Categories: 未分類

2018/08/19(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


いっぱい線あるといっぱい恋すんだね。
利き手が今現在で
左手は もともと持ってる線です。
でも総合的に両方見ます。
誕生線の0歳から小指の付け根の50歳。
この真ん中が25~26歳。
(加藤さん)いっぱいあるから惚れやすいの。
ハハハ… 惚れやすい?
(加藤さん) うん。
23歳と何ですか?


その22~23歳で出会う人と25~26歳で出会う人は…。
え~!
23歳 25~26歳。
私 すごいのよ。
おっ ホントだ。
フフ… 1本しかない。

しかも…。
(石原) ハハハ…。
これが0歳から50歳だとしたら。
逃しちゃって…。
(石原) はぁ~ 引く~ 引く~。
じゃ 彼女の恋愛線 見てないから。
お嬢さん…。
結論? フフフ…。
いやいやいや…。
(スタジオ:スタッフ)
せっかちさんだから。
(加藤さん) 結論から言うと…。
うん ウフフ…。(加藤さん) 不幸じゃないよね。
マツコさん。
不幸じゃなかったです。
フフフ…。
(スタジオの笑い)
(石原)
夜も寝れないぐらい悩んでた。そうだよね。
(石原) 結婚できるって言われた。
ちょっとだけ…。
千葉さん。
はいはい。
そしたらマツコさん 写メ

送ってもらってもいいですか?
じゃ 写真撮ります。
はいはい。
ちょっと待ってください。
(シャッター音)
じゃ お願いして ちょっと申し訳ないから 急いで。
こちら届きましたんで。お待ちしてるから みんな。
マツコさんの手相です こちら。
お願いします。はい。
手相?
うん 初めて?
企画で。
でも もう…。
そうなんですね。
マツコさん…。
いい線いっぱいあるんです。あら ホント?
これ見えます?どれ?
これ。
あれ 左だよね?左手です。
左手。
この斜めに入ってるやつかな?これ。
この線は 運命線
っていうんですけど→
濃さと長さで 何歳ぐらいまで
仕事をするかを表してるんです。
マツコさんの場合は ここ35歳
45歳 55歳 60歳 70歳…。
ばっちり。
(笑い)そんなに働くの? 私!
ゆっくりしたいのに もう…。

(加藤さん) ゆっくりできないの。
80歳!?
(加藤さん) あと ここ財運です。
財運 見て マツコさん。
どれ? どれ?財運 ここ。
これ。
いっぱい…。
あっ 縦になってるやつ?
5~6本出てるのは ない→
財運が強いんです。
え~!
先生 ちょっとテレビ的な感じで→
ホントは恥ずかしいんですけど一応 聞いてみますね。
恋愛!?って…。
(笑い)
ドライ ドライ。
これ カメラで分かるかな? 先生。
これで分かる?
…んだね。
(笑い)
その上にあるんだけど。
この一番上の線です。
ホント!?
あっ これ?
一番上 そうです。
そう か細いやつ。
(笑い)
手相ってね そこが…。
これがね。はいはい。
えっ じゃあ 私 もう これ→


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117