2018/06/30(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 森星おじさんグルメデスマッチ!大野&みやぞんインドヨガを学ぶ[字][デ]

<サタデーナイトライブ!>
さぁ
 始まりました『嵐にしやがれ』!

観客) イェ~イ!
ご紹介いたしましょう

お願いします
。(観客) イェ~イ!
星ちゃんですけど
最近 ニューヨークで行われた…。
MET GALA
っていうのに出たの?そうなんです。
モデルさんとかが多いの?

それとも デザイナーさんとか?
みんな
 いて…。
星ちゃんが?
この写真 すごいな!(観客) お~!
この人達は…
ごめん 俺 不勉強なのかな。
でも
 右…。
ガブリエルって情報だけは
得てるのね。
一番仲良くしてくれて

それでは

 星ちゃんをお招きして企画にまいりたいと思います。


二宮) 何だ? それは!
森さんというか
 星ちゃんですねこう見えても…。
好きだということで
。結構 そう。
何だろう?
そうなの?(笑い)
特に
 何が好きですか?
あと
 エンガワ。
酒の当て


どうでしょうか
クイズのほうは。
本当に
これっぽっちもございません。

 真っ白になっちゃうんですよね。
家で見てると
あっ! これ こうじゃん…。

笑い)
<まずは…>
<ご紹介するのは…>
<店内を見れば…>
<そんな 普通じゃない焼きそばを作るのは…>
<目指すのは…>
<そのために開発された…>
<曲げれば折れてしまうほど…>

<これを焼くのかと思いきや→
まずは
 一度 大釜へ>
<焼く直前に
 ゆでることでもっちりとした食感を生み出す>
<さらに
 焼きにも こだわりが>
<鉄板で焼いた豚肉の上に
麺をダイブ!>
<焦げ目がつくまで
強火で一気に焼き上げ→
ひっくり返して
 両面がパリッパリになるよう仕上げる>
(スタジオ:
吉村) 最高だな!
<そして
 焼いたもやしとワケギの上に麺をのせたら→
魚介ダシなどを混ぜ合わせた…>
<最後に 麺を崩しソースと十分に絡ませれば→
完成!>
<外は パリパリ中は もちっとジューシーな→
唯一無二の食感
ぜひ ご堪能あれ>
<それでは
 ここで…>
<とにかく
麺に こだわっている…>
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン来た!
厳しいですよ

 ずっと この体勢も。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
ダラダラで行く?
入っちゃうよ! おじさんグルメ。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
おいしくな~れ!
効きそう 効きそう!
今日は
 すごい いいです!

松本) ありがとうございます。確かに!
ヒント行きます
これ 写真じゃないですか。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン

・2・3…。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンはい 来た!
プッ
 プッ…。ウフフ!

不正解のブザー)
どういうことなの?
分かんない!
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン
これ

 近いってことですか?近いです 一定の方向 すなわち?
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンゴメン!
正解です!
(二宮) どういうこと?
答える前の…


二宮) えっ どういうこと? 何?
科学的な根拠は不明なんですけど
店長によると…。
2018/06/30(土) 21:00〜21:54
読売テレビ1
嵐にしやがれ 森星おじさんグルメデスマッチ!大野&みやぞんインドヨガを学ぶ[字][デ]

森星おじさんグルメデスマッチに参戦!珍解答連発!?▽櫻井×朝活 究極のトウモロコシを求め静岡へ▽大野&みやぞん本場インドで修業したヨガ指導者からガチで学ぶ…

詳細情報
出演者
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】
森星
みやぞん
更科有哉
番組内容
森星がおじさんグルメデスマッチに参戦で珍解答連発!パリッと香ばしい両面焼きそば・とろけるような柔らかさの牛ご飯・新潟のソウルフードジャンボ油揚げ・握りトロタクなどサラリーマンに人気の店が登場!森星は大好物のトロタクを食べることが出来るのか?▽櫻井翔の朝活・第二弾は朝獲れ野菜を求め静岡へ!究極のトウモロコシを堪能!▽隠れ家ARASHIは本場インドで修業!ヨガ指導者・更科有哉が来店!カッコいい男になる


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他