Categories: 未分類

2018/08/19(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


急に…。
どんな感じ? 何か…。
何か…。
…やのに。
僕に内緒で。
2人です。
え~!うわ~!
(石原) それは ちょっと…。
あ~ら~。フフフ…。
(笑い)
あら これは ちょっと やっぱり占いに頼るしか ないかしら。
助けは そこしかないと思います。
えっ ちょっと 彼女…。
日帰り?
あっ まぁ まぁ じゃあね。
(笑い)
(石原) 気になってたんだ。
彼女は そういう ちょっとした
疑惑があるにせよ…。
疑惑じゃないです。



僕はね…。
ハハハ…!
(石原) ここだけすごく真面目だった… 信じる。
分かった 分かった あとね…。
(笑い)ハハハ… あら そう。
ハハハ… いやいや ねっ?
悪い意味じゃなくて 何て言うの?
…ってことよ。
(笑い)
<しかし…>
ホントに…。
ちょっと…。
えっ…。離婚しやすい?
ハハハ… ダメじゃん そしたら!
先ほど話を聞いたカップルが今 占い 終わりそうらしいので→
ちょっと中 入っちゃいますね。
結果 気になりますね。お邪魔しま~す。
今…。
相性占い的には。
ちなみに 今のは…。
そうです。
僕達 あんまり…。
(スタジオの笑い)
そっか 残念だな それは。
僕 そうなんですね。
そうなの?
(スタジオの笑い)
(笑い)
ホントに…。
こういうのって…。

離婚がないか…。
ちょっと…。
えっ…。
(加藤さん) 彼女が ちょっと浮気っぽいとか出てる。
結構はっきり言うのね 先生ね。ですね。
じゃ 先生 最後 ズバリ…。
相性ね 合うんだけど…。
あるね。
どういうことですか?
分かんないね。
たまにね。
ハハハ… ダメじゃん そしたら!
(笑い)
マツコさん こちらからは
以上になります お返しします。
ハハハ…!
<『マツコ会議』では マツコが…>
石原さん 占い行きます?
(石原) 私? あっ これ?
占ってもらいます? いろいろ。
ハハハ…!
だから もう とにかく…。
<ということで 今回は…>
<そして 次週 特別企画>
<女子高生に流行の最先端を聞く>
写真の枠なんですけど
こういうので撮るのも流行ってて。
何のために?
東京出て来てもかなりオシャレよ。
いや…。

いやいや そんなことないって!
普段はさ 男の格好してるから。
えっ 待って ホント?何で 何で 何で?
2018/08/19(日) 12:35〜13:30
読売テレビ1
マツコ会議[再][字]

【アナウンサー合格者続出!就活写真スタジオの圧巻撮影テクニック】【新宿で行列2時間!超辛口占い師…マツコ手相占いに衝撃の結果が…】

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容1
アナウンサー志望の合格者が続出している就活写真スタジオに潜入!CG修正一切無しなのに、足が細くなる…!?驚きの撮影テクニックとは!?アナウンサーの卵にマツコ喝!
番組内容2
今回は行列2時間待ち!「当たる」と話題の超辛口占い師が今、人気の理由に迫る!マツコ初めて手相占いに…本人も超ショックの結果が!生命線がない…?
おしらせ
※2018年5月5日、2016年9月17日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 宇宙・科学・医学
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117