Categories: 未分類

2018/08/19(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】


すごいですね。
<成功率がいかほどかは
定かではないが→
クズっぷり満載の
この口説き術が→
大スキャンダルに発展する日も→
そう遠くないかもしれない。>
(クロちゃん)ねえねえ…
<クロちゃんに頼まれ引っ越しを手伝う事となった→
団長とHIROだったのだが→


荷物を運ぶのは団長とHIROばかり。>
しないんですよ。
えっ!?
<自分の引っ越しにもかかわらず
一切…>
甘やかされ過ぎてんねん。

(クロちゃん)いや 違います 長男坊。
はははは!
悪意あるな。 スタッフにな。
お前~!
< そして 団長の猛抗議により→
しぶしぶ…>
(HIRO・団長)はあ~っ!?
< なんと!>
< どこまでも…>
いや ヤバイよ クロちゃん。
(クロちゃん)いや ちょっと待って。
おかしくないですか?
ちょっと これ。
いや 悪意もあるし
多分 クロちゃん役の演者の子も…
(笑い)
そこは乗らせてよ きちんと。
あんなにファルセットが
出ぇへん子 珍しいぐらい。
(てつじ)嫌やったんやろな。
まず ロケでトマト食べたの?
これ 団長。
はい。 ほんとにたまたま歩いてて→
おばあちゃんが

「あっ 安田大サーカス何しに来たん?」って。
スタッフが
用意したものじゃないんです。
「トマトでも食べていくか?
もぎたての おいしいで」。
ほんとに
親切心だけじゃないすか。
「あっ いいですか?」
って食べてほんとにおいしくて。
「おいしい おいしい!」。
ほんで ひと口食べて→
そのあとスタッフに
パッと渡して「捨てといて」つったよね。
そこだけピックアップすると
おかしくなるじゃないですか。
ふふふふっ。
いや…
(クロちゃん)えっ 何で~!?
優しさ? それ どっち~?
厳しさ? どっち~?
いやいやいや→
じゃあ 言うて言うて言うて。
(クロちゃん)いいですか?
確か もらったんで
もらって食べた時に→
ほんとに新鮮で
おいしかったから→
スタッフさんに
食べさせてあげようと思って渡したんですけど→
渡す時に

「捨てといてもいいから」っていうふうに言った方が→
食べやすいかなと思って
言ったんです。
カメラ回ってなかったら
あとは もう捨てといていいっていうか→
一応 テレビ映りだけ考えて
っていう感じに→
これは見えたよね。
(クロちゃん)いや 「わわわわー」やってないです。 やってない。
わわわわー。
(クロちゃん)やってないですよ。
やってないですか?
(クロちゃん)そのあと 団長に→
めちゃくちゃ怒られて
食わされましたから。
怒りますよね。
でも団長は意外と厳しいもんね。
(クロちゃん)厳しいですよ ほんとに。
ボコボコにするでしょ?
しますね。
(笑い)
これは団長… いや コンビとか
トリオって そういうもんで→
誰かがやっぱり
ワンマンでやらんとあかんから→
団長もやっぱり。
これ よそでやったら→
これ クロちゃんが
キレられるし 恥かくから→
やっぱり


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117