Categories: 未分類

2018/08/19(日) 10:55〜11:25 クチコミ新発見!旅ぷら「屋久島SP」具志堅&セインの爆笑大自然珍道中![字]


水加減が大事ですので。
<ヨモギの団子を丸め→
鹿児島弁で「かからん」と呼ばれる→
イバラの葉で包みます>
<この葉には 香りづけの効果に加えて殺菌作用があり→
病気に「かからん」という意味も

込められているとか>
<鍋で20分ほど蒸せば→
屋久島のおばあの味かからん団子の完成!>
どうぞ~。
あら~きれいじゃないですか。
香りが良い。葉っぱの香りが。
この色…アチッ!
熱いですね。
≪熱いですよ。今 あげたばっかり≫
だよね~。
<念願の島おやつのお味は?>
どうですか?
美味しい。
美味しい?
うん。
食べた後 この香りが
ふわ~ってきますね。
美味しい。
あ~美味しい。
あのね…。
わかりますよ。これじゃないけど→
サーターアンダギー 家庭でね
作っとったよ こういう風に。
手作りの味が


一番いいんですよ やっぱ。思い出すね これ。
<そろそろクチコミのことも
思い出して下さい>
涙の●●●観察。
何です?これ。
ウミガメじゃないですか?
何をしに来るんですか?カメは。卵を…。
そして孵化して
こんな ちっちゃいカメが→
孵化して ゴソゴソって…。
<実は屋久島は…>
<島の北西にある…>
<しかし…>
<この日の夜は
あいにくの大雨>
こんな雨の中でも産むんですね。
<強い光で驚かさないよう→
弱いライトのみで
真っ暗な砂浜を…>
≪もう孵化してる?≫
≪今いる…危ないからね~≫
うわぁ こんなにたくさん。
≪前の人はですね座って下さいね。はい どうぞ≫
<出会ったのは
30歳くらいの若い…>
<そして…>
こんなにたくさん産むんだ。
丸い ピンポン玉みたい。
ピンポン玉だね。
これ あの…。

うわ~…。
用高さん どうですか。
感動するね。感動ですね。
<卵は
およそ70日で孵化するため→
今の時期は
砂から出てきた子亀が→
海に帰っていく様子を
観察することができます>
<翌日も まだまだ
屋久島を堪能しましょう>
<クチコミに行く前に2人は…>
お~ほほほ すごい!すごくないですか?これ。
お茶ですか これ。
これ お茶畑ですか?(渡[外:5685441C5CCDA8491BD7CBCB820F080E]桂太さん)はい。これ お茶です。ですよね。
<実は…>
<オーガニックブームで世界への輸出も盛んなんです>
<畑から ほど近いお店には
外国人客の姿が>
(英語)
ベルギーですって。ベルギーから。
ベルギー!サッカー強い。あ~!
<具志堅さん徹夜で見ていたそうですよ>
すぐサッカーの話に持ってく。
大喜びでしょ?じゃあ。(英語)
やっぱりな。とてもいいゲームだったって。
<そんなお店で具志堅さんが…>
あっ!
<アイス 大好物でしたね>
俺 これ好き!

お~すごいすごい。
俺 これにする。
どっち 先にいいかな?
やっぱ…。
アイスクリーム食べてお茶って…。
お茶メインですから
お茶からいきましょう。そうだ!
分かる 分かります。
すごい食べたいの 分かりますよ。お茶…。
<まあまあ まずは屋久島新茶を

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117