情報伝達にのみ
通話は許可されている>
あっ そう 左手に見える感じで
ずっとまっすぐ行っていただくと
いや…
<時刻は すでに深夜1時前>
<この 激ヤバ感満載の倉庫街に>
<不安が隠せない おたけ>
(ナダル)はい

<そして ナダルは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<おたけを この檻へと誘い込み>
<中に入れることで初めて脱出できるのだ>
(ナダル)おたけさん!
<カメラは もちろん隠しカメラ>
<倉庫の雰囲気に>
<ビビりまくる おたけ>
(ナダル)あっ そうです
そのまま まっすぐ→
大丈夫ですよ
(ナダル)あっ よかった おたけさん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
よかった いや ちょっと…
何? 何? 何? 何?怖い怖い 何? 何? 何?
(ナダル)すいません[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
怖い怖い 何? 何? 何?(ナダル)すいません[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ちょっと待って
怖い怖い 何 お前 マジでホントに
(ナダル)とりあえず こっちに
(おたけ)怖すぎんだけど
(おたけ)ちょっと
ちょっと 何? 何? 何? 何?
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(ナダル)ちょっと おたけさん
(扉にロックがかかる)
<そして説明も そこそこに…>
<ということで
1人目 ナダル 脱出成功>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]聞いてみると>
(ナダル)えっ だから その…
<ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<2人目の住人おたけの鉄塔生活がスタート>
ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<深夜1時 おたけが最初に電話をかけたのは…>
(呼び出し中)
<続いてパンサー・向井に連絡するも…>
(呼び出し中)
(電話を切る)
<と 深夜になり 救出どころか>
<電話自体もつながりにくくなってきたが>
あのね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]倉庫
今 もう…
もう色々 あの…
<ナダルとは違い パワープレーで
押し切ろうとする おたけ>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ホントに
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ホントに
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]を挟みつつ>
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして 時計の針が
2時を回った頃>
<倉庫の前に男の姿が>
(菅)何? 何? 何?(おたけ)大丈夫です
いや 普通に
<おたけ 脱出に成功>
マジでホント
これ あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(おたけ)大丈夫です ホントに
えっ?
<ということで

身代わりとなった菅を残して>
<おたけ 帰宅>
「ここから脱出する唯一の方法は身代わりとなる誰かを」
「この檻に入れること」
<3人目の住人菅の鉄塔生活がスタート>
(呼び出し中)
(呼び出し中)
<5人目で ようやく
つながったのは 大トニー>
そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]で あっさりおびき出しに成功>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と 伝言を残していた その時>
<おたけを探す謎の人物が>
<とりあえず 呼び寄せてみると…>
<おたけ救出のために やってきたその人物は…>
(扉にロックがかかる)
<ピスタチオ・伊地知>
(扉にロックがかかる)
<もう すっかり見慣れてしまったこのやりとりだが>
<そう 実は…>
ちょっと待って出ろ出ろ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]で 伊地知にも>
<声をかけていた おたけ>
<ということで
棚ぼた的に ここで菅が帰宅>
<そして 数珠つなぎに
ズレが生じてしまった結果>
<伊地知のもとへ
大トニーがサプライズ登場>
(伊地知)こっち来て[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

<そして何のためらいもなく檻の中へ>
(扉にロックがかかる)
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(大トニー)えっ 帰るんすか?
はい すいません
(大トニー)
何だよ~ もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ここで だまされたことに
気づいた大トニーが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
どないやねん
<キレたところで脱出はできないので>
<気持ちを切り替え 勧誘電話>
<そして>
<完全に夜が明けた
午前5時半>
<タレント名鑑に
ギリ載っていた男>
<アイロンヘッド・辻井が
ベロベロの状態で登場>
<およそ7時間で6人目>
<深夜にもかかわらず>
<予想外のハイペースで>
<数珠つなぎは進行し>
<朝8時 辻井は>
<モグライダー・ともしげとチェンジ>
<倉庫内にあった
ビニールシートを差し入れて帰宅>
<続いて>
<ともしげはウエストランド・井口とチェンジ>
<そして 時刻は2時をすぎ>

<続いて ラブレターズ・溜口へと>
<地獄のバトンが そして>
<午後7時 ついに10人目となる>
<サンシャイン池崎が 倉庫に到着>
<今回 最長となる5時間>
<身代わりの
到着を待ち続けた溜口>
<その異様すぎる光景に>
<警戒心を強める池崎>
<そして>
<時刻は 夜8時>
<芸人達は ライブやテレビ収録で
大忙しの時間>
(呼び出し中)
<そして 池崎を逃してから3時間半が経過>
<ここで ナダルから始まった>
<この数珠つなぎ企画も>
<ついに24時間を迎えた>
<ということで>
<丸一日が たったので
企画を終了し>
<溜口を8時間半ぶりに解放>
<こうして 計9人が犠牲となった>
<地獄の鉄塔生活が終了>
<と 思いきや…>
何か…
激アツ…
<しかし そこには
激アツギャルもいなければ>
<溜口も いない>

なるほど素晴らしい
さあ いかがでしたか 皆さん
勝俣さん いかがでした?
映画でしたね ホントにね
第2弾 見たいですよね
これ でも オンエア前にしないとね
そうなんですよ
この企画 悪くはないんやけど
芸人が明らかに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どんどん後輩に なすりつけていく
グレードダウンにお気づきになられましたか
だって行かないですよね 松本さん誰に あれ やられたら来ますか?
いや それは まあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
絶対 嘘や! 絶対 嘘やって!
来るわけないやんじゃあ ちょっと
でも めちゃめちゃ怖いやろな
夜中に浜田から電話かかってきて
「横浜の
倉庫に来い」って言われたら
(勝俣)怖い怖い
(小沢)怖っ!
いよいよかと思うね
いよいよね
<キングオブコント開幕!>
<今年も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<コント日本一を
つかみ取るのは一体 誰だ?>
2018/05/30(水) 22:00〜23:07
MBS毎日放送
水曜日のダウンタウン【3年半ぶり矢作vs勝俣★数珠つなぎ監禁生活】[字]

3年半ぶりの矢作VS勝俣!スーパー芸能人勝俣に関するまさかの説とは!?▼檻から脱出するには誰かを身代わりに檻に入れなくてはならない…という地獄の数珠つなぎ生活

詳細情報
番組内容
■「矢作vs勝俣」第4弾!
3年半ぶりの名物対決!スーパー芸能人勝俣に関するまさかの説とは!?
■数珠つなぎ企画で1番過酷なのジョジョの鉄塔システム説
とある場所に設置された「檻」そこに閉じ込められた人は別の誰かを自分の身代りに檻に入れないと脱出できない…という『ジョジョの奇妙な冒険』第4部に登場する「鉄塔に住もう」のエピソードを再現したシステム!そんな嘘と裏切りの数珠つなぎ生活が現実に!
 
出演者
【MC】ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
【プレゼンター】矢作兼(おぎやはぎ)、ケンドーコバヤシ
【パネラー】勝俣州和、渡辺満里奈、堀田茜、小沢一敬(スピードワゴン)
【出演】ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 他
 
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

【ツイッター】
@wed_downtown
https://twitter.com/wed_downtown
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)