Categories: 未分類

2018/08/19(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


そうだよね…。
ホントに。
お前の笑い方も 今思ってなかったろ 自分で!
ハハハ…!
ホントに。
ハハハ!って笑っちゃ
ダメなんだよ だから!
ハハハ!だって。
いや…。
私ね…。
これまで。
私はもう プロ野球選手を

狙うためだけに→
女子アナになる~!
採用しろ~!っていう。逆にね。
では 私
プロ野球選手をつかまえます!
(笑い)
それは言わないほうがいいと思うのよ 私。
それは ダメよ。
(笑い)
それは言っちゃダメだって。
言わないでくださいよ!
いや 違う! 今は…。
はい。私が言えって言ったからね。
そうだよね。
とっても ノリのいい。言えちゃうんだから これ。
いいコ! ノリのいいコ!
協力的なコ!
そうそう…!


彼女のね。
すいません
ありがとうございました。
ありがとね~。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] ありがとうございます。
マツコさん…。
帰りますね じゃあ。
いやいや だからさ…。
だって今までは そりゃ みんなちょっと小ぎれいな人達…。
≪笑っちゃってる≫
…っていうね笑っちゃってるわよ もうホントに。
お前 何か…。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] マツコさ~ん。はいはい~。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] メークが終わりました。
(石原) あれ?あれ? 何か ちょっと違くない?
何? あれ!
えぇ?(石原) リップ塗ってる…?
≪変わるなぁ≫
(カメラマン) はい 目開いてるよ はい。
はい OK! はい よし!
いいでしょう。
ちょっと…。
やだ ちょっと… ウフフ!
ちょっと 今…。
(女性) あっ カッコいい!
お前 何か…。
(笑い)
仕上がり。
あのね…。
(笑い)

<『マツコ会議』では マツコが…>
どうしましょう? 今日。
どうしよう でも まぁ→
男のコだったら…。
一番… まぁ キャラもいいし。
<ということで今回は…>
<そして 次週…>
ここの英会話 来るきっかけが→
ひと目ぼれだったんですけど…外国人。
そんな安っぽい
ドラマないぐらいの…。
オリンピックとか近くなって来て
結構 道 聞かれるんで。
(笑い)
<今夜も 今話題の場所と中継を結ぶ…>
今回の中継は…。
…らしいんですよ。
すごくないですか? 占いで。
そもそも…。
良ければ?
いいこと言っていただければ信じる?
お~…
じゃあ 今日は興味津々ですね。
(笑い)
じゃあ 早速まいりましょう今回の中継先 こちらです。
ジャン!
千葉です! お願いします!
(マツコデラックス) うわ~ もう…。
こちらですね…。
このすぐ近くに…。

…があるということなんで。
早速 行ってみたいと思います。
今回 常連の方にも来てもらってます。
あっ! あの…。
そうです そうです。
こちらが人気の→
鳳占というお店ですね。
ああ 鳳ね。
早速 先頭に並んでる方に聞いてみましょうね。
お話 大丈夫ですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117