Categories: 未分類

2018/08/19(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【空中分解寸前!?ヤバすぎ安田大サーカス徹底解剖SP】


< その原因は暴飲暴食からくる→
血圧上昇によるもの。>
< その時のHIROの血圧は一般的な成人の倍。>
< なんと250!>
< これはHIROが運び込まれた→
東京女子医大の最高記録を→

塗り替える数値だったとか。>
< ちなみに
250という血圧は…。>
< その巨体を
支えるには→
キリンと同程度の血圧が
必要だったのだ。>
上に あんだけ
上げなあかんから。
< すぐに緊急の治療室で
処置されたHIRO。>
<生存確率20%という
危険な状態だったものの→
何とか一命は
取り留めたのだった。>
<意識が戻ると…。>
(2人)おお~!
よかった。
< そこには 心底自分の身を心配してくれる→
団長たちの姿が。>
よかったやん。
<掛けがえのない人たちの
気持ちにも報いるべく…。>
ある日 突然→


バットで どつかれるぐらいの…頭が痛くなった。
(あいはら)すごい衝撃や。
嘔吐。
よくテレビで 嘔吐したらダメ
っていうの聞いてたんで。危ない。
嘔吐した瞬間 マネジャーに
電話するんですけど→
たまたま…
いつも出ぇへんのにたまたま出てくれて。
よかったやん。
それで助かったんや。
それが
出ぇへんかったら もう…。もう死んでたよね。 即死。
可能性が。
くも膜下出血とかね これ。
当時の このレントゲン
CTですか?
もう 出血 ここ。
後遺症なくてよかったよね。
ほんまによかったです。
って言われてたんですよ。
しゃべれるけど ちょっと
たどたどしい感じに…。
ろれつが回りづらい。
ろれつが回らない。
今 すごい滑舌ええで。
よくなったんですよ。
よくなってる。
はい 逆に。
よかったなぁ ほんまに。

ええ~ 血圧が250。
これは東京女子医大の
レコード。
レコード塗り替えました。
そんな言い方しないですよ。
(方正)
誰も挑戦してませんから。
キリンは
あの長~い首の あれを→
引っ張っていかなあかんから
250なんですよ。
はははは。 あります あります。
生存確率20%で。呼ばれるわけでしょ?
団長は正直
これ ヤバイなと思った?
そうですね。 生きても もう…
とは思ってました。ただ どうしていこう。
こいつ 保険も何も
入ってへんから。
ええっ!?
当時。
入れないでしょ? そら。
これ どうしたもんやろうな~と思って。
(東野)
いや 「はい」やないよ。(クロちゃん)何ですか?
逆に「何ですか?」。
(八光)聞いてなかったん?
(方正)みんなの話やで。
みんなの話。
この流れで 「クロちゃんは?」

って言うたら 「私もね」とか普通 しゃべるやん。
あっ そういう話ですね。
はっはっはっは!
やっぱ
大サーカスっていうのは3人だから→
だから…
(あいはら)最悪や。(福本)最低。
(クロちゃん)いや だって…。
そうじゃないから!
(方正)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117