Categories: 未分類

2018/08/19(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「屋久島SP」具志堅&セインの爆笑大自然珍道中![字]


<今の時期は カワイイ子亀が→
海に帰る姿を観察できます>
<刺し身でも美味しい首折れサバのすき焼きとは?>
<このあと登場 必見です!>
<さらに…>
<温泉 歴史 グルメなど
魅力いっぱいの九州へ!>
<屋久島へは…>
<それでは…屋久島伝統の→
首折れサバのすき焼き 登場です>



これがサバです。うわ~また…!
いやいや…美味しそう!
もう それだけで いいですか?いいです。
じゃぶ…。
あと お刺し身と違って食感がいいです。
あっ!これ うまい!
ジャブきいてます?もっとすごい食感が強い!
そうなんですか。
全然 違う!
うわ~ ほんとですね!
これはもう→
魚の良さを出してますね。
すんごい引き出してる。
いや~用高さん ちょっと色々
まわりましたけども…。
いや まわってませんよ。
まだこれ食べてますから。
しめは ちょっと早いですよ まだ。
<よっぽど気に入ったんやね>
しめサバじゃないんですから!
(笑い)
<おあとが よろしいようで>
♪♪~
2018/08/19(日) 10:55〜11:25
読売テレビ1
クチコミ新発見!旅ぷら「屋久島SP」具志堅&セインの爆笑大自然珍道中![字]

今回は屋久島スペシャル!具志堅用高&セイン・カミュの爆笑凸凹コンビが驚異の大自然と仰天グルメの数々に大興奮!島のおばぁも巻き込んでの爆笑ハチャメチャ珍道中!

詳細情報
出演者
【ナビゲーター】
松尾貴史
【旅人】
具志堅用高
セイン・カミュ
番組内容
地元から集めたクチコミ情報を元に、仲良し二人組が“ぷらぷら”と旅先を巡る新感覚の旅番組。
夏の屋久島を具志堅用高&セイン・カミュの名コンビが爆笑ぶらり旅!

▽もののけ姫のモデル…神秘の森「白谷雲水峡」
▽屋久島でしか食べられない絶品肉とは?
▽おばぁのお宅にお呼ばれ!手作り島おやつに感動!
▽世界中から客が…屋久島茶の秘密
▽究極海の幸…首折れサバのすき焼き!
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/tabipura/
おしらせ
旅のクチコミ情報をホームページで大募集!
毎月20名様に1000円相当の番組QUOカードをプレゼントいたします!


ジャンル :
趣味/教育 – 旅・釣り・アウトドア

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117