Categories: 未分類

2018/08/19(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】


脇のにおい チェック。→
いや~ん 恥ずかし~い。
さようなら~。
(てつじ)逃がさへんぞ。
(てつじ)勝手に帰んな。(方正)「逃がさへん」って。
クロちゃん…
(クロちゃん)えっ!?静か~に席に戻ってくれへんかな。
えっ 何で?
そ~っと そ~っと。
そ~っと そ~っと。
そ~っと そ~っと。
バレんように そ~っと。
(クロちゃん)そうなんですよ。
(クロちゃん)「アカンパターン」って
何なんすか?→
あかん事ないから。
(あいはら)「アカンパターン」は珍しい。
八光君 どうですか?
まあ はなし家ですけど。
見てて 思たんは…


(八光)相方に こんなんおられたら→
僕 もう 日常生活から
何か嫌になってくるような気が。
何で もう~。
(八光)ふだんから 気にせなあかんじゃないですか。→
何か電話ある度に また 何か

あいつ やったんちゃうかとか。
相方が何かやった事で 僕も
言われたりするじゃないですか。
うち 子供が
もう小学生 入ったから。
小学校2年生なんですよ。
5年生 6年生ぐらいやと→
クロちゃんの こういうのが
わかりだすから…。
わかる わかる。
参観日とか行くと…。
あはははは!
(てつじ)いちばん悪いやつになってるやん。
「あっ あれ 嘘つきのリーダーや」。
(昴生)かわいそすぎる!
今年中にでもね
年末に 例えば単独イベントとか。
(あいはら)ああ 観たいやろな。
2つのサーカスで やるとかね。
前向きに やっていくのは
どうですか?
じゃあ 年内…。
(クロちゃん)やらないよ。
年末に向けて… はい。

(クロちゃん)絶対やらないから。
ええ~っと 大大大サーカスで。
(一同)おおっ!
(クロちゃん)
おかしいじゃん そんなの。
何で?
やらない! 絶対やらない。
何でなん?
(クロちゃん)思った 思った 思った。確かにね→
団長っていうのは必要だけど。
こうやってもできるから。
団員って そのつど
替わればいいから…。
バシッ!
(笑い)
(クロちゃん)見てた?
出たよ ほんとに。
ああ ヤバイね。
耳 聞こえますか?(クロちゃん)耳が聞こえません。
聞こえますか?
(八光)聞こえてるやん。(てつじ)聞こえてるやん。
逆に こんなに嫌がる理由が
わからへんのやけど。
だって ネタ考えるのは
団長やねんから。
こっちは もう受け身やから
一生懸命やるだけ。 なあ?
(方正)さっきのピン芸も
やったらええやん そこで。
ピン芸も やったりとかしたら

ええんちゃうの?
(クロちゃん)いや だって さっきの
ひどかったって言ったも~ん。
(東野)
(亜生)もうええわ!
(クロちゃん)何で わかったんですか?
下 向いてたのに。
(てつじ)すぐ帰ろうとする
化けもんや。化けもんや。
NMBさんも
観させてもらってたんで。
どうでした?
あいにゃんさんは どうでした?
元気いっぱいで 僕…
(中島)ええ~っ。嫌や~。
すいません 愛菜さん
やってもらっていいですか?
お願いします。
愛菜さん クロちゃんに向かって→
やってもらっていいですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117