2018/05/31(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 宮川オレンジ戦争&プロジェクトQ〜オーシャンズ金子[再][字]

(宮川) もう~!
<先日 宮川探検隊が…>
<その輝きは今ひとつでカレンダーは…>
<というわけで…>
<イタリア…>
<それは イタリアのみならず…>
なぁ…。
怖いやん。
始まりました 『イッテQ!』今夜は…。
2本立てで お送りしま~す!
どうも!ワッショ~イ!
どうも どうも どうも。
どうも~!
どうも!

まずは お祭りということです。
戦争なんですよ 祭りや ない
戦争 行って来ましたから。
これ すごい迫力やと思いますよ。
トマト祭りも行った。
トマトは 腐りかけといいますか→
当たったら ビチャ!ってなる。そうですよね。
(いとう) 堅いでしょ。
ホンマ すごいです。
これがね カレンダーやから
ないように思うじゃないですか。
勝ち負けがあるんです。
(手越) あっ あるんだ!
戦争ですから。

っていう…。
言い方 腹立つな。

(いとう) まぁ 言っちゃうとね。
それでは まいりましょう
世界の果てまで…。
イッテ… ワッショ~イ!
<祭りが行われるのはミラノから 車で2時間…>
私は どこに来ているかと
申しますと…。
<案内してくれるのは…>
アカンて!
<向かったのは…>
え~~!?
<そこで…>

え~~!?
<祭りでは…>
あっ… あ~あ~! あ~ もう…。
えっ…。
ほんで…。
どんなものなのか…。
<オレンジの堅さはいかほどか…>
(スタジオ:いとう) 肩甲骨
やったんじゃない? これ。
(スタジオ:村上) う~わ… もう。
アンドレア…。
ホンマ…。
これは…。
<これにより…>
<実は…>
<とにかく 平民役と貴族役に
分かれて 戦うのである>
<よりリアルに見せるために…>

ちょっと待って!
だって…。
<そして 宮川の戦いの舞台となるのが こちら>
<これこそ…>
<町の各所に平民チームがスタンバイ>
うわ~! アハハハ!
なるほど!
でも…。
<それでは…>
<防御力は どれほどなのか?>
うわっ! フハハ!
あの~ すごい…。
<アンドレアが所属する…>
<デモンストレーション 開始!>
うわ~!
うわ~~ 当たった!
うわ~ 怖い!
ここも!
こう行ってたもんね。
<いよいよ…>
ちょっと待ってよ。
<平民の不満が爆発!>
うぅ… うわ…うわっ… うわっ…!
あぁ…! うわ~~!
<宮川 手も足も出ず…>
うわ~~!
うわっ!!
うわ~~!
ストップ!
ハァ…。

でも やっぱり…。
<戦いの舞台となる…>
<およそ800名が所属する…>
<毎年 上位に食い込む…>
<人気も高いがアンチも多い>
<…との批判が すごい>
OK!
<1400人という…>
<貴族チームに 一番恐れられ→
この地区を どう乗り切るかが…>
なるほどね~。
でもね 本当にね…。
だから…。
本当に…。
<祭りは明日>
<果たして…>
(掛け声)ハハハ!
(掛け声)
ガルキ!
(掛け声)
ガルキ! イェ~!
(掛け声)
(掛け声)ワオ! オラァ! オラァ…!
お~~!
<いよいよ…>
2018/05/31(木) 10:25〜11:25
読売テレビ1
世界の果てまでイッテQ! 宮川オレンジ戦争&プロジェクトQ〜オーシャンズ金子[再][字]

お祭り男宮川命がけの挑戦!オレンジ戦争inイタリア!危険度MAXの熱き戦い…カレンダー撮影なるか?▽7M超!?伝説の超巨大マンタを追え!オーシャンズ金子

詳細情報
出演者
内村光良
手越祐也(NEWS)
宮川大輔
森三中
イモトアヤコ
いとうあさこ
金子貴俊
おしらせ
※2017年4月16日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境
バラエティ – 旅バラエティ