Categories: 未分類

2018/08/19(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


はい。
あっ どうも。
アハハハ…。
何 あの…。
…んですけどどうやら不幸らしい。
…って よく言われます。
何で?
2人とも そうなの?
まぁ でも 浮気は私もされたことあるんですけど→
私は浮気よりも…。
尽くし過ぎちゃってフラれるんですよ。
(笑い)
やりすぎちゃって?
やりすぎちゃって

フラれちゃうの?
日本語 間違えました。
<この番組は…>
<今夜の舞台は…>
離婚しやすい?
ハハハ!


<そこには…>
恋愛?
♪♪~
やっぱ…。
今後…。
今 お幾つ?
23歳で もう 結婚できるかどうか不安なの?
もう不安です。
(石原) え~!
私!
幸せらしい。
だって 毎日寝れないのが結婚できるかどうかの→
不安だけなんでしょ?それだけです。
殺したい人とか いないでしょう?(スタジオの笑い)
いないよね? だから全然 大丈夫だって。
占いは占いで やってもらっても
いいと思うけど。
10分間しかないんで。
その10分間で できるだけのこと全部 聞くように。
10分しかないの!?
10分しかないんですよ。
へぇ~。
まぁ でも1000円だったら…。
安いよね。
今も…。
中には それで…。
多分 います。
はぁ…。
手前で まだ占い やられてる方いるんで…。
はいはい。

ちなみに今日は夏休みっていうこともあって 結構…。
ちなみに結構遠くから来た
みたいな人っています?
どこから?
フフフ… 遠路はるばる ようお越しになりました ホントに。
いや あの…。
あっ そうなの!
今…。
嫁ぎ… もう…。
前 ここ来たこと
あるんですけど…。
…って言われて。
当たった?当たったんですよ 私。
え~!
そうなんです。
それで…。
友達が ちょっと大丈夫かなって感じなので→
紹介して ここ。
友達は 何 もう 結構…。
いや 最近 去年の冬に…。
…だったって話ね。
(石原) え~!
へぇ~。
そういう人が多いのね
ここ来るの。
…やりに行ったりとか。
マジで!?
…取ったりとか してました。
ハハハ…!
でも それでも好きだったんだ。

そうなんですけど→
別れたきっかけは…。
ど… どういうこと?専用ジャージ?
パチンコ屋さん行くと…。
ハハハ…。
マツコさん マツコさん!
ちょうどですね先ほど お話を聞いたコが…。
いいの?
大丈夫です 大丈夫ですって 何だよ お前…。
ちょっと入ってみます。
占い 聞いても大丈夫?はい 大丈夫です。
先生 お邪魔します すいません。
どうもこんにちは。こんにちは。
すいません ちょっとカメラ
入れさせていただきます。
丁寧に挨拶したつもり
だったんだけど。
笑われました。
聞きたいことは やっぱ…。
これ これが結婚線で→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117