2018/07/29(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ! イモトWT特別編 安室ちゃんと2S写真を狙う台湾ツアー

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。
どうも~!
ワッショ~イ!
どうも
 どうも どうも!どうも~!
タイトルにありましたけども
2ショットって どういうこと?
9月16日をもって引退される
安室さんなんですけど→
5月に
 Final Tour in Asiaというものがありまして…。
それを追って行ったっていう
。追って行った。

手越) すげぇ!
そこで
 安室奈美恵さんと2ショットを撮るのを目標に→
例えば
 空港で出待ちしたり…。(笑い)
あと
 ライブ会場の周りをうろついてみたり。

宮川) 楽しみ!お楽しみください。
それでは
 まいりましょう!世界の果てまで…。
イッテQ!
<特別編>
さて…

<それでは


恒例 「イモトを探せ!」>
(スタジオ:
宮川) 右 右!
<ここは
 台湾の…>
<実は…>
<そこで 我々は 満を持して…>
それは分かる!
悔いは残したくないね。
いやぁ…

え~~!
いい いい… あっ。
<それでは…>
それが こちらの… ジャジャン!
<もともと
 台湾では…>
衣装も
 メークも。
<驚くべきは
 そのメーク力>
<観光客に大絶賛されている>
アハハハハ!(スタジオの笑い)
マジで!?
<そこで 石崎ディレクターと金光カメラマンも…>
<取りそろえられた…>
<お姫様系から 花魁風まで選び放題>
<しかし
 イモトは 日本から…>
すいません



<イモトは
 憧れの…>
<金光カメラマンは
トレードマークのひげを落とし…>
<一方
 石崎は…>
<メークから撮影まで
およそ2時間>
<どこまで
 安室ちゃんに近づけたのか→
ご覧ください!>
(スタジオ:イモト) どうですか?(スタジオ:村上) アハハハハ!
(スタジオ:
いとう) 眉かなぁ?(スタジオ:村上) 眉がね。
(スタジオ:イモト) 
安室さんのポスターと同じように。
<続いて…>
<近くで見てみると…>
<最後は…>
<見事に 体重100kgをごまかせている>
<これが…>
<だが…>

スタジオの笑い)
<いよいよ
 安室ちゃんの到着が迫って来た>
<離れていれば
いくらでも叫べるが→
いざ…>

ちょっと待って 緊張して来たわ。
<到着口には
 台湾の安室ファン>
<その数…>
分かんないけど…。
うれしいよね!
いや 誰だよ!
<ライブでも
これほど近くで見たことはない>
<そして