Categories: 未分類

2018/08/19(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「屋久島SP」具志堅&セインの爆笑大自然珍道中![字]


ウェルカム。「HONU」。
「HONU」。あれじゃないですか?「HONU」。

「HONU」ありましたよ。「HONU」「HONU」ね。
ここです ここです。
いいですかね?
(笑い)
<なにをしたの?なにを?>
人ん家 壊さないでください。なにやってんですか?
すいません。ハハハ すいません。
こんにちは~!いや~。
≪こんにちは~≫
あ いい匂いしますね~。木の。
杉の。
はい 杉の。
≪杉の。はい≫
<こちらは 屋久杉を
アレンジした小物が並ぶ…>
<かわいいものが いっぱいの
このお店で→
おじさん達にオススメなのが…>


後ろっ側を見ていただくと→
壁側にもう完成された…。
あ!
この部分ですね。
文字盤のところを。≪はい≫
自由自在に飾って。≪そうですね≫
<この島ならではの時計の手作り体験>
<貴重な屋久杉を土台に→
この島で拾った貝殻やサンゴを貼り付けて→
世界に1つのオリジナル時計が
作れるんです>
<まずは 土台となる
屋久杉材を選んでください>
僕 じゃあ これかな?これ…。
≪そうです 屋久島の形です≫
いやいやいや…。
(笑い)<ちゃんと見て>
これ 屋久島じゃ
ないじゃないですか。
あ 違う?
はい。
<そのため 年輪が細かく→
美しい木目が生まれるんです>
<それでは 色とりどりの素材を
貼り付けて→
世界に1つのデザインを
お願いします>
イメージとしては 用高さん→
なに?どんな感じにしようと思ってます?
ん~ 杉の方が素晴らしいから→

あんまね 派手にしない方がいいんですよ。わかります。
<不器用な具志堅さんでも
簡単にできます>
<セインさんのは カラフルに
仕上がりそうですね>
よ~し できた。
出来上がりました。上がりました~。
どうぞ どうぞ。じゃあ
いっせ~のせで見せますか?これですね。
この端のところ 派手にしないっていうのが いいんですよ。
なるほど。木はやっぱり…。
はい。あ~ いいですね~。
…というね。素敵ですね~。
<屋久島の魅力が
詰まっていますね>
明るくていい。
ありがとうございます。
サンゴが入ってますよ。
そう サンゴですね。
あと このね ちょっと珍しい
この黄色い扇貝も→
ちょっと入れたりとか。
もう これで→
今日1日 十分だね。
もう行かなくていいじゃない?いやいや…まだ 行きますよ。
<まだまだ オススメが
いっぱいですから>
<次は
屋久島ならではのグルメです>
幻ですよ。

幻のヤキニク料理。
もう1回読んで下さい。幻の?
ヤクニク。ヤクニク料理。
島…島独特の
やっぱ あるのかね?
<島のことは任せろと言っていた
具志堅さんも→
ビックリの珍しいグルメです>
<クチコミの焼肉屋「れんが屋」さんで→
ヤクニクの正体を
確かめてきてください>
(佐々木さん)
お待たせしました。ヤクニクになりますね~。
(具志堅・セイン)ヤクニク?
用高さん。もしかしたら…。
石垣島のイノシシ うまいんだよ。
あ そうなんですか。
これ 部分は
どこの部分なんでしょうかね?
モモ肉なんですね。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117