2018/07/29(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…EXILEのAKIRAが登場!中学時代の恋人をテレビ初公開[字]

(藤木) 今夜のゲストは「EXILE」 AKIRAさんです。
♪♪~
(拍手と歓声)
(AKIRA) 
ありがとうございますお久しぶりです。

上田) お願いします。
AKIRA
さん 随分お久しぶりで6年ぶりのご出演…。
早いですね

ごめんなさいね
話 あんまり関係ないんですけど→
AKIRA
さんって本名は何AKIRAさんなんです?
僕…
 AKIRAでも何でもなくて…。

観客) えぇ~!えっ? AKIRAじゃないの?

 AKIRAじゃないです。
ごめん
 ごめん… えっ?
じゃ
 AKIRAって誰? AKIRA?
おい
 AKIRA?はい。
AKIRA
… 誰?AKIRAじゃないんですか?
そうっすね



本名
 黒澤良平っていうんですけど。
良平なのに
AKIRA名乗ってる?AKIRAじゃないのに。
AKIRA
を装ってもう20年ぐらい…。

笑い)あっ そうなんだ。
何で
AKIRAになったんですか?
これ
 全く… いろんな噂は流れてるんですけど。
例えば
 黒澤なので映画監督の黒澤 明から→
取ったんじゃないかとか
。違うんですか?
違うんですよ
。違うんだ。
地元の
 すごいダンスのうまいカリスマ的な→
1コ上の先輩がいたんですけど→
そいつと初めて 一緒にやるっていった時に 会った時に→

どうも 黒澤です」って言ったら向こうが→

あ~ じゃあ お前 AKIRAね」って言ったんですよ。
それは
 僕も→
黒澤


 明監督のAKIRAかなと思ったら 後に聞いたら→

あっ 確か そんな人もいたね」みたいな感じだったんですよ。
だから
 ニュアンスでAKIRAっぽい。
雰囲気が?
 その人から見て。AKIRAっぽいっていう感じで→

お前 じゃ AKIRAね」みたいな感じだったんですよ。
何で
 その場で付けられたものをそんな大事に→
取ってんですか
 今まで。
再始動ってことで
良平に変えたらどうですか?

笑い)嫌です。
運気が落ちそうで嫌ですね

じゃ
 俺が雰囲気で付けますHIROSHI 今度からHIROSHI。
もう
 だから パフォーマンスもちょっと変えて→
ポケットに入れて
「HIROSHIです」って言いながら。
HIROSHI
…。
「AKIRA
からHIROSHIに変えられたとです」っていう→
そういう芸風…


ちょっと
 一回だけやってみましょうか。
一回だけ

編集で
あの音は入れときますから。
♪♪~
♪♪~HIROSHIです。
AKIRA