Categories: 未分類

2018/08/19(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】


なんですけど…
女の子の方が効く前に 僕が何か。
(方正)最悪!最悪やん それ!(あいはら)どないやねん。
調合してる間に
自分がムラムラすんの?
あはははっ。
(てつじ)我慢できんくなる。
だから もう
目がリンリンした状態で→
そっち いっちゃうから。
(てつじ)怖っ。
ギンギンじゃなくて
リンリン。(方正)ははははっ。
ただね
団長の結婚式でも→
ピアノ演奏してくれたの?
クロちゃんが。
(クロちゃん)そうです。
団長の結婚式だし→
やっぱり ねえ



メンバーとしてできる事何かなと思ったら→
僕には
ピアノしかなかったから。違う 違います。
HIRO君も首…。 違う。
違う。 絶対違う絶対違う。
違うん?
絶対違う事ないですよだって。
俺も だって
台本では そんなん全然。(てつじ)いい話。
よう こんな
しら切った芝居できるなと…。(クロちゃん)いやいや。
しら切った芝居って
ほんとじゃないですかだって。
だから クロちゃんの
彼女の前で→
ピアノを弾いてるとこ
見せたいから弾かせてくれって。
そうなんです。
自分がモテたいから→
自分が きれいな場所で
ピアノを弾いてるところを→
その彼女に見せたいがために
弾いてるだけで→
全然 祝う気持ちなんて
これっぽっちもないです。あったから めっちゃ。
その映像が ちょっと…。
動画がね 少しだけですけどあるみたい。 ご覧ください。
(クロちゃん)団長 さっちゃん…
(クロちゃん)いきます!
♪♪「戦場のメリークリスマス」

♪♪~
ほら! ほらほらほら!
いやいやいや あの…。
えっ ちょっと待って。
何で? 何で?
いやいや。 でも みんな
別に盛り上がるわけでもなく→
感動するわけでもなく。
何か ただ自分がアピールしたいだけの感じはしたで。
そんなですね クロちゃん
HIRO君からの…
ありますよ!
俺 ないと思うで。
いや あります。 めっちゃあります
これは聞いて ほんとに。
みんな びっくりすると思う。
ちなみに HIRO君はないの?
僕は そんな… 団長に
お世話になってばっかりなんで→
感謝しかないし。
昔 家族で…。
こういう芸人の世界って
大変じゃないですか。うん 大変。
大変なんで
もうやめやなあかんっていう話をしてたんですよ。
それを団長にしたら 団長が
親に電話してくれて…。
「…から この2人を」っていう。
そのぐらい熱い事 言うてくれて→
そっから もう

ついていこうと思って。
違いますよ ほんとに。
お願いしまぁ~す!(クロちゃん)任せてくださ~い!
お願いしまぁ~す!
言っちゃいますよ~!
そろそろ
言っちゃってくださいよ~!
ほんとに言ってもいいんですか?
早よ言えや!
早よ言えや! もう。
これや!
これやな?
今のはツッコミや。(クロちゃん)いや 違う違う!→
暴力 暴力 暴力!
今のはツッコミや。
どういうクレームがあんの?
(クロちゃん)いや 団長がね→
もともと3人 組んだ時に
全然 仕事なくて→
「リポーターとか

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117